SSブログ

ど~もです(^-^) [思うこと。気ままに。。]

久しぶりにパソコンを触った気がします。。
っていっても1、2日ですが(^^;

みなさんFNS歌謡祭見てますかね。

私は録画だけして、バックミュージック的に・・。

つーか、ほとんど見てない(^^;

やっとおにゅー携帯をゲットしたので、
今はそっちでいっぱいいっぱい。。

つるのくん、「ラブイズオーヴァー」本家とコラボってましたね♪

しかしこれもほとんど聴いてない(^^;

ヘキサゴンファミリーはだれが出るんだろ。

またあらためてゆっくり見ます。。


今日はヘキサゴンがやらないのは残念ですが、
ギネもいよいよあと2回!

楽しみですね♪


ここのところ体調不良が続いてて、コメントのお返事がなかなかできなくてすみませんでした(__)

頭痛の原因が分かったってだけで、
もう回復した気分になっちゃうから不思議。。

薬の効果はすぐにはあらわれませんが・・(+_+)
でも痛み止めのおかげで頭痛も楽になりました。。

と、私の回復の見込みが出てきたと思ったら、今度は娘・・。

アレルギーがあるので、乾燥する時期は夜中や寝起きに咳がでたりするんですが、最近は昼間もよく咳をしてておかしいな~と思ってたんです。

きのうの夜中は息が止まりそうな咳をしててほんと苦しそうで、これはイカン!と病院に連れてったら・・。


気管支肺炎だって(__;)


肺炎って熱が出なくてもなるんですって。

みなさん知ってました?

熱がないからアレルギーの咳だとばっかり思ってたんですけど・・。
しかも元気だし(-_-;)

早めに病院連れてってよかったです。

肺炎を放っておいたら大変なことになりかねない(__)

これから熱も出るかもってことで、
休園期間は今日までですが明日もお休みです。

元気なのが一番なんですが、
肺炎なのに元気っていうのがちょっとやっかいですね~。

お休みさせても絶対おとなしくしててくれないだろうし(^^;

私もまだ体調が万全じゃないので、
明日はどうなることやら・・(T_T)

早くみんな完治するといいなぁ(__;)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

ユウスケ

歌謡祭・・・俺もほとんど見てないです(笑)アユさんのブログを見て、つる兄がコラボした事を知りました(^^;)でもヘキサファミリーでの『泣いてもいいですか』は聴けましたよ♪つっても偶然その場に居合わせただけですが(苦笑)
上地君が出演しないと分かっただけで、こうもヤル気が違うとは自分でもビックリです(T。T)

頭痛の方も徐々に回復に向かってるみたいで良かったです(^。^)しかし、一難去ってまた一難ですね(^^;)
「これはいつもの咳とは違う!!」との気づきがスゴイです!自分に置き換えた時、アレルギー持ってるから・・・・という「慣れ」で流しそうで怖いです((><))
肺炎も放置すると重症化しますよね(汗)変に元気があるのも確かに厄介かも(:。:)
朝昼は元気でも夜にかけて熱が出てくるかもしれませんね・・・。娘さんもお大事にm(_ _)m


by ユウスケ (2009-12-02 23:28) 

あっけ

AYUさんこんばんは。

ウチの娘もインフルエンザの後すご~く元気、熱はなく、食欲ありなのに咳が止まらず・・・

どうも喘息らしいです。ちっちゃい時は風邪ひくとよく吐くまで咳したものだけど、こんなに大きくなってからまた出てくるとは・・・

咳ってほんとに体力消耗しちゃうから・・・娘ちゃん早く良くなるといいですね(⌒-⌒)

ところで今日の『ギネ』見ましたか?
玉木先生刺されちゃうなんてビックリするやらハラハラするやら・・・最終回は絶対見逃せませんね(o^-^o)

上地君かっこよすぎです(///(エ)///)
by あっけ (2009-12-03 00:20) 

ミハル

こんにちは!

せっかくAYUさんの頭痛の原因が解って安心したと思ったら、今度は娘さんが肺炎ですか(**)熱が無くてもそういうのあるんですね(@O@)勉強になりました!
うちは私も娘も咳とかはあまり出ない方なんですが、旦那が気管支が弱くてよくこう寒くなってくるとよくしてます・・。見てるほうも切なそうで(;O;)娘さん早くよくなるといいですね!

昨日の歌謡祭は雄ちゃんが出ないのは知っていたんですが、つる兄が出たりするから一応録画をしておいたんです。
そしたら雄ちゃんのブログのコメ欄にアルバムのCMが流れた!って書いてあったので、ヤッターっと思ってCMチェックしたんですが無かったです(TOT)きっと地方CMと差し替えられたんだと思います(;へ;)これだから地方って嫌です(><)けどもう動画でUPしてくれた方がいたので見れました!
もしまだでしたらユーチューブ「masapy1016」さんのサイトからどうぞ!

昨日のギネはまさかまさかの展開でしたね!あの子出てきてもしかしたら島先生と別れてこの子とくっついちゃったりして(^^;)何て思ってたんですけど、刺された時点でこれは違うと・・。まさか刺されるとは(@O@)雄ちゃん迫真の演技でしたね!あの目にやられました(^^;)白衣は怪我を隠すための物だったんですね。素敵でしたが。最終回どうなっちゃうんだろう?まったくよめないです(><)

前に12/11にA-Studioに出るって書きましたが、18日でした(^^;)11日は市川海老蔵さんですね。観覧した人は今話題の海老蔵さんも見れたって事ですね!それと18日はペケポンの3時間SPがあるんですが、それに出るみたいです!因みに関西テレビは1時間遅れの20時からやるみたいですが関係ないですよね?
by ミハル (2009-12-03 17:16) 

杏

AYUさん・娘さん体調はいかかですか(T_T)

早く完治するといいです(>_<)

うちは、甥っ子が新型インフルエンザになってしまいました(^^;)

熱は、下がってきてるみたいなんで安心ですけど、まだふらふらするっと申しております:-)

でも、回復傾向なので安心はしてますけどね(^^;)

はやりモノなので皆様気をつけてください(>_<)

おにゅー携帯ゲット良かったですねw

新しい携帯はどうですか?

きせかえはしましたでしょうか?

つるのくん、「ラブイズオーヴァー」は偶然見れましたが、他は全然見れませんでした(^^;)

ゆうちゃんが出てないと録画もしてないので(笑)

ギネ最終話どうなるんでしょう?って感じでした。

8話はゆうちゃんがたくさんでしたね♪

腕・・。訴訟は、取り消されそうですけど・・。

気になるけど、終わって欲しくないです(>_<)

白衣姿好きなのに~。

来週は、ギネにMステ楽しみですねw





by 杏 (2009-12-04 08:30) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

録画も見ましたが、結局流してただけでほとんで見てません(^^;
ほんとびっくりなくらいやる気がないです(笑)
HDDの容量を空けたいので早く消したいんですが、だんなが見たいから残しといてって・・。
いつ見てくれるだろうな~(__;)
4時間半は大きいんだけど(__)

結局熱は出ないまま、肺炎もかなり良くなったようで。。
早く気付いてよかったです。
いつものアレルギーで流しちゃいそうだったんですけどね(^^;
夜中の咳があまりに苦しそうだったので、アレルギーだとしてもなんとかしてくれ!と思って病院に行ったら・・。
でも逆に肺炎で良かったです。(良かったっていうのも変ですが・・)
アレルギーは長い目で見てかなきゃなのに、いつもあんな咳されたらほんとに熟睡できませんから(*_*)
早く完治するといいです。。

⇒あっけさん。。

やっぱり気管支が弱いと、風邪とかでも咳がひどくなっちゃうんですね(__)
うちの子も喘息になるんじゃないかって心配してます。
成長とともに強くなってくれればいいけどなぁ・・。

ギネ、びっくりしましたね!
まさか刺されるとは!
でも迫真の演技で、ほんとかっこよかった~。。
来週はいよいよ最終回ですね♪
最後までハラハラどきどきさせられそうです(^^;

⇒ミハルさん。。

気管支が弱い子は熱がなくても肺炎になることがあるみたいです(+_+)
ミハルさんのところは旦那さんが弱いんですね。
ほんと乾燥する時期は大変です(__)
加湿器をつけて寝ると、少しは楽になるみたいですよ!

アルバムのCM、うちの方でも流れてなかったと思います(*_*)
でも動画を見たところBGMがなかったので、見逃してた可能性もありますね(^^;
って、ミハルさんの方で流れてないなら、こっちでは確実に流れてないと思いますけど(^^;
こんな感じでできました。。って感じでよかったですよね!
まさにタイトル通りで♪
あと2週間です!(>_<)

ギネ・・まさかまさかでしたね~(^^;
私も何気に、あの子に心変わりするのか??なんてちょっとだけ思ってました。
まったく正反対でしたね~。
憎しみの対象になるとは思ってませんでした(^^;
でもほんと迫真の演技でっ(>_<)
かっこよかった~!!(>_<)

Aスタジオは18日なんですね。。
最近自分で確認できてなくて、みなさんのコメント等で情報をもらってます(^^;
ペケポンも出るんですか?
SPならこっちでもちゃんとやってくれるのかなぁ。
今東海地方では放送されてないみたいなんですよね~(__)
SPならきっと・・。調べてみよう。。

⇒杏さん。。

2人ともずいぶん回復しましたよ♪
ありがとうございます(^-^)

甥っ子さん、新型ですか~(+_+)
ほんと流行ってますよね~(__;)
うちの子も肺炎が治ったとたん、インフルエンザを拾ってこないかって心配してます(__)
早く完治するといいですね。。

携帯が新しくなると、ついつい何もなくても触っちゃいますね(^^;
電池の減りが早いです(笑)
きせかえしましたよ~!
遊助ケータイになったみたいですごくうれしいです!(>_<)

みなさんやっぱり遊助が出ないってなるとやる気がなくなっちゃうんですね(^^;
私だけじゃなくてよかった。。

ギネ、今回は玉木先生が主役に思えるほどたくさんでてましたね~♪
ついに来週は最終回。
終わっちゃうのはほんと寂しいですが・・。
楽しみですね。。
ギネが終わったら、今度は遊助ずくしになりそうです。。
by AYU (2009-12-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上地雄輔グッズギネ第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。