SSブログ

ヘキサゴン&ギネ第6話 [テレビ/映画/雑誌]

まずはヘキサゴンから。。

遊助メドレーといちょう、見事に1位2位を独占してましたね~。。
上地くんファンが多いっていうのが分かりますね。。

2問正解できるか心配でしたが(^^;、
品川さんとつるのさん、ナイスでしたっ!(>_<)b

つるのくんのは「なんで?!」って本気でびっくりしてましたね(笑)

でも自分の曲を選べない上地くんに代わって、視聴者の期待に応えてくれたのかな~って。。

だって上地くん、せっかく小早川秀秋が応えれたのに・・!(>_<)

あれは絶対上地くんへのスペシャル問題でしたよね~!

でもま、自分の曲を選ばないとこは上地くんらしいですけどね。。

ヘキサゴンで遊助が上位を占めちゃってることで、まず気を遣っちゃいそう。
テレ屋だし、そういう部分での自己アピールは下手ですよね。
スポーツなら自信満々でガンガンいくのに(笑)

でも結果的に、上地くんのは全部見れてうれしかったです♪

羞恥心メドレー、おもしろかったですね~。。

上地くんもつるのくんも笑いを堪えてた気がするんですが・・(^^;
紳助さん、ダンスが盆踊りみたいでした(笑)

男祭りもみんなダンスがぐでんぐでん・・。。。
でもかなり笑わせてもらいました~。。

上地くん、遊助で自信がついたのか、羞恥心の歌やダンスもいい感じで力が抜けてた気がします。。
何度も言いますが、歌も上手になったし!(>_<)

来年は大阪、名古屋・・っていうのが実現してくれたら・・!
絶対行きたいです!!(≧▽≦)ノ

紳助さん、よろしくです!


そしてお次はギネの話題。。

訴訟を起こされて先生も辞めちゃって、
さらに慌しい雰囲気になってきましたね。

三井さやかさんの死によって、奈智にも心境の変化があったようですね。
産科に戻ることになって、ほんとによかったです。
奈智が戻ってきたときの玉木先生の笑顔、ステキでした(^-^)

そして玉木先生はというと・・。

またまた木村宅のベッドの上(__;)

嶋先生からの電話を奪われて、女の嫉妬によるドロドロバトルが始まろうとしてるというのに、考えてることは産科の縮小・・(^^;

さすがプレイボーイ(笑)

いったい本命はどっちなんでしょう。
木村ナースとは遊びにしか思えないんですけどね(^^;

嶋先生と今後どうなるかが、ストーリー的に重要かどうかですね。
あやふやなまま終わっても、産科の問題には直接関係ないことだし。

とまぁそれは置いておいて・・。

訴訟の方も来週から大きく動き始めますね。

テレビジョンで読んだんですが、
徳本さんの娘がケガをして病院に運ばれてくるそうですね。
娘の血液から、美和子の死の真相が分かるとか・・。

血液の病気なのかな。

ますます楽しみになってきました。。


遊助1stアルバム『あの・・こんなんできましたケド。』
アマゾンも楽天も予約開始しましたね。。
楽天のリンクを貼っておきます↓







nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

ユウスケ

ヘキサゴン・・・ランキングは予想通りでした(遊助だけ 汗)
しかし、今回は本人出場じゃなくても放送権を獲得できるとは(笑)なんという新ルール、なんという上地君合わせ(爆)
でもこのおかげでメドレー、いちょう、男祭りといった満足な映像が見れたわけですが(^^♪)

羞恥心メドレー・・・彼らの生みの親・カシアス島田!なかなか青になりきってました。だいぶ緊張でガチガチっぽかったけど(笑笑)いかに自分が彼ら3人に難しい歌を提供したか身をもって味わったでしょうね(^Ⅲ^)そしてどれだけイイ歌だったかも実感したはず!!

泣いてもいいですか・・・せっかくの贔屓問題だったのに(笑)でもこの曲を聴くたびに26時間テレビのラスト、上地君が泣くまくってた光景を思い出すんです。そうです。原因はやっぱりノックです(汗)上地君はいつもファミリーみんなにイタズラしたり、プレゼントとかで喜ばせたり、盛り上げたり、引っ掻き回したり・・・・と本当にヘキサゴンファミリーが大好きなんだと思います^^♪ 
なので、そんなみんなと作った曲だからこそ選んだ気もするんです(^^;)

遊助メドレー・・・テレビで初めて海賊船を聴けて興奮でした。すごく貴重ですよね!?思わず踊っちゃいましたよ(バカ)でもメドレーなのですぐ変わっちゃったので、ほんの少しがっくし(苦笑)もっとアゲアゲ気分になりたかったです♪♪
やっぱりDVD欲しいと思いました!!でもこれだけ感動しただけに、遊助パートが短縮してると嫌だなぁ・・・(--;)

ギネ・・・柊先生が戻ってきた時「・・・じゃま」と言われて、嬉しそうな顔して後を追い掛けた玉木先生(笑)
これが柊&玉木先生の不思議なコミュニーケションなんですよね(^^)
玉木先生もだいぶ先生って感じになってきましたね、しかも熱意も倍増してます。「何がなんでも柊先生を呼び戻しましょう!俺がなんとか説得します!!」はきっと本意でしょう、かなり頼もしい発言でした~★★

あと、この医局内の先生達はみんな恋愛気質なのか!?(笑)教授は弁護士とデキてたし、藤木先生も君島先生にベッタリだったり、かと思えば助産師(名前忘れました 汗)と不倫中だったり(汗)、そんな状況に驚いてる玉木先生も本人の知らぬとこで火花が散ってる最中の職場恋愛だし(笑笑)主人公・柊先生は忘れかけてた初恋を思い出したように榎原先生に夢みてるし(><)
一体どれだけ職場恋愛してるのかリサーチしてみたくなりました(苦笑)

玉木を巡る闘い・・・嶋先生のアメリカ行きは最終回まで引っ張りそうな気がします(嬉々♪)そしてキザな口説き文句で引き戻すんでしょうか♪ 楽しみ楽しみvvvv
嶋先生・・・当直で疲れきってる玉木先生に近寄った木村先生をブロックしたり(汗)静かにバトルは始まってます(^^;)

本編・・・訴訟の中に上手く産科医不足を取り入れてるので、ますます重くなってきましたね(^^;)
介護でも医療でも他人の「命・人生」を預かる仕事は、ほんとに報われないと思います。「どんなに必死に頑張っても訴えられる!」これは悲痛な叫びです。ましてや当直続きだと終わりが見えない気分なんでしょうねm(_ _)m
永遠のテーマでもあると思います・・・。
徳本さんの「訴訟に勝てないのは分かってても、起こさなきゃ何も始まらない!!」←痛い程グッときました(><)
現実から逃げてるわけじゃなけど、弁護士から色々吹き込まれた挙げ句強迫観念のように「訴訟を起こさなくては・・・」と追い詰められてる感じがして、辛いです。

いよいよ物語も大詰め!?ですよね!!ますます目が離せなくなってきました((><))



by ユウスケ (2009-11-19 22:01) 

ちょいと

ヘキサゴン 放送されたのは夜の部ですね。
私的には 両方の雄輔くんが見れて ラッキーです。
(^^)v
できれば せっかく遊助くんが自分のメドレーを選ばずに 「陽はまた昇る」をプッシュしたのでみんなで歌った「陽はまた昇る」も見たかったな。

ギネも もう終盤。
来週の放送が待ち遠しくなりました。

by ちょいと (2009-11-20 02:07) 

ミハル

投票の順位を見たとき「やっぱりね!」って思ってしまいました(笑)それにしても遊助人気&遊助ファンの情熱は凄いですね!!

品川さんが選んでくれたのも嬉しかったんですけど、それ以上につる兄が選んでくれたことが凄く嬉しくてなんか感動しちゃいました(;O;)凄く雄ちゃんのことが解ってくれてるんだなって言うのと場の空気が読める素敵な人だって思いました(^v^)

しかしいっぱい雄ちゃんの映像が見れて良かったですね!「いちょう」の春の所が聴けたのが嬉しかった♪「チューチュートレイン」歌上手でしたよね!ダンスもかっこよかったな(^v^)vもっとしっかりダンスの所が見たいけどDVDには映ってるんですかね?「遊助メドレー」も全部入れてくれるのかな?去年は1番だけになっちゃってたけど、今回はメドレーでもう短縮されてるから入るかも・・。「羞恥心メドレー」の紳助さんには確かに笑えました。二人とも笑いを堪えてましたね。他のなんちゃっての方々をみて、あの三人のかっこよさを再確認しました!!


ギネも後残り三回ですね。早いな~(@@)次回は裁判みたいですね。徳本旦那さんに言ってしまったあの一言が問題になってる感じですね(**)柊先生どうなっちゃうのかな~?それにしても玉木先生の寝顔がかわいかった(笑)


by ミハル (2009-11-20 02:52) 

杏

ヘキコン・・小早川秀秋問題の時、ゆうちゃん答えて~って思ってて、答えた瞬間やった~って叫びました♪(*^_^*)♪

でも、自分の曲じゃないものを言ったとき「何で~」と思わず叫んでしまいました(笑)

ゆうちゃんらしいけど・・・。ゆうちゃんに選んで欲しかったです:-)

つる兄も品川さんもめっちゃ答えてて凄かったです☆

今回もアンガールズ登場シーンが流れてしまいましたね(笑)

他の人選んではいけないってルールが無視されちゃったけど・・リクエスト上位曲を流してあげたいっていう考慮なのですかね(^^;)

シャッフルもおもしろかったですw

DVD余裕があれば、買ってしまいそうです(笑)

ギネ・・・柊先生が戻ってきたときの玉木先生の笑顔にやられましたw

マンションシーンは必ずあるんですかね(笑)

徳本さんの娘さんの変化に悲しくなりました。

怒りのぶつけようがないですよね。

お母さんが亡くなってしまったのですから・・。

予告で「この病院だけはいや~」って叫んでるのを見て、悲しくなっちゃいました。

次回どうなるのか。

内田有紀さんも倒れてましたし。まさか妊娠とは・・。

産婦人科の実態と家族の怒りのぶつけようがない気持ち・・・今回も凄い内容でした。

玉木先生はオリジナルキャラということであと3回でどう変化するのか楽しみです☆




by 杏 (2009-11-20 12:34) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

私も実は、予想通りでした。。
遊助は絶対1位だろうな~って思ってたので。。
前回は本人以外はダメだったんですか?
私その頃は見てなかったんですよね~。
じゃあ今回のルールはラッキーだったんですね♪

羞恥心メドレーはほんとにおもしろかった(笑)
男祭りもかなり笑いましたけど(笑笑)
紳助さんがんばってましたね~。。
「顔を上げなよ」には大爆笑!
でも歌は意外と上手だな~って思いました。。

贔屓問題だったのに、上地くんらしいですよね(^^;
上地くんが選んだのって、「陽はまた昇る」じゃなかったでしたっけ?(’’?)
でもどちらにしても、ヘキサゴンファミリー全員で歌った曲に思い入れがあったのかもしれません。。
それもまた、上地くんらしいです(>_<)

海賊船もですが、いちょうの春をきけたのもうれしかったですね~。。
私もDVD買っちゃうかもです~(>_<)
メイキングも気になるし。。
遊助がノーカットで入ってることに期待ですね!

ギネ・・いつもながら、ユウスケくんのコメントには感心してしまいます。。
代わりに記事を書いて欲しいなぁと思うほど(^^;
すばらしいコメントに簡単なお返事で申し訳ありませんが(__)、ほんとに1つのドラマの中にいろんなものが詰まってて・・。
本線以外にも気になることがいっぱいですね。。
嶋先生のアメリカ行きは、最終回まで引っ張りそうですね~。
でも私は結局アメリカに行く方に1票!(笑)
お互い離れてても、いい医者を目指してがんばろうぜ、みたいな。。
どうかな。。
でもどちらかというと、嶋先生とゴールインするところが見たいですけどね~。。
その辺も楽しみです♪

人相手のお仕事はほんとに大変ですよね(__)
何かあっても、お金で済む問題じゃないですから・・。
ユウスケくんも、毎日おつかれさまです(>_<)

いよいよクライマックスに近づいてきましたね。
来週は大きな事実が発覚しそうなので、ほんとますます目が離せません(>_<)

⇒ちょいとさん。。

夜の部が見れてよかったですね~♪
花道脇の人たちが、非常にうらやましかったです(>_<)
あんなに盛り上がった会場の中にちょいとさんもいたなんてうらやましいです。。

ギネも、もう残すところ3回・・。
げんきのでる恋も終わっちゃったし、ギネの終わりを思うとまたひとつ寂しくなりますね~(__)
でも今はドラマの内容に集中して・・。。。
来週も楽しみですね♪

⇒ミハルさん。。

順位、予想通りでしたよね。。
ほんと上地くん人気はすごいですね~!

つるのくんが選んでくれたのは私もすごくうれしかったです(;_;)
自分の曲もまだあったのに・・。
優しくてステキな人です。。

いちょうの春が聴けたのはうれしかったですよね~!
ほんと歌が上手になって・・!(>_<)
人の歌だとそれが良くわかりますよね。。
チューチュートレインのダンス、上地くんはあまり見れませんでしたよね。
DVDでは見れるといいんですが・・。
去年は遊助は1番だけだったんですか?
今年はメドレーは大丈夫な気がしますが、いちょうの方はどうですかね~・・。
全部入ってるといいですよね(>_<)

ギネも始まっちゃうとあっという間ですね(__)
始めるまではあんなにも待ち遠しかったのに(笑)
ちょっと寂しいな~なんて。
でもいよいよずべてがクライマックスに近づいてきましたね!
来週も見応えがありそうです。。

⇒杏さん。。

小早川秀秋はラッキー問題でしたね♪
というか、贔屓問題?(^^;
最初山根さんに先を越されたときは焦りましたが、間違えてくれてよかった(笑)
上地くんが自分の曲を選ばなかったときは、私も「え??」って思いました(^^;
上地くんらしいですけどね。。
でも確かに上地くんに選んで欲しかった気もします。。

つるのくん、結構答えてましたよね~!
さきもんより目立ってましたもん!すごい!
あれだけいて、まったく答えれてない人もいましたから(^^;
そういう人は必然的にほとんど映ってませんでしたし(^0^;

アンガのは別に見たくなかったけど(笑)頭いいからしょうがないですね~。。

私もDVD買っちゃうかもです~。
楽しそうだし。。
余裕があればですね(^^;

ギネ・・あの生意気そうな笑顔、ステキでした。。
マンションシーンはアレ以来毎回出てきてますね(^^;
どうせなら、徐々に濃厚なラブシーンが見れるとなおうれしかったな~なんて。。(変態。。)

徳本さんの娘さん、すごく傷ついてるんですよね(__)
そりゃあ母親が目の前であんな風に死んだら・・。
なんかいろんなことが一気に動き始めた感じですよね。
ますます楽しみになってきました。。
by AYU (2009-11-20 21:32) 

ユウスケ

アユさん・・・すいませんm(_ _)m上地君が贔屓問題で選んだのは『陽はまた昇る』でした(^^;)
ちょんまげ姿で飛び跳ねてたみたいなので(笑)どうにか放送してほしかったです、結構〇を獲得してもう少しだったのに!(あれだけ遊助メインを放送してくれたので、そこまで望んだらバチが当たりそうです 苦笑)

by ユウスケ (2009-11-21 04:40) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

全然オッケーです♪
ちょんまげ姿で飛び跳ねてたんですか??
それは私も見たかったです!(>_<)
でも遊助が見れただけでも贅沢ですよね(^^;
DVD、予約開始してますが、どうしようかなぁ。。。
by AYU (2009-11-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。