SSブログ

応募しました♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

みなさんももう応募しましたかね~。。

結果が出るまでどきどきです(>_<)

今回外れてもまだチャンスはありますが・・。
でも毎回こんなどきどきしてたら心臓に悪い(__;)

もしアルバム購入者の先行予約でも外れちゃったら、
一般予約は来年だし(>_<)

そんなことになったら、きっと気持ちよく年を越せない気が・・。
(__)


とにかく今回なんとしてでも当選したい!!(≧_≦)


って、言っても自分ではどうしようもないですけど(T_T)

みなさんも当選しますように!!




てなわけで、気持ちを切り替えて別の話題に。。

おにゅー携帯にしたのを期に、やっとこさメルアドを変更♪

そしてやっとこさモバイルのメルマガ登録ができました(^^;
これからどんな情報が送られてくるか楽しみです。。

そしてそして・・。

おにゅー携帯、ついに




きせかえました~!!(≧▽≦)ノ




ポイントが微妙に足らなくてかなりショックだったんですが、
次のポイント加算(たぶん7日)まで待ちきれず・・。

買っちゃいました。。

他にもいろいろ欲しいものがあるし、
今のところポイントはいっぱいあって損はない。。

きせかえ、私はテル助にしました。。

さすがに上地くん本人が待ち受けにいたりするのは、
誰かに見られたとき恥ずかしいし(>_<*)

テル助なら「デザインがかわいいから。。」っていえるし。。

ってことで、みなさんすでに知ってると思いますが、
わたしのテル助携帯を大公開しちゃいます♪

まずは待ち受け~♪

kisekae2.jpg  kisekae3.jpg

ピコピコ触ってたら、待ち受けが2種類交互に切り替わってびっくりしました。。
しかもよ~く見たらあちこちでテル助がゆらゆら。。

かわいい~!(>_<)

時計で「遊助」の文字が少し隠れるので、
目隠しにちょうどいいです(^^;

お次はメニュー画面♪

kisekae4.jpg  kisekae5.jpg

何気にちょこっとだけ、水色背景は見にくいな~って思ったりもしてるんですが・・。
(ちょこっとだけね。。笑)
逆に黄色はすっごく見やすくてありがたいな~って思います。。

そして最後はサブディスプレイ♪

これはきせかえではないんですけどね。。

サブディスプレイにも画像を設定できる携帯にしたので、
せっかくだから・・。

kisekae1.jpg

ほねぞー!!(≧▽≦)ノ

ほねぞー可愛いですよね~(>_<)

ほねぞーのきせかえができるといいなぁなんて思ってたり。。

まだストラップもなにもつけてないので、
パッと見は男の人の携帯みたいになっちゃってます。。(^^;

せっかく上地くんとおそろいの白の携帯にしたことだし、
早くストラップとかシールとかで飾りたいです(>_<)

ライブの後なら「グッズ買ってきた。。」って言えば堂々とつけれるかなと。。

だんなに「上地くんが好き!」とは告白してませんが、
言わずとももうわかってるみたいです(^^;

このまえ娘とだんなが電話で話してるときに、娘が「ママのすきなドラマみてる」って言ってて、それを聞いただんなが、「あれやろ?上地雄輔のやろ?」って言ってるのが聞こえました(笑)

ま、見てたのはギネではなかったんですけど。。

他にも、つるのくんがテレビに出てるのを見たときに、だんなが「そういえば育児休暇とるっていっとたな~」って言ったのでそれに返答したら・・。

「お前どんだけ好きなんやて。ヘキサゴン」

って言われまして(^^;

「ヘキサゴンが好きなわけじゃないけどね!」

って言っておきましたけど、その先はいえませんでした(笑)

上地くん好きを知ってもらえるのはうれしいですが、
ここまでどっぷりハマってるとは思われたくないというか・・(^^;

なので娘が「ちがうってー!ママはゆうすけのうたが好きなんだってばー!」って電話のだんな相手に話してるのを聞いて、
(なんでそんな話になったのかは知りませんが^^;)

「ナイス!!(≧▽≦)b」

て思ったり。。

ん~。。なんかいい感じ~♪

これならライブに行きたいって話しも、今度こそちゃんとできそうです。。


その前に当選するかどうか・・(__;)

って、また話が振り出しに戻っちゃった(^^;


とにかく今は祈るしかないっすね。。


明日は久しぶりに同窓会です!
昼間だから子連れで参加。。

体調も戻ってきたし、楽しんできます!(^-^)v


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

あっけ

AYUさんこんばんは。

私も応募しました。
画面が応募の画面に切り替わらなくてしばらく焦りましたが、なんとか・・・完了です(*^.^*)

あとは天命を待つしかないですね(^~^;)ゞ

私的には今回外れてもアルバム購入者のほうで当たる予定なので…ひまわり祭の時のように(⌒~⌒;A


おニューの携帯いいですね(^O^)g
ちなみにメニュー画面はお揃いです(*^^)v 

待ち受けは今月のカレンダー…ほねぞークリスマスバージョンみたいな。かわいいですよ(o^-^o)
by あっけ (2009-12-05 23:44) 

ちょいと

実はまだ応募してません。(^_^;)
寝る前に 布団の中で ピコピコしようと思ってます。
今回は 当選発表からコンサートまで時間があるので いいような悪いようなですね。

きせかえツールはダウンロードしてもほとんど使ってません。メニューの文字が小さすぎて・・・。^^;
恥ずかしい・・・というのも前はあったんですけど 今は ひまわり祭りの待ち受けFlashを設定して 普通に使ってます。
(^^)v

ps,同窓会 楽しんできてくださ~い。

by ちょいと (2009-12-06 00:45) 

ミハル

私も応募しちゃいました(^^;)一般発売には参加しないつもりでいます・・。けどそれまでには当たる気がする(笑)とにかく当たってからいろいろ考えたいと思います。


ポイント買っちゃいましたか(笑)やっぱり我慢できないですよね~(^w^)テル助可愛いですね♪因みに私は着せ替え2のバージョンで待ち受けはあの玉木先生の写真のままです(笑)娘に悪戯されないようにキー操作ロックをかけてあるので開くだけでは白い画面なんですが、他の装飾品でみんなにバレルので特定の人以外には見せられません(><)この間旦那の弟のお嫁さんから電話があってこの電話をそのまま親に繋いでほしいって言われて、即断りましたから(^^;)

旦那さんに良い感じに知られてきているみたいでよかったです(^v^)娘さんもナイスですね(^v^)bうまく話ができるといいですね!

子連れOKの同窓会っていいですね!うちでもぜひやってほしい・・・。いっぱい楽しんできてくださいね~(^v^)v
by ミハル (2009-12-06 05:31) 

杏

素敵な娘さんですねw

うちの部屋はゆうちゃんがたくさん貼られてるのでみんなにバレバレです(*´∀`*)

きせかえは全てゆうちゃんになるので素敵ですよねw

AYUさんはてる助ですか☆☆

かわいいですね(*´∀`*)

当選して堂々とライヴに行けると良いですね☆☆☆☆
by 杏 (2009-12-06 12:04) 

ユウスケ

13時スタートで応募を試みたんですが、予想通り(汗?)になっかなか繋がんなかったです(^^;苦笑)ギリギリ出勤前に繋がったので一安心でしたが、競争率の高さがイヤという程身に沁みました(>_<)先行予約に賭けてます!!
みなさん、応募してからはどうしようもありませんが(^^汗)上地君が周りの人達との縁を熱く語ってくれてたように、その縁に再び結ばれるよう信じて待ちましょうねv(^v^)v

おニュー携帯・・・わーい\(^。^)/待ち受けが一緒です^^
上地君を色んな角度で全面に表してる「きせかえ」もあるんですが、それはさすがに恥ずかしいので(苦笑)このテル助verは愛嬌があって抵抗なく使用してます♪♪でも上地君仕様のきせかえもちゃっかり保存はしてます(笑)

アユさんの上地君への思いが、旦那さんに暗黙の了解のようにそれとな~~く伝わってるのがイイですね(^。^)
今まで遊助を小出し小出しに流したりした効果ですよ♪♪
娘さんもナイスフォローです!(笑)
味方をつけるなら、まず子どもからとも言いますし(^皿^)
イイ感じで良かったですvvvv

同窓会楽しんできて下さい^^





by ユウスケ (2009-12-06 12:21) 

songぱん☆ミ

AYUさん、こんにちは☆

私も昨日応募してきました(*^_^*)
お互い、当選するといいですね(^^)v

きせかえ、まだやってないんですよね(^_^;)
あと一歩、決心がつかないというか(笑)

(でも、ポイント使わないともったいないですよね…)

同窓会、楽しんできてください☆
by songぱん☆ミ (2009-12-06 13:09) 

まぉ

AYUさんお久しぶりです!

私もライブ応募しましたよ!!
お互い当たるといいですねっ。
ここにいる皆さんもどうか
当たりますよーに!!!o(>_<)o

雄ちゃんへの想い(?)が
無事伝わって良かったですね(^ω^)!
そういえばあたしも親に
雄ちゃんが好きって告白してなかったんですけど
知らないうちにバレてました(笑)
何で!?って感じでした(汗

やっぱり自分が好きなことは
隠せないんですね~きっと。
オーラが出ちゃうのかな(-ω-)..

同窓会いってらっしゃい!
楽しんできて下さいね\(^0^)/
by まぉ (2009-12-06 21:16) 

AYU

⇒あっけさん。。

応募されたんですね。。
行けることになったようでよかったです♪
当選することが前提ですが(^^;

そうですね~。。
ひまわり祭のときのように、きっと運が降ってくると思います!
そして私も・・。。

あっけさんもテル助にしてるんですね。。
ほねぞークリスマスバージョン、気付かなかった~!
私もダウンロードしよっと。。

⇒ちょいとさん。。

応募されました?^^
ひまわり祭のときみたいにバタバタしなくて済むので、ライブまで時間があるほうがありがたいです(^^;
って、でも行けなかったらずっと落ち込むはめになるかもなのか(__;)
それは厳しいかも・・(+_+)
ま、当たりますけどね♪(笑)

きせかえ、文字小さいですよね(^^;
かわいいけど、使い勝手はあまりよろしくないかも。
ま、でも・・、そのうち慣れるかな(^^;


⇒ミハルさん。。

私も当たる気がします。。
いったいどんな自信なんでしょ(^^;
いろいろ考えるのは当選してから。。
とにかく今は当たることだけを祈りましょ~!

って、当たりますけどね!(笑)

ポイント買っちゃいましたよ~。。
無意味に携帯いじりながらにやけてます♪
他のもポイントが貯まったら試してみようかな。。
テル助なら知らない人は知らないと思うのでいいかな~って思いましたが、やっぱり人前で携帯を開くのはどきどきします(^^;
装飾品、何つけてます?
即断ったってゆーの、笑っちゃいました(笑)すみません(^^;

娘、ほんとナイスです♪
しかしだんなにはやっぱりバレバレの様子・・。
携帯の中身が遊助一色なのもバレちゃいました(^^;
詳細はまた記事に書きます。。
恥ずかしかった~(>_<)

⇒杏さん。。

いいなぁ。。私も独身時代だったら、間違いなく部屋の中が上地くん一色になってたと思います。。
今は押入れの中にしまわれちゃって・・。
かわいそうな上地くん(;_;)

テル助かわいいです♪
次はほねぞーを希望☆

ライブ、当選するといいです~(>_<)

⇒ユウスケくん。。

やっぱり開始と同時に即応募される方が多いんですね~。
私は15時頃応募したので。。全然大丈夫でした(^-^)
これが先着順とかだったら必死になるんでしょうけど(^^;
結果にはどきどきしますが、抽選の方が私的にはありがたいです。。
ほんとに・・「縁」を信じたいですね。。

待ち受け一緒ですか^^
私も上地くんのはちょっと勇気がでなくて(^^;
でもテル助なら大丈夫♪
他のも見てみたいんですが、ポイント買わないと無理ですからね~(__)
しばらくはガマン・・(__;)
それになんとなく次はほねぞーのが出る気がするので、それまで待とうかな。。

自分のこと以外は興味のないだんなですが、さすがに気付いてるみたいですね(^^;
こうやってじわじわと気付いてもらうのが理想だったので、計算どおりといった感じです(笑)
でもやっぱりまだ恥ずかしくて、話題に出すのは無理ですね~(>_<)
ムッツリファンみたいになっちゃってます(^^;
娘が「ゆーすけゆーすけ」って言ってくれるのはいいですね。。
その前に「ママのすきな」が必ずつくので、だんなの前で言われると恥ずかしいですけど(笑)
でも今後も娘の力を借りて(笑)徐々にオープンになってくといいです。。

⇒songぱんさん。。

当選するといいですね~(>_<)
一緒に祈りましょ~!!

きせかえ、消費ポイント大きいですしね~(^^;
でもポイントが残ってるならオススメです。。
ファンだって知らない人に見られるのはちょっとどきどきしますが・・。。
テル助ならきっと大丈夫♪

⇒まぉさん。。

お久しぶりで~す♪
みんな当たりますように!!(>_<)

やっぱり一緒に生活してる人にはバレちゃいますよね(^^;
って、完璧に隠してたわけじゃないので当たり前ですけど(笑)
むしろ何も言わなくても気付いてほしいって思ってましたし。。
しめしめ。。といった感じでしょうか♪
これで今後はイベント等の話がしやすくなります~。。
っていっても、まだ内緒のことは多いですけどね~(^^;
by AYU (2009-12-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ♪終わった~(__;)=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。