SSブログ

いろいろ♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

ギャオマガ買っちゃいました。。

予想以上のロングインタビュー。
しかも内容が読み応えたっぷりだったので。。

写真は個人的には「bino!」の方が好きだったけど。。
でも最近の雑誌はギネ中心の話題ばかりでしたからね。

今回のギャオは、2009年の締めくくり的な感じでよかったです♪


それにしても今年は、ほんとにいろんなものを発信した年だったんですね。

上地くんも言ってましたが、「上地雄輔ひまわり物語」がすごく昔のような気がします。

あれも今年だったんですよね。

ドラマ2本で死にそうだったのもまだ1年前で、
羞恥心のラストステージも今年の初め。

そう思うと、1年てあっという間のようで、
振り返るとものすごく長いな~って。

上地くんのファンになって、まだ半年たってないんですよね。

ひまわり祭もずいぶん前のような気がするけど、
まだ2ヶ月ちょっとしかたってなくて。

なんか今年の後半は濃かったな~(笑)

そしてそれはこれからも続いてくんだろうな。。


来年はもっとファンの前に出て行きたいってことで・・。

まずは遊助全国ツアー。。

ついにモバイル会員先行予約が明日の13時から開始!
(≧▽≦)ノ

もう超先行予約の当落結果が出てますが、いったいどのくらいの確率なのか・・。

残念ながら落選された方ももちろんみえると思いますので、
明日からの会員先行予約はさらに競争率が高くなるってことですよね(>_<)

そしてアルバム購入者の先行予約はもっと・・。

って、当選された方もみえるんだし、一概にそうとは言えないか(’’;)

でもどきどきします~(>_<)

まだ今年の運を使い切ってないことを祈ります!


ギネの撮影も今日(かな?)オールアップとのことで、
終わりが見えてきたらさっそく遊助ツアーの方に取り掛かってるみたいですね(^^;

っていっても、チーム遊助の「エイエイオー会」ってことで、
楽しくまったりな感じだったのかな。。

FNSの後の品川さんたちのカラオケにも途中から合流したとのことで。。

写真はないですが、品川さん、まいちゃん、やぐっちゃんのブログに、そのときの様子が書かれてます♪

上地くんが合流した後は、遊助ライブで盛り上がったみたいですね~!

間近で遊助ライブが見れるなんてうらやましい!!(>_<)

少しは息抜きになったかな?^^

ギネが終わったら、ゆっくり寝る時間ができるといいな~って思ってます。。


最後に私事ですが・・。

娘の肺炎も良くなったようで、私の頭痛も痛み止めを飲まなくても大丈夫なくらいまで回復しました♪

まだまだ2人とも完全復活ではありませんが、
生活に支障はなくなりました(^-^)v

来週には完全復活かな。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ユウスケ

今日は仕事が遅くなったのでギャオマガ読めてません!(><)ギャオマガは値段もお手頃で、結構な頻度で上地君を特集してくれてる貴重な雑誌で好きです^^♪
今回も内容が濃かったみたいで楽しみ楽しみです♪♪

俺もファン歴なんて、1年経ったかどうかぐらいです(^^;)
1年の感じ方が様々ですよね・・・。上地君目線で過ごしてたので、振り返ったら確かに短い(え!?もう??)でもその1年の間にいろーーーんな事がありすぎて(苦笑)
上地君が死に物狂いで働いただけ、付いていく俺もいっぱいいっぱいで(><;)いきなりギネスで賞をとったり、他にも記録を色々作ったりetc・・・・一日おきに急成長し続ける上地君に付いていけず、何度突き放されそうになった事か(笑)
上地君が切ないブログで落ちてる時は、読んでる俺も一緒に落ちて悲しくなったり(汗)
かと思えば、嬉しそうなハチャメチャな内容にはこっちまで笑顔になってv(^。^)
とにかく『上地雄輔』というたった一人の人間に影響された1年だったなぁ・・・・・・。
きっとこれからも、いやむしろ今まで以上、上地君の活躍にワクワク・ドキドキしたり、ハラハラしたり、時にはズキッとショックを受ける事もあるかもしれませんが、それ全てひっくるめての上地君なので、大いに喜んで振り回されようと思いますv(^^;)

明日からいよいよ先行予約開始です!!自力で行ける場所も限定されており、あまり希望がないので、先行予約で当選したいです!
「ここ」で応募されるみなさんも無事当選しますように!!!

アユさん・娘さんとも順調そうで良かったです。娘さんの回復も早くて本当に良かったですv(^▽^)v
by ユウスケ (2009-12-04 23:31) 

あっけ

皆さんおはようございます。

AYUさんも娘ちゃんも体調良いほうに向かって良かったですね。健康がイチバンですよね(*^^)v 

上地君にとっても今年は自分発信のものが多い一年で去年とはまた違った忙しさだったり、充実感だったりを味わったんだと思うけど・・・『ギネ』がオールアップということでつかの間でもゆっくりしてるといいんだけどね。

私もすごい一年を過ごしたような気が・・・
こんな引っ込み思案な自分が上地君会いたさにイベントに応募してソレイユに行っちゃたり、AYUさん達とこんな風にお話できたり・・・

不思議な一年でした。
上地君のおかげで『縁』ってものをすごく実感する一年だったかも(∩。∩;)ゞ
by あっけ (2009-12-05 09:08) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

ネタバレちょっとしちゃいましたけど大丈夫ですか?(^^;
アルバムの情報とか、ほんと盛りだくさんだったので楽しみにしててください!

ユウスケくんも1年はまだ経ってないんですもんね。
そう思うとほんとこの1年は、上地くんにとってもファンにとっても、すごく濃い1年だったんだな~って思います。
今年に入って、遊助からファンになった人もかなり多いでしょうね。。
私もまだたった半年ですが、上地くんの猛スピードぶりについてくだけで必死でした(^^;
2009年の思い出=上地雄輔ってくらい、気付けば今の私の中で一番大きな存在になってるかも・・。
(ある意味、娘とだんなを超えてます(^^;)
そしてそれはこれからも続いていくことでしょう・・。。

先行予約、もうすぐですね~!
どきどきします!(>_<)
みんな無事、当選できるといいですね!!

⇒あっけさん。。

はい♪(^-^)v
ほんと健康が一番です。。

昨年とは違って、今年はすべて自分発信。。
忙しくても、充実感や満足感はちゃんと感じれてるようで安心しました。。
それが自信にも繋がってると思うし。
ひとまわり大きくなった上地雄輔。。
来年もまた楽しみですね♪

あっけさんにお会いして、引っ込み思案だとは思えないほど、気さくで話しやすくていい人だな~って思いましたよ。。
私もまさか自分に、一人で横須賀まで行っちゃうほどの行動力があるとは思ってませんでした(^^;
それもみんな、ここでみなさんに出会えたおかげかな~って。。
夢のような一年でした。。(といってもまだ半年・・)
ほんとに夢みたい。
そんなステキな時間が、これからもずっと続きますように。。
by AYU (2009-12-05 12:44) 

杏

回復にむかってるみたいで良かったです☆

Gyo…ポスターに惹かれて買いました(*´∀`*)

眼鏡より私はしてないほうが好きです♪

来年…全国ライヴ行ける人はめーいっぱい楽しんでくださいねw

抽選に当たりますよう祈ってます☆

ギネのゆうちゃん好きなのに…もう終わってしまうのですね…(>_<)

寂しいです(*´Д`)=з

来年もシリアスゆうちゃんが見れると良いな~☆
by 杏 (2009-12-05 18:25) 

AYU

⇒杏さん。。

ポスターついてましたね~(>_<)
って喜んでも、雑誌から切り離すこともなるだろうと思うんですが(^^;
大事に残しておこっと。。

私は最近はメガネ上地くんの方が好きかも?ってなってきました。。
いちょうのPVの、メガネにキャップの上地くんは今のところ一番です(≧▽≦)
でもメガネなしで前髪上げてる上地くんも好き。。
(結局どれも好きってことね。。笑)
ひまわり祭のときはかっこよすぎて鼻血がでそうでした(笑)

と、話が反れましたが・・。
そっか、杏さんライブ行けないんですもんね(__;)
杏さんも分まで思いっきり楽しんできますのでっ!
お土産話楽しみに待っててください!(>_<)

って、その前に当選!!(笑)
by AYU (2009-12-05 22:28) 

ミハル

2人とも良くなってきてるみたいでよかったです(^v^)v


昨年は仕事がいっぱいいっぱいで、プライベートも注目され過ぎてストレスになって外も歩けなかった・・(TOT)

それが今年は着実に仕事が出来て、プライベートも少し楽になって風を感じられるようになれたって書いてあるのをみて涙が出ました(;へ;)こうなるために我慢してやってきたんだよなって思えるようになってくれて本当に良かったです(;_;)


雄ちゃんファンでいることを誇りに思っていますが、雄ちゃんにとってこういった私達の存在、今の現状が嬉しい反面やっぱり窮屈なところも絶対あっていつかパンクしていなくなっちゃうんじゃないかっていう思いがいつも頭の片隅にあるのでこういう言葉を目にすると少しほっとします。



今生活の中で歌を作ってる時が1番楽しい!って言ってくれてたからこれからも「遊助」は突っ走ってくれそうですね(^v^)/


しかし本当に内容の濃い一年でした!今年の初めは雄ちゃんのことなんて頭に無かったのに、今じゃ上地雄輔一色ですから(笑)AYUさん達と知りあえてひまわり祭で会えたのは奇跡&縁ですが、そうさせた雄ちゃんは本当に凄いですよね!あっけさんが引っ込み思案と書かれていたのを見て、あんなに話しやすくて素敵で秋田から来ちゃう凄い行動力のある方だと思っていたのでちょっとびっくりでしたが、突き動かしたのは紛れも無く上地雄輔なんですもんね(^v^)v
私も今までなら1人で自分で運転して県外なんて行った事ありませんでしたから・・。


雄ちゃんからいっぱいいいものを貰えた実りある一年になりました(^v^)



by ミハル (2009-12-06 05:03) 

ユウスケ

ギャオマガ読みました~(^。^)ホントに内容盛りだくさんで、締めくくり的なもので感慨深かったです・・・。
今年は去年までの仕事に加えて、遊助としての新たな才能も開花させてるので忙しさは倍のはずなのに、どこか余裕を感じる事ができました。俳優も歌手も・バラエティも全て・・。
どれも中途半端ではなく、どれも一つ一つ一生懸命でこなしてるのが伝わってきます!!
その余裕を持つまでが物凄く計り知れないほど大変だったんでしょうけど(><;)人気故の波乱万丈だったと思います・・・。
上地君はサタチをあまり実感してないかもですが(^^;)
俺から見たら、やっぱりサタチの上地雄輔は大きな変化があったなぁと見て感じます。なんか感動です!!((><))

遊助・・・ブログでの更新数も遊助に関する事がデビュー以降どんどん増えていったように思うので、毎日の仕事がしんどくても苦にならないで楽しんで取り組んでるんだなv(^_^)っていうのが、作品の一つ一つを見て聴いて感じてそう実感してるので一番楽しい時間と語ってるのも納得納得です♪♪
今や遊助としての人気も確立してますよね!?アユさんの言うようにファン層がググーッと広まったように思います。

俳優・・・今年はホントに色んな役柄が堪能できて大満足でしたv(^。^)v俺も上地君に同意見で、イメージ通りの役ではモノ足りないかもです(贅沢ごめんですが・・・^^;)
『ドロップ』のヒデ君♪や『ギネ』での玉木先生・大河ドラマでの小早川秀秋etc・・・。ヒデ君は歳相応な設定で渋くカッコよく、玉木先生はクールでどこか危険な香りを醸し出す(汗)小早川は運命や周囲に振り回されながらも、もっとも人間らしい生き方で奥深い人物だったりと、様々な上地君を見たおかげでイイ刺激になりました♪♪
そのせいでもっと欲深くなりました(^皿^)
今後とも期待を裏切るような演技を期待してます!!

とりあえず、上地君には「今年もお疲れ様です、いつもありがとうございますvv」と伝えたいです。
そして温泉にでも入ってリラックスして下さい(笑)


by ユウスケ (2009-12-06 14:15) 

AYU

⇒ミハルさん。。

ありがとうございます♪

私もストレスで外も歩けなかったっていうのには涙が出そうでした(T_T)
前向きで、ブログでもあまり弱音を吐かない上地くんですが、やっぱり人間だもの(__;)
羞恥心の頃は、言い方は悪いかもしれませんが、やらされてる感もあったんじゃないかな~って思います。
それこそ昔のアイドルみたいに、スケジュールがびっしりで次に何をするのか自分でも把握できてないような、そんな感じだったのかなって。
でも今年は自分発信の作品ばかりで、忙しさはあいかわらずでも充実感や満足感があって、プライベートも少しは調整がきくようになって・・。
ほんとに良かったですよね。。

それでも、1年のうちに3枚もシングル出して、さらにアルバムまで作って、その後はツアーまで計画してて・・。
遊助をやるって決めたのは上地くんだけど、それはすべて私たちに向けられたもので、私たちのために何かしたいっていう気持ちが大きいからこそで・・。
そう思うと、ミハルさんの言うように、いつかパンクしちゃうんじゃないかなって思うときが私もあります(__)
「遊助ができることは全部出し切った」っていうのがちょっと気になっちゃったんですけど、でもそれは「今年」っていう意味だって自分に言い聞かせて考えないようにしてみたり(^^;
上地くんの微妙な言い回しに、いつもどきどきしちゃいます(__)

でも曲を作ってるときが一番楽しいって言ってくれてましたもんね。。
私もその言葉がすごくうれしかったです♪
なので↑のことは考えすぎちゃう自分に「ダメだよ~><」なんて思いながら、これからも遊助が突っ走ってくれることを期待してます♪

私も今年の前半はまったく気にもしてませんでした(笑)
お正月にだんなの実家で羞恥心のラストステージで上地くんが号泣してるのを見て、「すごい泣いてる~!」ってほんとまったく興味のない人の反応そのものでしたし(^^;
まさかこんなことになろうとは全く思ってませんでした(^^;
上地くんのミラクルパワーのおかげですね♪
2009年は私の人生の中で、記念すべき年です。。

⇒ユウスケくん。。

今年1年の締めくくりって感じだったので、記念に残したくなっちゃいました。。
自分発信のものは責任がすべて自分にかかってくるから大変っていつも言ってますが、その分満足感や充実感があって、それが自信に繋がってくんですね。。
それも去年のがんばりがあってこそ!(>_<)
ほんとに1年お疲れ様でした(^-^)

遊助の曲でファンになった方は絶対多いと思います!
その張本人の私が言うんだから間違いない(笑)
羞恥心の頃はやっぱりどうしても紳助さんの曲、紳助さんがやりたいこと、っていう印象が強かったんですが、「遊助」は上地くんそのものですもんね。。
癒しです♪

俳優としても今年は大活躍でしたよね。
イメージ通りの役・・私も同意見です(^^;
セレブと貧乏太郎なんかは見てて楽しいですが、やっぱりどうせなら普段の上地くんとは違うキャラを見たいですよね。。
玉木先生もかなりヒットですが、何気にヒデのキャラも好きです。。
クールな上地くんを見るとどきっとします(>_<)

お正月も仕事とのことですが・・。
休みが取れたら温泉でまったりできるといいですよね♪
ほんとに「おつかれさま」と「ありがとう」です^^
by AYU (2009-12-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギネ第8話応募しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。