SSブログ

そしてふたたび・・ [上地くんの話題いろいろ。。]

ごぶさたしております(^^;

せっかく新しいひまわり仲間さんが増えたというのに、
なかなか更新できずすみません(__;)

私の体調不良に続き、娘がまた気管支炎にかかってしまい・・。

ま、2人ともたいしたことはないんですけどね(^^;


私のは体調不良というよりは周期的なもの・・。

去年の春に流産してから、排卵日辺りになると
どうにもこうにも調子がわるくて(+_+)


もともと生理不順だったのが、娘の出産を期にきっかり1ヶ月周期で来るようになってたんですけど・・。

流産してからまた不順に逆戻り(__;)

しかも排卵日辺りになると、胃の調子は悪くなるわ腰はずーんと重くて痛いわで、じっと座ってるのも辛くって(T_T)

それが少し落ち着くと、今度は一足早く生理痛だけがやってくるという・・。

肝心の生理はちょっとずつ遅れてくもんだから、
それまでずっと不調が続くという困ったことになっております(__)


なんだかんだで、すこぶる快調!って日は
月に1週間くらいしかないんですよね~(T_T)


まぁそれにも慣れましたけども・・。


今心配なのは、来月の23日、

遊助ライブの日に、

そんな一番最悪な日が重なってしまうんじゃないかと(__;)


今月はどれだけ辛くても耐えるから!(>_<)

どんどん遅れておくれ~!!って・・。


最悪な日がずれ込んでくれることを祈ってます(__)



というわけで・・。

(こんな話ですみません^^;)


上地くん、また黒髪になったみたいですね(^-^)

次のお仕事のために・・とのことですが、
黒髪にするってことはきっと俳優業ですよね。。

今の時期だと連ドラの線はなさそうですが、
「ほん怖」みたいにまた単発のドラマでしょうか。。

ライブは黒髪でしょうかね~♪

金髪になると黒髪が恋しくなりますが、
黒髪になっちゃうとまた金髪が恋しくなっちゃったり・・。

結局、どっちでも上地くんならオッケー♪ってことで(^-^)b

髪の長さも変えたっぽいですね。。

ついに前髪、切ったのかしら?!

楽しみです♪


ブログの写真ではよく分かりませんが、
またまた見慣れないズボン履いてますね。。

デニムのパンツにレギンスっぽいのを重ね履きしてるように見えますが・・。

やっぱり最近ちょっと好みが変わってきたのかな?


ツアー関係だけじゃなくて他のお仕事もはさみつつ・・。

大変そうですががんばれ~!(>_<)


という私も、実はツアーに向けて1つやろうと思ってることがあります。。


なにかはまだ内緒ですが・・。


ヒントはハンドメイド♪



以上!(笑)

タグ:上地雄輔
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

あャか

気管支炎ですか。。風邪でもこじらせたんでしょうか?
せきなどがでてつらいですよね、、AYUさんも娘さんもお大事にです!

私は生理不順はありませんが、生理痛はたまにありますね;
気持ち分かります~本当つらいですよね。気がまぎれないというか。。


上地君の黒髪いいですよね~!!
ステキ。。。(//▽//)
でもこの間の金髪はこだわりの染め方だったみたいなので、勿体ない感じもします(> <)
まあ、上地君ならどんな髪型もステキです♪
髪型を変えるのでしょうか??
大幅に変えてしまったら・・・せっかく同じ髪型にしたのに悲しいです(T T)
ドラマか映画ですかね?まだ何か分からないのでワクワクですね!
本当に上地君はいっぱい服をもっているんですね~
今日のはいつもと違う感じだったので新鮮でした!

AYUさんはツアーに向けて何を考えているんですか??
手作りですか~!!

ミハルさん、AYUさん温かい言葉ありがとうございます。
気にしすぎちゃいました;
みなさんこれからもよろしくおねがいします!
by あャか (2010-01-25 23:10) 

ユウスケ

体調の方は大丈夫ですか??(内容が内容だけにあんまり深くは突っ込みません^▽^;)ホントにイベント等に当選しても無事帰ってくるまでは安心できませんよね(ーー;)
当選したからには照助大明神のご加護がついてると思うので大丈夫だと思います(>_<)~~〇

黒髪・・・俳優業を期待しちゃいますよね!?もう遊助も役者・上地雄輔もどちらも貪欲になりまして(汗汗)どちらが欠けてもイヤです((>_<))でも体調が心配なのも確か(苦笑)
ヒントとして「台本を作ったり・・・」という事で、また携帯ドラマみたいに脚本・監督等を務めて何かプロデュースでもするんでしょうか?(何でもいいよ~ん♪♪)
わがままは言わないので単発ドラマでも全然OKですけどね\(^o^)/
そういえば、品川兄がブログで『漫才ギャング』映画決定との事をアップしてました♪♪以前「また雄輔を今度は自分の作品に参加させたい」みたいな事を匂わせてたし、それに何より品川兄とは『ドロップ』からずーっとお世話になってるので、またまた上地君にしかできないキャスティングをお願いしたいです(^_^)vと言っても実現まで、まだまだ先の話ですけどね(起用されるかも不明 笑)願望だけは持ち続けてます。

上地君の服装は一時的なものじゃなく、ホントに嗜好が変わってきましたね^^今日のブログでも例えようの無い服装で(苦笑)それでも似合ってるからスゴイ。
髪の毛もバッサリ!?切ったっぽいですが、相変わらず焦らしますね~~(^^;)

ツアーに向けて・・・おぉっ!またまた何か作業してるんですか?
「ひまわり祭り」では素敵な羽織り物を作っていただき、アリガトウございましたm(_ _)m今でもアノ衣装を見るたびに熱い光景が思い浮かびます(>。<)一生大切にします★
無理して体調だけは崩さないよう頑張って下さいね!!!






by ユウスケ (2010-01-26 00:58) 

ミハル

娘さん大丈夫ですか?

AYUさん一ヶ月に一週間しかすこぶるいい日がないなんてしんどいですね(><)私は子供産む前から生理不順でいまだにそうです。早く来たり、遅くなったり・・。けど凄く嬉しいことに出産前は痛み止め飲まないと無理なぐらいしんどかった生理痛がまったくと言っていいほどなくなっちゃいました¥(^v^)¥今では痛み止めも飲んでません。本当に人それぞれですよね。ライブの日が体調が良いことを祈ってます(^人^)

黒髪に戻りましたね。髪の毛痛んでないか心配ですが(^^;)ドラマかな?私も「台本」って言葉が気になりましたが、ユウスケ君が言ってた品川さんの映画も気になります!と言うかそれなんじゃないかと思ってます(笑)ヒデが本当にかっこいい役だったんで今回もかなり期待しちゃってます(まだ出るか解らないのに・・)

ハンドメイド・・何作ってるんですかね?AYUさんのことだからまた素敵な物になりそうです。完成したら見せてくださいね~♪

動画お役に立てたみたいでよかったです。何しろ暇人なんで(^^;)
サイト消されちゃってましたね~(><)この方のサイトユーチューブでもあったんですがそっちも削除されちゃってました・・。「孝太郎が行く2」とかも置いてくれてあったからまた見ようと思ってたのに・・(TOT)ホント動画って早い者勝ちって所があります。だから最近いい動画を見つけるとなるべくダウンロードするようにしてます。


by ミハル (2010-01-26 06:05) 

たかゆうママ

我が家の息子も熱性けいれんに3回なって、今は小児ぜんそくで気管支炎や肺炎になりやすいですが、どっちも成長とともに治っていくらしいので、あまり心配してません。
娘さんも病気をする度に強くなってるんですよ、きっと。

前髪を指先でスッーとよける上地くんを見ると「気になるなら切っちゃえば?」って思うのは、年のせいでしょうか・・・
新髪型に期待してます。

ハンドメイドいいですね。私は技術もセンスもないので挑戦しませんが、AYUさんの情熱と行動力、尊敬してます。
考えてみたら10年以上コンサートや演劇等のエンタメ関係に行ってません。(どんだけおばさん・・・)
モバイル会員じゃないので、タオルは現地調達するとして、なんか用意してくといいものってありますか?どうかご指導を!(笑)
by たかゆうママ (2010-01-26 08:55) 

杏

お互いライブの日に何事もないこと、体調が良いことを祈りたいですよね(T-T)

だいぶ先ですからわからないですもんね(>_<)

しかもスタンディングで人込み、さらに押しが凄いと思いますから体調悪いときは無理しないでくださいね(>_<)


うちは黒髪スーツが一番好きですw(*≧∀≦*)w

キッチリする服が嫌いなゆうちゃんですから普段は見れないですけどね(笑)

ギネの医者服も好きです♪

ひまわり祭のように何か作るんですね(*>ω<)

器用なAYUさんですから見れるの楽しみにしてますね♪♪
by 杏 (2010-01-26 11:35) 

あャか

上地君のNEW髪型アップされましたね!
さっぱりしてていい感じでステキです♪
スーツのかっこよかったですね~*
杏さんと同意見でスーツ好きです(^^)v
けっこううっとうしそうだった前髪もスッキリですね!
私の髪型は前髪があんまり長くないので(似せたつもりですが;)今の髪型の方が近いです(・▽< )*
お仕事の内容はまだ言えないみたいですが、、、なんでしょう~(>▽< )
by あャか (2010-01-26 18:51) 

AYU

⇒あャかさん。。

もともと気管支が少し弱いので、ただの風邪でも気管支炎になりやすいんですよね(^^;
薬でかなり回復したようで、ひと安心です。。

生理痛なんて若い頃は全くなかったんだけどな~(*_*)
最近は生理痛より腰の鈍痛の方がつらくって(__)
そういう意味では妊娠中はほんと幸せでした(^^;

黒髪やっぱりいいですよね。。
金髪期間は前回同様短かったですが・・。
かなり髪の毛が痛んでそうです(^^;

今の髪型の方があャかさんに近いんですね。。
黒髪だし、これなら学校も大丈夫(笑)
私も思い切って短くするときは、上地くんみたいにしちゃおうかな~。。
といっても小学校以来ずっとあごのラインより短くしたことはないので・・。
なかなか実現はしなさそうです(^^;

お仕事、PVでしたね。。
今回は種明かしが早かった(笑)
遊助初監督!
楽しみです♪

ツアーに向けて・・何を作ってるかはまだ内緒です。。
うまく作れるといいな~。。

⇒ユウスケくん。。

こんな話でほんとすみません(^^;
ライブの日は体調がいい日に重なることを祈ってます(>_<)

俳優業でしたね。。
そしてまさかの監督業も!
監督・出演・アーティストすべてなんてすごいです!
またまた新しい才能が見れそうですね。。
かなり楽しみです(≧▽≦)

漫才ギャングはまだ台本を作ってる段階のようで・・。
撮影に入るのはまだまだ先かと思いますが、ぜひ上地くんにも出演して欲しいですね。。
品川さん、よろしくです!(>_<)ノ

ひまわり祭のときは時間がありませんでしたが・・。
今回は時間をかけてゆっくり作ろうと思ってます。。
うふっ!(≧ー≦)楽しみ~♪

⇒ミハルさん。。

妊娠・出産を期に、良くも悪くも体に変化が起こりますよね(^^;
ミハルさんの場合、生理痛がなくなったのはいい変化ですね~。。
私は娘を産んで良くなったのが、次は悪くなり・・。
なので次にまた妊娠したら、良くなるといいな~って思ってます。。

髪の毛、絶対痛みまくりですよね(^^;
PVでしたね~。。
漫才ギャングはまだまだ先のようですが、ぜひいい役に抜擢して欲しいですね!
(って、もう出演することを前提に話してます。笑)

ハンドメイド作品はまだ内緒です~。。
ゆっくりのんびり作りたいと思います♪

動画、ほんとに残念です(>_<)
ダウンロードなんてできるんですか?
てっきりできないと思い込んでてまったく試しもしてませんでした(+_+)
そうすれば削除されても大丈夫?ってことですよね?
私も試してみよう!

⇒たかゆうママさん。。

たかゆうママさんの息子さんも熱性けいれんを3回も!
その後は大丈夫ですか?
うちも子も気管支が弱くて、まだぜんそくまではいってませんが、なる可能性もあるとのことで体質改善の薬を毎日飲ませてます。
成長とともに良くなるみたいですね。
なので私もそこまで心配はしてませんが。。
でもただの風邪でも大事になっちゃうことが多いので大変・・(*_*)

前髪・・私も「じゃまなら切りましょ?」って思ってました(笑)
前髪は短い方が好きなので。。
久々に短い上地くんが見れてなんだか新鮮です♪

私も上地くんファンになるまではほとんどテレビを見てない人間でしたので・・(^^;
ゆずのライブだけは行ってましたけど、ライブハウスなんて10年ぶりくらいでどきどきしてます(笑)
私はひまわり祭が初だったんですが、そのときは黄色いタオルとひまわりを持って行きました。。
上から下まで上地くんルックって方がいたり、ひまわりだけじゃなくていちょうやたんぽぽの造花までちゃんと用意されてる方もみえたり・・。
今回はほねぞーTシャツの方が多いんじゃないかな~と思いますが、どうでしょうね。。
とにかくひまわりとタオルがあればきっと間違いないと思います!(笑)

⇒杏さん。。

ほんと体調だけは・・(T_T)
楽しさが半減しちゃいますもんね(__)
でもせっかく前の方に行けそうなので・・。
絶対にその場所は死守したいです(笑)

黒髪スーツ、かっこいいですよね(≧ー≦)
ギネの白衣も素敵でした~(≧▽≦)

実は「何か」を作り始めてます。。
上手く作れるかどうかはわかりませんが、のんびりがんばりま~す♪
by AYU (2010-01-27 23:47) 

たかゆうママ

やっぱりひまわりは必需品ですか・・・
おばさんとしては、ひまわり持つのちょっと恥ずかしいかなとか思ったんですけど(笑)
季節外れだけどなんとか探してみます。

息子のけいれんは6歳ごろには出なくなりました。ぜんそくは小5になって、スポーツをすると症状が出ることが発覚しました。軽いので、病院に駆け込むようなことはなく、楽なほうです。
男の子はそこにケガも加わってくるので、大変。上地くんもわんぱくこぞうだったぽいから「こんなんだったのかなぁ」って思うときもあるけど、運動神経いいから、すり傷程度で済んでそうですね。
by たかゆうママ (2010-01-28 10:51) 

AYU

⇒たかゆうママさん。。

ひまわりはたぶん持ってない方の方が少ないかと(^^;
手持ち以外にも、髪の毛とかかばんとか、いたるところにひまわりがついてたり。。
造花でも冬場にひまわりはほとんど見ないですもんね~(__;)
100均を巡ってみたら、きっとどこかにはあると思います(>_<)

けいれん・・4・5歳頃にはなくなることが多いとのことで、4回目はないことを祈ってます(__;)

男の子は大変そうですね(^^;
でも私も2人目は男の子がいいな~って思ってます。。
by AYU (2010-01-30 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘキサゴン。。黒髪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。