SSブログ

テンション上がりっぱなし。。 [遊助♪]

ごぶさた(?)してます。。
更新できない間にいろいろ発表があったようで・・。

みなさん、コメントで教えてくださってありがとうございます!



まずは遊助・・






紅白初出場おめでとう~!!!(^0^)ノ





きのうコメントで知って、ひとりで小さくガッツポーズ♪

今年の活躍ぶりからして、間違いなく選ばれるだろうな~とは思ってましたが、こうして発表されるとやっぱりうれしいですね。。

しかしいつもの通り、WSは見逃しました(^^;
記者会見のときの衣装、好きなんですけど~(>_<)

写真じゃなくて、ぜひ動いてる姿を見たかったです。

が、そんなこともどうでもよくなってしまうほどのビッグニュース!!






遊助全国ツアー開催決定!!!





こちらもコメントで教えていただいて、すぐに上地くんのブログとモバイルをチェック。。

名古屋にも来てくれるなんてっ(>_<)

うれしくて涙が出そうです(T_T)


しかし詳細を読んでみたらちょっと凹むこともありましたね~(__)


まずは超先行予約の応募資格がないこと・・(;_;)

あたくし、まだまだてんで足りません(__)
なんせひまわり祭の前に会員になったばかりですからね~(T_T)

最初かなりあせりましたよ~!
1年以上会員継続してる人しかライブにいけないのかと思って!

あ~びっくりした(__)=3


もうひとつ凹んだのは、名古屋での公演が平日ってこと・・(T_T)

名古屋でやってくれるってだけでもありがたいことなんですが、
平日は娘の保育園の関係&母親の仕事の関係で調整が難しくって・・。

最悪大阪の公演にしようかな~なんて考えてますが、
友達の結婚式の2次会に誘われてるし・・(__;)

やっぱり意地でも名古屋に!!

まぁその前に当選するかどうかですけどね~。

とりあえずひまわり祭のときの教訓(笑)を生かして、
今回はうだうだ悩まずに即応募したいと思います!!

なんとかなる!!(笑)


それにしても全国5ヶ所とはいえ、収容人数が少ないので・・。

今回もかなりの倍率になるのは間違いないっすね=3

身近で上地くんを感じられるのはうれしいし、
上地くんもそれを考えてくれてのことなのでありがたいんですが・・。

行けなきゃ意味がない(T_T)

といっても「ひとりいずれか1公演2枚まで」なので、
ソレイユのときよりはましかな~とは思うんですが・・。

会場によってかなり倍率は変わりそうですね。

名古屋に集結するファンが少ないことを祈りますが・・。
(なんて自分本位な考え(^^;)


⇒遊助の全国5大都市ツアー
『あの・・こんなんやりますケド。』

◆2月11日(木)ZEPP東京
開場17:00/開演18:00

◆2月17日(水)ZEPP名古屋
開場18:00/開演19:00

◆2月21日(日)ZEPP札幌
開場18:00/開演19:00

◆2月27日(土)ZEPP OSAKA
開場17:00/開演18:00

◆2月28日(日)ZEPP福岡
開場18:00/開演19:00

◆3月5日(金)ZEPP東京
開場18:00/開演19:00

◇料金¥4,500(消費税込)
ドリンク代¥500別途必要

他、詳細はモバイルで。。


アルバムも出るし、紅白も出るし、ツアーも決まって、
うれしいニュースが次々と届きますね♪

この3日間の上地くんのブログも、なんだか胸にグッとくるものがあって・・。

「おつかれさま」と「ありがとう」を
たくさん伝えたいなって思いました(^-^)

もっといろいろ書きたかったんですけど、簡単になってしまってすみません。

とにかく更新できない間に、いろんなことがてんこ盛りで・・(^^;


みなさんもうベストヒット歌謡祭の投票はしましたか~??

⇒ベストヒット歌謡祭2009

新人アーティスト賞はつるのくんと並んでましたが・・

「つるのくんごめん!(>_<)」と思いながら遊助にポチリ。。

そしてゴールドアーティスト賞にはもちろんゆずを。。

遊助とゆずがダブルで見れるのはうれしいです♪

投票期限は明日の18時までなので、まだの方は急いでくださ~い!


そしてなにやら日テレ系の音楽番組でも、出演して欲しいアーティストのアンケートを募集してます。。

⇒日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2009」

これも生放送とのことですが、今から出演が決まってもスケジュールの調整って大丈夫なのかしら(^^;
もうドラマも終わってるし、少しはゆとりができてるといいんですが・・。

せっかくなので、年末は遊助ずくしで今年を締めくくりたいですね。。

しかし紅白はたぶんリアルタイムで見れないので、それだけが残念です(__)
だんなが紅白はキライだし、毎年ダウンタウンのガキつかを見るので・・。
今年もやるのかな。

録画しても正月は忙しいので見るのが遅くなっちゃうかも(T_T)
なんとか遊助だけでもすぐに見れるといいんですが・・。

とにかくHDDの容量をかなり空けとかないとですね。
明日からその作業に追われそうです(^^;


連休前はブルーになってましたが、ダンス発表会もあったし打ち上げも楽しかったし、遊助のうれしいニュースも盛りだくさんで、気付けばすっかりテンション上がってます♪

ブルーになってる暇もないくらい、私たちも忙しくなりそうですね(笑)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

杏

今年もダウンタウンガキ使はやりますよ♪

うちも好きですw笑えます(o ̄∇ ̄o)

紅白はもちろん録画デスw

ツアー…ゆうちゃんもっと先にやってほしかったよ~(T-T)

日程が厳しいです(・ω・;)

確実に行けません(T-T)

DVDが出ることを祈ってます(>_<)

皆様当たると良いですね(●´∀`●)
by 杏 (2009-11-24 22:10) 

ちょいと

遊助くんのサプライズにびっくりですね(^-^)

来年は コンサートやってくれるのかなぁ・・なんて思ってはいたものの まさかもう 日程が組まれていて さらにもうチケット超先行予約が始まるなんて カレンダーを見てあたふたしちゃいました。
私は 東京に応募するつもりだけど 2回あっても東京は厳しそうです。 開演時間が遅いのも ちょっと辛いな~。(>_<)
でも きっとまた遊助くんらしいコンサートになると思うので行きたいですね。
アルバム発売日を楽しみにしてたのに 違った意味でドキドキです。


by ちょいと (2009-11-25 00:11) 

ユウスケ

まずは紅白・・・ソロ遊助としてもピリオドの向こう側まで行っちゃいましたね~^^。3月に遊助としてデビューし怒涛の勢いでCD出したり、イベントしたり、総合して全18曲も作ったり(^^;)ホントにたった一つの体でこなしてるのか??(汗)と思うほどの頑張りぶりが認められて嬉しい限りです(><)
俺も仕事でWSは見逃しましたが、職場でチラ見しました(汗)あの服装カッコイイですよね!?(ピシッ&ユルッが混じってる感じが。 笑)
ブログでの「記者の質問に、俺が答えなきゃ誰も答えない」という心境が、寂しさと自立した気持ちを正直に表してるようでジ~ンとキました(T_T)去年はつる兄に任せてましたからね★★

夢の全国ツアー・・・間髪入れずに嬉しい悲鳴で、腰が砕けそうでした(苦笑)
改めて上地君は年末の年末まで何を発表するのか分かりませんね!?最後の最後まで気が抜けません!!^^
今回は前回の「ひまわり祭り」と違って、大阪・名古屋と可能な範囲でやってくれるので嬉しいの絶叫でした(横浜はやっぱり遠い^^;笑)
しかし俺も超先行予約には満たないんですm(_ _)m
それもあと63日早ければ応募できてたかもなんです(汗)
それでも12月に先行予約があるので、やっぱり会員で良かったと気持ちを切り替えました(早!苦笑)一般よりはお求めしやすい事を願います!!(><)
みなさんの感想を読んでると、ライブでの収容人数が少ないそうですね(汗)でもそれだけ当たれば、より近くで大きく見れて触れ合えるんですよね♪♪(あくまで当たればの話ですが・・・)
アユさんには申し訳ないですが、俺も地理的に考えて名古屋の方が行きやすかったので名古屋にしようかな?と思ってますm(_ _)mそれか大阪ですかね。
この2公演以外はやっぱり遠いので、どっちかに賭けたいです!!でも倍率超高そう~~~(怖いなぁ)

歌謡祭・・・もし新人賞が2人に投票できたら、つる兄にも投票したんですが・・・。どうしても・・・ね?(苦笑)
つる兄の場合、カバー曲ばかりなのにエントリーされるってスゴイと思ったんですが(俺だけか^^;)そんなに不思議な事じゃないんでしょうか??それだけ素晴らしい歌声が多くの人達に響き渡った結果なのかな?v(^▽^)

毎日毎日嬉しいサプライズばかりで書く事が尽きません!(嬉しい疲労感^^)
by ユウスケ (2009-11-25 01:45) 

AYU

⇒杏さん。。

今年もやっぱりやりますよね(^0^;
私も好きなんですけどね~。。
でも今年は遊助がでるからっ(>_<)
ガキ使も毎年録画して残してるので、どうせなら生放送の紅白をリアルタイムで見たい!
ガキ使ってカウントダウンしないから、気付いたら普通に年越してるんですよね(^^;

杏さんライブ行けないんですか?!
ぜひご一緒したかったんですけど~!(>_<)
残念です(__;)
ま、私も当選するかどうかですけどね(^^;
今年の運のよさを信じてますっ!

⇒ちょいとさん。。

ほんとサプライズだらけですね(>_<)
まずアルバムが今年中に出るとは思ってませんでしたからね~。
アルバムが12月に出るって知って、もしかしたら来年早々ライブが始まるかも・・とは思ってましたが。。
2月は結婚ラッシュで二次会やらなんやらでイベントがいっぱいなので、私も気持ち的にあたふたしてます(^^;
重なってはいないのでいいんですが・・。

東京はかなり倍率が高そうですよね(>_<)
でも、なんとかまたみんな行けますように!
私もアルバムを通り越してライブの方でどきどきしちゃってます(笑)
by AYU (2009-11-25 01:53) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

昨年の羞恥心に引き続き、今年は遊助で怒涛の1年になりましたね。。
上地くんて、一度走り出すと止まらないタイプなのかな。
もう少しスローペースでもいいんだよ~って思っちゃうときもあったり(^^;
こちらとしては嬉しい限りなんですけどね。。
でも上地くんから「最後かも」的な言葉を聞くと、ドキッ!としちゃいます。
なんかそんな心配ばっかりしてるかも、私(^^;

記者会見の服装カッコイイですよね♪
私、上地くんのああいうスーツを崩したような格好好きなんです。。
スーツというよりつなぎにジャケット?
ブログに2枚も写真を載せてくれてうれしいです♪

ツアー・・まさかこんなに早く発表があるとは思いませんでしたよね(^^;
アルバムの発売の早さにも驚きましたが(笑)
ほんとに今年中に、すべての照準を合わせてたんですね~。。
最後の最後にビッグなサプライズでした!(>_<)

ユウスケくんも超先行予約には満たなかったようで・・(__)
悔しいですよね~!(って、私はたったの77日めですが・・笑)
12月の先行予約に賭けるしかないですね!

ユウスケくんも名古屋にします?
BBSでどっちで応募するかって聞いちゃったんですが、こっちで答えをもらえてました(笑)
せっかくなので誰かとまたご一緒できたら・・なんて思ってまして。。
なので名古屋にしてくれるとうれしいです♪
どちらかというと大阪の方が倍率が高そうな気がするんですが・・。
でも名古屋も変わらないかな~。
どきどきしますね(>_<)

つるのくんには申し訳ないですけど、たぶん遊助の勝ちですね(笑)
「まねきねこダック」の人気がどれほどなのかは知りませんが(^^;
ぜひぜひ上地くんに、1年頑張ったご褒美をあげたいですね(>_<)
つるのくんは、ぜひ来年はオリジナルの曲でCD出してほしいな~なんて。。
あれだけの歌声を持ってるんですから。。
でもやっぱり遊助が一番かな(^^;
by AYU (2009-11-25 02:33) 

ミハル

ライブ行くなら初日の東京です!祝日だからかなりの競争率ですねきっと(**)なんとか調整して行きたいです(TOT)ZEPP東京は一度ゆずで行ったことがあるんですが2700人ぐらいしか入らないからホント小さい(><)けど当たれば近くで見れるってことですが・・。それでも今回の会場の中では1番多く入るんですよね。横浜アリーナの土日とかでやって欲しかったな・・。

ベストヒットは私も遊助とゆずに(^v^)vつる兄にはホント申し訳ないという思いが・・。もう一票あったら入れたかった・・(:O;)紅白も出て欲しかったな~(><)しかしゆずでまくりですね!どうしたんでしょう?(笑)雄ちゃんと同じ番組に出てくれるので嬉しいですが。この際仲良くなって雄ちゃん&ゆずの3ショット写真なんて見れた日には最高なんだけどなぁ。

紅白の会見の動画発見しましたよ!ユーチューブの「カエラ、遊助ら紅白初出場決定!」で検索してみてください!最近ネクタイ姿が多いので嬉しい限りです(^3^)

by ミハル (2009-11-25 04:56) 

あっけ

みなさん12月初旬の会員先行予約にトライしますぅ?

上地君のブログの『その締めくくりが次のソロコンサートだす(^-^)それでまた大事に持って次への遊助スタートだすだす♪』が気になって・・・

歌手活動はいったんお休みってことなのって勝手に思い込んでしまって・・・

息子の高校受験が目前に迫ってるので親としては行くのは厳しいけど・・・でも行きたい( ̄(エ) ̄)

ちなみにツアー最終日の3月5日はもろ受験日・・・f(^^;)
せめて仙台あたりに来てくれたら日帰りも出来るんだけど・・・

ベストヒットはもちろん遊助にポチっと・・・
ベストアーティスト2009というのもあって投票形式だったのでそれももちろん遊助に・・・
アーティスト名は5組、曲目も5曲選べるのでつるの君にも清き1票入れられるよ(*^^)v
by あっけ (2009-11-25 07:35) 

AYU

⇒ミハルさん。。

平日は余計に厳しいですもんね(+_+)
東京はさすがに多いだろうから、せめて東京だけでももう少し広めの会場にしてくれたら・・。
東京は2700人ですか~。名古屋は1800人弱・・。
6公演全部で12000人くらい?
結局ひまわり祭とあまり変わらない人数しか当たらないってことか(^^;
うまく全国に散らばってくれるといいですけどね~(__;)

つるのくんには申し訳ないですが、こればっかりはしょうがないですね(^^;
ゆずも年末でまくりですよね!
ほんと、いったいどうしたのか(笑)
遊助とゆずがダブルで見れるのはうれしいですけどね。。
ベストアーティスト2009の方も、遊助とゆず投票しました♪
そしてもちろんつるのくんも。。
そしてかなわないとは思いますが、羞恥心の復活ライブや遊助とゆずのコラボなんかも希望しときました(^-^)v

記者会見の動画見ました!
かっこかわいかった~(>_<)
笑顔が最高でしたね。。
ついでに見逃した親太郎くんへのコメントも見れました。。

⇒あっけさん。。

もちろん会員先行予約、トライしますよ~!
受験ですか~(__)なんとか初日に行けるといいですね~(>_<)

お休み・・ここ3日間の上地くんのブログは、特にそれを感じさせますよね。
読めば読むほど、いらん心配がぐるぐるぐるぐると・・。
ただ単に、今年1年のゴール、っていう風に捉えればいいんだけど・・。
かなりハイペースで突っ走ってたので、1つの区切りでピタッと潔く辞めれちゃいそうで、それが怖いですね(__)
でも「次への遊助スタート」っていう上地くんの言葉をそのまま信じたいです。。
さすがにライブ後はしばらく曲作りはしないかもですが、ゆっくりでもずっと遊助の歌声が聴けるなら、それで満足です(^-^)
というか、あまりにハイペースすぎて、もっとゆっくりやってください(>_<)って思っちゃう(^^;

ベストアーティスト2009は、遊助とつるのくん贔屓に投票しました♪
はてさて結果はどうなることやら。。
by AYU (2009-11-25 09:48) 

まぉ

あたしは行けたら東京に行きます!
5日は平日なので最初の日に応募するつもりです(^∇^)

でも祝日だから競争率も高そうですよね;
抽選のドキドキは本当にいやです(^^;)

アルバム購入者対象の先行受付もあるらしいですよ!
でも会員先行受付とどっちが早いんでしょうか??

とにかく何が何でも(笑)行きたいです・・
落選したらしばらく病みそうですが・・笑

自分の運を信じるしかないですね!
毎日神頼みします><

皆さんも当たりますように!

by まぉ (2009-11-25 15:28) 

みか

いつもブログ読ませてもらってます☆

遊助紅白出場&全国ツアーすっごい嬉しいですね!!

けどみなさんと違ってモバイル会員でもないんです。
アルバムはもちろん買うので、アルバム購入者対象の
チケット予約をしようと思ってるんですけど・・・。

それじゃあ遅いんですかね??
みなさん教えてください(>_< ;)

by みか (2009-11-25 18:24) 

AYU

⇒まぉさん。。

初日の東京は祝日ってこともあって、競争率高そうですね~(__;)
アルバム購入者の先行予約もあるんですね。。
たぶんモバイル会員の方が先だと思いますよ~。
12月初旬って書いてあったし、アルバム発売前には結果が出てるんじゃないでしょうか?
なにがなんでも行きたいですね~(>_<)
ほんと運次第です(^^;

⇒みかさん。。

ブログ読んでいただいてありがとうございます。。
アルバム購入者対象の先行予約があるってことは、その枠はとってあるということだと思うんですが・・。
心配なら、今からモバイル会員になっても会員先行予約にたぶん間に合うと思いますよ~。
会員継続期間が決まってるのは超先行予約だけみたいですし。
たぶんなので断言はできませんが(^^;
by AYU (2009-11-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと段落。。ヘキサゴン&ギネ第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。