SSブログ

寒いですね [上地くんの話題いろいろ。。]

追加公演の超先行受付、開始しましたね♪

長期会員の方、もう応募されましたか?


ツアー開始までもう1ヶ月を切りました。。

上地くんのブログもツアーの話が多くなってきて、
チケットはほぼあきらめてたものの、
やっぱり行きたい!って気持ちが強くなってきました(^^;

これからブログを読むたびに、その気持ちは高まっていくことでしょう・・。


どんなライブになるのかな♪

いろいろ考えを振り絞ってくれてるようで。。

楽しみですね~♪

(って、チケット取れてないっつーの^^;)


早くもDVD化を心待ちにしております(笑)



追加公演、名古屋は一般販売がないかも・・って言いましたが、
私の勝手な思い込みかもなので確実ではないです(^^;

今のところ東京公演以外は、追加公演の一般販売の情報を見かけないので・・。

でも一般がないとなると、全部モバイル会員に当てられるってことになるので、それはないかもな~って思い始めました。

もしかしたら東京公演の一般発売の日に、他の会場のチケットも販売されるかもですね。

2月6日です。。

でもでも本音を言えば、一般なしで、モバイル会員のみの方がうれしいです(^^;

その方が当たる確率は今までよりは高いかも・・なんて。。


ま、どうなるか分かりませんが、
とにかく来週の先行応募にすべてを賭けてます!(>_<)



そういえば昨日ショッピングモールに出かけたら、
とあるお店の前で『10年』が耳に入ってきました。。

「おお?」

と足を止めて、ふらふらと曲の聞こえる方へ(笑)


遊助のアルバムが流れてなかったら、絶対に入ることはないだろうというお店でしたが・・。

選曲はナイス!です。。(゜ー≦)b


思わず店員さんに声をかけそうになっちゃいました~。

「遊助ファンですか??」

って(笑)


また次行ったときも流れてたら、声かけちゃおうかな。。

なんて。。


こんな小さなことがとってもうれしかったりします♪

で、なんか幸せな気分になれちゃいます。。



遊助のアルバムを貸して欲しいって言ってくれてた友達も、
年末からずっと会えてなくてなかなか渡せずにいたんですが・・。

きのう耐えかねて家まで取りに来てくれました(^^;

「最近ちょっと遊助が気になってて・・」

って。。


ま、遊助の曲がってことなので、同じ思いを分かち合うのは難しそうですが・・。

それでもやっぱりうれしいですね。。

もう聴いたかな?

感想が楽しみです♪



さてさて。

きのうはだんなが雪で会社を休んだので、
リアルタイムでヘキサゴンが見れてません。

(正確にはテレビはついてたけど、夕飯の準備等で集中して見れてない^^;)

なので、ちゃんと見てからまた感想書きま~す。。


そういえばだんなの前で、上地くん関係の話題が緊張せずに話せるようになってきました(^-^)v

『上地くん』って言い方だと妙に照れくさいんですが、
『ゆうすけ』って言えばなぜか大丈夫なんですよね(^^;

なので、だんなの前では『ゆうすけ』で。。


遊助のライブの話はチケットが取れてからでいいやって思ってたんですが、
こないだの一般発売の日はだんなも娘も休みだし、前もって言っておかないと・・と思って、

「2月にライブがあるんだけど、チケット取れたら行ってきてもいい?」

って聞いたら、「どうぞ」との返事。。

「明日一般発売だから、10時からしばらくは何もできないんでよろしく。。」

って言っときました。。


ま、結局だんなも娘もがっつり寝てましたけどね(^^;


その話をしてるときに、

「あれやろ?ゆずか?」

ってだんなに言われたので

「違う。遊助」

って言ったら、その後はノーコメントでした(笑)


またあきれられちゃったかしら(^^;


きのうも「あ、ヘキサゴン予約しなきゃ」って言ったら、

「またか(-_-;)録画してまで見るのお前くらいじゃね?」

って(笑)


ま、普通に話題が出せるようになっただけで満足です。。


あとはだんなから上地くんの話題を振ってくれるようになったら・・。


完璧ですな♪(^-^)v


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

杏

おはようございます♪(*>ω<)♪

超先行18時~受付開始になりましたね☆

忘れないように18時なってすぐ申し込みましたw(*≧∀≦*)w

あとは結果を待つだけです☆

いい結果が伝えれると良いです(>_<)


旦那さんの許可もらえて良かったですね♪

チケットゲットできれば2月23日までわくわくできますよね♪(*>ω<)♪

DVD化…是非裏側を含んだものを発売してほしいです(>_<)

ゆうちゃんならいろんな事を盛り込んだライブになりそうなので楽しい事間違いないですよね(*>ω<)♪

…当たって~゚゚(≧□≦)゚゚
by 杏 (2010-01-14 10:49) 

AYU

⇒杏さん。。

応募されたんですね♪
当選するように、私も祈ってます!(>_<*)
祈りまくってます!(>_<)
どうか23日までわくわくできますように。。。

DVD化もきっとされるでしょうから、それも楽しみですね♪
裏側・・間違いなく入ってることと信じてます(笑)

上地くんのことだから、絶対絶対サプライズだらけのライブになるはず・・!

ほんと当たっておくれ~!!゚゚(≧□≦)゚゚
by AYU (2010-01-14 11:42) 

ユウスケ

上地君のツアーへの意気込みを聞いてると、どんどん行きたくなりますよね♪♪当選してないのに頭ん中がパンパンです(^^;)
2010年、一番最初の夢は遊助ライブに行ける事!!です\(^o^)/ 
実現のためにはやっぱり諦めモードじゃなくて、受かるぞ!精神で応募します!!^^
ひまわり祭りでも予想を超えたテーマパークになったので、今回はもっと・・・と考えるといてもたってもいられません。
今月・来月はツアー準備に追われてるせいか、出演番組が極端に少ないですね。むしろ初ツアーで頭パンパンらしいので、そのほうがありがたいんですけど・・・_(._.;)_
しばらくは週一で確実に会えるヘキサゴンが貴重な補給番組になりそうです(笑)

外で遊助の曲聞いた事ないです(><;)職場でも毎日BGMは流れてるんですが流れた事なくて・・・(^^;)流れてくれたら普段失敗しているとこも乗り越えられそうな気がします(苦笑)
そういえば一昨年、母校の中学運動会で『羞恥心・陽はまた昇る』がリレー競技に選曲されてて初めて外で上地君関連の歌を聴きました(^^;)

上地君ファンになるきっかけは幅広いです^^遊助でデビューしてから特にそう思います。たとえ上地君ファンに繋がらなくても、遊助独特の温かい世界観を共感できるだけでも幸せですよね(^^♪仲間仲間★★)感想楽しみです(笑)

旦那さんに緊張せず話せるようになったなんて、すごく大きな進歩じゃないですか!?気を遣わず話題に出せるにもイイですね\(^o^)/
旦那さんの「ゆずやろ?」が外れて「・・・;」顔がなんか想像つきます(^皿^)改めて上地熱の大きさを思い知らされた瞬間じゃないでしょうか(笑)
次何かイベント等に応募するとき「あれやろ?また遊助やろ?」と振ってくれたらOKですね!!




by ユウスケ (2010-01-14 14:14) 

ちょいと

モバイルを見てたら 11日の一般販売はモバイル先行・CD先行のキャンセル分が 若干一般販売されたみたいですが・・・。

AYUさん チャンスが増えてよかったですね(^^)v
名古屋&大阪は 公演日が少し先なので もう少し様子をみないと一般販売はどうなるかわかりませんね。

東京追加公演 どっちに申し込もうか今から迷ってます。
欲を言えば 2回とも行きたいんですが・・。^^;
どちらにしても仕事を休まなければならないので んー悩む。(>_<) 


by ちょいと (2010-01-14 23:04) 

ななみ

ななみです☆★☆

この間の一般販売でチケットをとれなかったんですけど、東京の追加公演の申し込みの日時を教えてください!!

あと、電話番号もよかったらお願いします!


ずうずうしくてごめんなさいッ




by ななみ (2010-01-16 20:44) 

ミハル

私も雄ちゃんがブログでライブに向けてのことを書いてあるのを見て凄い行きたい気持ちで頭がパンパンになってきています(^^;)先行の申込で当たらないとかなりきついですね・・。少しは倍率が下がったかも知れないけど厳しいことには変わりありませんねきっと・・。

外で偶々遊助の曲聴けるとホント嬉しいですよね(^v^)vついつい最後まで聴いていってしまいます(^^;)私がこの前聴いたのは羽でした・・。

旦那さんに段々上地雄輔ファンというのが認知されてきてるみたいで良かったです(^v^)vそのうちきっと話題を振ってくれるようになりますよ!そういえばうちの旦那何故だか雄ちゃんのことを「遊びの助」って言うのでいつも聞くたびに笑ってしまいます。

話がぜんぜんそれますが、今度ゆずが2月に新曲を出すんですけどそれがとってもいい感じだったのでもし良かったら聴いてみてください!「桜会(さくらえ)/マイライフ」の両A面ですが桜会がお勧めです!無料の視聴で探せば聴けます。
by ミハル (2010-01-17 01:02) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

まだ当選すらしてないくせに、いろいろ想像しちゃいます(>_<)
私も一番最初の夢は遊助ライブですね♪
最後の賭けは、本気で祈りたいと思います!!
(今までも本気だったのには変わりないですが^^;)

今までがけっこうな頻度でテレビ出演等があったので、週一のヘキサゴンのみになるのは久しぶりですよね。。
でもそれだけツアーに集中してくれてるということで。。
うれしいです(^-^)
が!行けなきゃ意味がありません~(>_<、)
(ふりだしに戻る。笑)

お店でアルバムが流れてると「この店の誰かが絶対ファン!」って思っちゃいます(^^;
うれしいですよね~。。
会社で遊助が流れてたら、たぶん間違いなく集中できないと思います(笑)
私もパソコンで仕事をしながら聴いたりしてますが、気付いたら歌っちゃっててマウスを動かす手が止まってたり(^^;
今日も2時間で終わると思ってた仕事が、結局アルバム3回ローテーションしちゃいましたから(笑)
羞恥心の曲は保育園や学校とかでよく使われてたみたいですね。。
うちの保育園も、去年の発表会で羞恥心に扮した子たちがいたみたいです。。
ちょっと見てみたかったかも。。

だんな曰く、私は影響されやすいそうです(^^;
ま、間違ってはいませんね。。
なんにせよ、今までちまちまと上地くん好きをアピールしてきたかいがありました。。
浮気をしてるかのような(笑)うしろめたさが、ちょっとなくなったかも。。
でもやっぱり、ひまわり祭のような遠方でのイベントの話題はできないと思います(^^;

⇒ちょいとさん。。

こないだの一般販売はキャンセル分だったんですね。
てことは、先行でまたキャンセルが出たら、追加も一般があるかもしれないってことか~。

でもやっぱり一番望みのある先行に・・!
すべてを賭けたいと思います(>_<)
杏さんのおかげでチャンスが増えました。。
ほんとありがとうございます~(>_<、)⇒杏さん

東京は追加も2日あるので悩みますよね(^^;
どちらも平日なので・・。
どちらにしても当たるといいです(>_<)

⇒ななみさん。。

はじめまして♪
お返事遅くなってすみません(__)

追加公演は、20日からモバイル会員向けの先行予約が始まりますよ。
その後東京公演は、2月6日に一般発売があるようです。
一応情報載せておきますね↓

○電子チケットぴあ[初日特電]0570-02-9940
○ローソンチケット[初日特電]0570-084-633
○CNプレイガイド[初日特電]0570-08-9933
○『イープラス』サイトより
○『SOGO TOKYO WEB SITE』サイトより

電話番号は間違ってないか、念のため各サイトで確認してください。

みんな当たるといいです(^-^)

⇒ミハルさん。。

ブログがツアーのことだらけになってきてますもんね(^^;
厳しい中でも、追加の先行が今までの中ではまだ一番望みがあるんじゃないかなと思ってますが・・。
でもやっぱり厳しいでしょうね~(__)
ほんと最後の賭けです!(>_<)

シングルじゃなくてアルバムの曲が外で聴けると尚更うれしいですよね♪
遊助の曲が流れてたお店のとなりの店でだんなが服を選んでたので、通路に出て待ってる振りをしながら、隣の店の前でずっと遊助聴いてました(笑)
女性の店員さんひとりだったので、あの人が絶対遊助ファンだ!って勝手に決めつけてます(笑)

だんなに上地くんファンが認知されるのはうれしいですが・・。
やっぱりだんなの前で「カッコイイ!(>_<)」とは言えないですね~(^^;
小栗旬くんとかならさらっと言えちゃうんですけど。
これが本命と義理の違い?!(笑)

だんなさん、「遊びの助」っていい命名ですね~♪
ナイス!!(≧▽≦)b
そんな風にうちのだんなの口からも、遊助の話題がでるようになるといいな~。。

ゆずの『桜会』聴きました~。。
今までのゆずとは一風違って、素敵な曲です~(>_<)
切なげなメロディーにのせた、あったかいラブソング。。
歌ってるときの悠仁の顔が想像できます(笑)
そしてまたまたこうちゃんの高音が素敵♪
『マイライフ』も今までとはちょっと違う感じですよね。
Aメロの辺りは、アルフィーを連想しちゃうような感じで・・。
30thってことで、新しい試みにチャレンジしたのかしら。。
by AYU (2010-01-17 20:34) 

あャか

ななみさんはじめまして♪

10年かあ。。イイですね~!かかってるところは聴いたことないです;
CDショップなどでたんぽぽとかいちょうがかかってるのは聴いたことありますけど・・
あ!そういえば羞恥心とかアラジンとかの曲は体育祭でつかわれていました~!ユウスケさんもいっているように、体育祭などでつかわれるんでしょうか!
確かに元気な曲ですもんね♪

アルバムとか、シングルを貸してって言われるとやっぱり嬉しいですよね~(^^)

だんなさんと上地君話で盛り上がれたらいいですね~☆
by あャか (2010-01-17 23:34) 

AYU

⇒あャかさん。。

シングルはよく聴きますけどね。
アルバムの曲がかかってるのはめずらしいですよね~。

羞恥心やアラジンは体育祭等にぴったりかもですね。。
使われてるところ、聴いてみたかったです。。

ファンじゃないにしろ、遊助の曲を聴きたいって思ってくれるのはうれしいです♪
だんなもそう思ってくれるといいんですけど(^^;
by AYU (2010-01-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。