SSブログ

楽しみですね♪ [遊助♪]

いよいよ今日はベストヒット歌謡祭です(^-^)

遊助にはぜひ最優秀新人賞をとっていただきたいですね~。。
つるのくんにはほんとに申し訳ないですが・・(>_<*)

今日もやっぱり歌う曲は「ひまわり」かな?

つるのくんは「M」?

そしてゆずは「虹」かしら。。


なんにせよ、好きなアーティストが3人(組?)も見れるのはうれしいです(>_<)

しかもみんな歌番組にはあまり出演しない人たちばかりですし。。
(ゆずは最近よく出てますが。。)

今年のグランプリはどなたでしょうね。

こっちはぜひゆずに!と思っちゃいますが、
去年に引き続きEXILEか・・、他はあまり知りませんが、
西野カナさんなんかもよく上位で見かけますね。

今日はつるのくんが一緒なので、上地くんも寂しくないですね♪

忙しくてリハに参加できないようですが・・。

なんとかなるさ(笑)

テレビの前でしっかり応援したいと思います(^-^)v



きのうのブログで、アルバムの中身をチラリと見せてくれてますね~。。

あれだけでも盛りだくさんなのがよく分かりますよね!
わくわくします!(≧▽≦)

そしてジャケット、写真がパノラマで続いてるんですね~(>_<)
がんばれば、自分の姿も発見できるかも??

って、さすがにそれは厳しいか(^^;


そして今日また、スペースシャワーで「羽」のPVが流れたようですが・・。

またもや情報不足で見逃してしまいました(__;)

でもアルバム発売まで3週間。

その前にツアーの先行予約もあるし、
テレビ出演とかもいろいろあるし・・。

あっという間に時間が過ぎそうです。。

ガマンガマン。。

しかし実は曲だけはガマンできずに聴いてしまいました(^^;
でも1回だけ!(>_<)

あとはDLした着うたの大サビをリピりながら、
アルバム発売まで楽しみに待ちたいと思います♪

とはいえ、めざましのPV紹介で流れたところはすでに覚えてしまいました(笑)
何回もリピったわけじゃないのに、自然に覚えちゃったというか。

そこが遊助の曲のいいところですよね♪

1回聴いただけでもメロディーが頭の中に残っちゃう感じ。。

アルバム、楽しみです!(>_<)ノ


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

京香

ゆーちゃん
最優秀新人賞とりましたね♪

by 京香 (2009-11-26 20:14) 

あっけ

上地君にとって賞はおまけなのかもしれないけど一生懸命がんばった証だもんね(o^-^o)

一生に一回しかもらえない新人賞ホントにホントに良かった(*^.^*)

衣装もかわいかったし・・・


欲を言えばもう少し長く遊助を見ていたかったかな。

一生に一回しかもらえない新人賞ホントにホントに良かった(*^.^*)
by あっけ (2009-11-26 22:43) 

杏

ファンに向けて…ありがとうやなくおめでとう(●´∀`●)

ゆうちゃんらしかったです☆

最優秀新人賞おめでとうですね♪♪

ひまわり初めて聞いたヘキサライブ☆

あれから1年…泣きそうになりました…

つる兄もゆうちゃんも良かったです(T-T)

次は紅白ですね☆楽しみです☆
by 杏 (2009-11-26 22:44) 

ユウスケ

まさかのまさかで最優秀新人賞に選ばれましたね♪♪
選ばれた時、泣いてはいなかったけど、感慨深い表情をしてたので本当におめでとう!!って言いました(TVに向かって 汗)そして思ったより男性ファンの「雄ちゃん おめでとう~」の声援が大きく聞こえましたが、それが初めてで、同じ男性ファンとしては不思議な嬉しさがありました(^^;)
上地君のコメントも、ファン⇔上地君というキャッチボール的な内容で「相変わらず上地君らしいなぁ」って思えて感動でした。

アルバム・・・一部見せてくれましたね、なんかスゴイ!!
ひまわりの初回版は飛び出す絵本。たんぽぽは椅子作り(もったいなくて、切り取らずそのまんま 苦笑)
毎回毎回、ジャケだけでもホントにスゴイ!アルバムなんで驚きも倍です(笑)もうほんとに焦らし上手です(^^;)

by ユウスケ (2009-11-26 23:45) 

ミハル

おはようございます(^v^)

最優秀新人賞取れましたね!絶対そうだとは思ってましたがやっぱり嬉しいですね(^v^)vコメントも「ありがとう」じゃなくて「おめでとう」。いつもの雄ちゃんらしかったです。もしや泣いちゃったりしないだろうか?と思ったりしてましたが大丈夫でした。少し目が潤んでた気もしましたが・・。つる兄のブログにも載ってましたが本番ギリギリで来たみたいなのでそういうことに浸ってる余裕もなかったのかな(><)あまりつる兄とも話が出来なかったみたいですし(;O;)けど今年の初めに羞恥心で立ったステージにソロで2人して出てるなんてほんと凄いですよね!OAを見ていたノックからも連絡があったみたいで・・。ノックにもまたこのステージに立って欲しいですね。しかしAYUさんが予想していた歌・・全部当たってましたね!素晴らしい(^v^)v

アルバムのジャケット写真絶対私達は載ってないだろうと思っていましたが、あんなに長い写真なら載ってるかもと私も思ってたところでした!中の絵もかわいい(^3^)また更に楽しみになってきました!
by ミハル (2009-11-27 08:38) 

AYU

⇒京香さん。。

最優秀新人賞とりました~♪
おめでとう~!(>_<)

⇒あっけさん。。

おまけでもやっぱり頑張った結果が形に残るのは嬉しいですよね。。
ほんとにほんとにおめでとうです♪

私も欲を言えばもっと見たかったです(>_<)
ベストヒット歌謡祭って、何気にちゃんと見るの初めてなんですけど・・。
自分の出番以外はまったく出てこないんですね(笑)
淡々と進んでる感じがちょっと寂しかったな~なんて・・。

でもほんとによかった(^-^)v

⇒杏さん。。

上地くんらしいコメント、うれしかったです。。
杏さんはヘキサライブで「ひまわり」聴いてるんですね。
じゃあ余計にうれしいし、ジーンときちゃいますよね(>_<)

紅白も楽しみです♪
今年が上地くんのステキな笑顔で締めくくれるなんて。。(≧ー≦)
テレビで見せてもらえなかったら、こっそり携帯でみよっと。。

⇒ユウスケくん。。

ほんとにおめでとうでしたね!(>_<)
あの表情にいろんな思いが詰まってるんだろうな~って思ったら、ほんとに心から「おめでとう!よくがんばった!」って(>_<、)
それから「ありがとう」も。。(^-^)
男性ファンの方の声援、すごく良く聞こえてましたよね。
上地くんもうれしかったんじゃないかな。。
女性ファンの黄色い声援の中だと、男性の声は良く通るからうらやましいです。
ユウスケくんもぜひがんばって!(笑)

アルバム、期待以上に楽しませてもらえそうです♪
たんぽぽのジャケットは、私ももったいなくて触ってません(^^;
ひまわりの飛び出す絵本、どんなのか見たかったな~(>_<)
手にした人が楽しめるように、細かいところまでこだわって作ってくれて・・。
ほんとうれしいですよね。。

⇒ミハルさん。。

とりましたね~!やりました~!(≧▽≦)ノ
予想はしてましたが、やっぱり嬉しいです♪
私も泣いちゃうかな~って思ってましたが、見事に堂々と歌いきりました。。
その姿に、その成長ぶりに、なんだか感動しちゃいました。
でもそっか、感動に浸ってる余裕がなかったのかもですね~(+_+)
私もつるのくんのブログ読んだんですが、そんなに忙しいんだ!ってびっくりしました。
上地くんのブログで忙しさは分かるんですけど、ほんとにギチギチのスケジュールなんだな~って・・。
たぶんあの後もとんぼ返りですよね。
特別な賞をもらった日だし、ブログもすぐに更新してくれるかな~って思ってたんですが、更新できないほどお疲れなんだな~って(__)
移動中くらいゆっくり寝れてるといいんですが(>_<)
ノックの話題が出ると嬉しいですね♪
ちゃんと2人の頑張ってる姿を見てるんだな~って。
早く3人揃った笑顔が見たいですね。。

アルバムのジャケット、がんばって探しましょう(笑)
頭くらいは写ってるかも?!
楽しみですね~(>_<)
by AYU (2009-11-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。