SSブログ

ヘキサゴン。。 [テレビ/映画/雑誌]

今週の衣装、かわいかったですね~。。

髪の毛の色が明るくなってから、また原色系やポップな感じの衣装が多くなりましたね。。

黒髪の頃は落ち着いた色が多かったような?
(思い込みかも^^;)


しかし今週は脳解明クイズの参加はなしだったし‥


ちょっと物足りない気がしたのは私だけ?(^^;



リレークイズの『黄色い声援』は、上地くんにピッタリの問題でしたね。。

ちょうど衣装も黄色かったし(笑)


縄跳びのときに、紳助さんに「野球大会から調子悪い」
って言われたときは、ちょっとかわいそうでした~(__)

でもかわいかった(笑)



それにしても新ユニット、『サーターアンダギー』って(^^;

非常に言いにくいです(笑)

もっとかっこいい路線で行くのかと思ってましたが、
やっぱり最初はそっち路線なのね。

そのあと羞恥心のように人気がでるかどうかは彼ら次第‥。

けっこう厳しいペナルティーですけど、紳助さんの中ではそれくらい売れるっていう自信があるのかな?

結果が楽しみです。。



そしてヘキサゴンの名珍場面。。

あれこれいっぱい応募しておきました♪

っていっても、上地くんを意識して見始めてからまだ半年ちょっとなので・・。


とりあえず京都SPは絶対!!

って思って応募しました。。


動画では何回も見てますが、やっぱりテレビで見たいです~。

欲を言えばラストだけじゃなくて全部見たい(笑)


あとはかなりマニアックですが、

縄跳びで限界ギリギリまで跳んで倒れこんで、
「マジこれ超キツイからみんなも気をつけて~・・!」

って言ってる上地くん(笑)

あのときの上地くんはかなりツボでした!(>_<)


あとは羞恥心のラストステージとか、
27時間テレビのラストとか・・。


とにかくいろいろ。。

何回応募してもいいってなると、ついつい欲張っちゃいますね(^^;


京都SPだけでも見れたらうれしいな~♪


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

たかゆうママ

はじめまして

ひまわり祭りの頃から読ませてもらってます。 
いつもたくさんの情報、ありがとうございます。
語り合える友達がいないので感謝してます。

ライブの話、私も参加したくって初コメしました。
どうぞよろしくお願いします。
by たかゆうママ (2010-01-22 11:44) 

AYU

⇒たかゆうママさん。。

はじめまして。。
そんなに前から読んでくださってたなんてうれしいです(>_<)
ありがとうございます!
私も周りに語り合える友達がいなくてこのブログを始めたので、上地くんファンのお仲間が増えるのはすごくうれしいです(^-^)
ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします。。

たかゆうママさんはチケットゲットできましたか??
それとも先行エントリー中ですかね。。
by AYU (2010-01-22 12:26) 

たかゆうママ

専業主婦なんでまた来ちゃいました・・・
「神児遊助」にもコメントしたことなくて、ホントの初コメなので、歓迎して頂けるとうれしいです。

私、モバイル会員じゃないんで、CD購入者と、一般販売(ローチケのネットのみ)のチャレンジでした。もちろん撃沈・・・

でも専業主婦の強みで、暇があるとローチケの「販売終了」の文字をながめてたら、ある日、販売が再開されてました。
この時を待ってました。(どなたかが引取りに行かなかった分でしょうか)即購入しました。

年初に、運を使いはたした気がします。
by たかゆうママ (2010-01-22 13:54) 

ユウスケ

上地君の服装は幅広いですよね♪出番が少ない日は奇抜な服装を見て驚いたり楽しんだりしてます^^クイズだけでなくこういう意味でも毎週楽しみなんです(^_^)v
縄跳び・・・あれは無理でしょう(汗)高速でしたね(笑)提案者の紳助さんも失敗してたし(^^;)大丈夫!調子悪い事なんてないです(^^;)縄跳びに失敗したあかねちゃんにも優しいフォローが入りました。
新ユニット・・・ユニット名も曲名もバリバリ沖縄です(苦笑)
目標ランクが確かに高いですね(てっきりトップ10以内かと)
かっこいいダンスユニットになるようで、アユさんもダンスには注目してるんじゃないでしょうか?(厳しい目が光りそうです 笑)
来週初披露で楽しみです(^_^)vイマイチつかめない新太郎君もここで隠された才能が発揮されるかもしれませんね★★

名珍場面・・・ヘキサゴンを見始めたのが遅いので過去に名珍場面があるか分かりませんが、上地君が出演し始めた頃とか普通のやりとりでもいいから見てみたいです_(._.)_ 根っからのヘキサファンのマニアックなリクエストに期待してます!(他力本願 苦笑)
京都SPは人気が高いですね!!ビデオも劣化してきたし(汗)是非リクエストが叶いますように(>。<)

※名古屋組のサポートに回っていただいて、ありがとうございます(^∀^)アユさんのような強運の方がサポートしてくれれば百人力です\(^o^)/

たかゆうママさん・・・初めましてユウスケです!!こちらこそよろしくお願いします_(._.)_今まで語り合えなかった分ここでたくさん語り合いましょう(^_-)-☆
いきなりビックリしたんですが、ローチケでチケット購入できたんですか!?∑(゜о゜)そんな事があるんですね(^^;)
ものすごい強運の持ち主だと思います♪♪


by ユウスケ (2010-01-22 15:23) 

杏

サーターアンダギー(笑)
やはりこの名前でいくのですね(o ̄∇ ̄o)
親ちゃん集中力がきれっぱなしで果たしてダンスは仕上がったのか(笑)
来週楽しみです♪
歌がうまいってゆうちゃんも言ってますし歌にも注目ですね☆

野球大会のときは疲れ果ててましたからね…調子悪いのはしょうがないですよね(>_<)ゆうちゃん自身そういうときもあるってあかねちゃんを慰めてましたし(笑)

AYUさん先行に申し込まれたんですね♪
皆さんが当選しますように(*>ω<)


ママさん…はじめまして☆
ローチケのキャンセル枠でのチケット取りやりましたね(*>ω<)粘り勝ちですね♪
すごいです♪
おめでとうございますw(*≧∀≦*)w
お仲間さんがいっぱい増えて嬉しいです☆☆☆☆☆
by 杏 (2010-01-22 16:08) 

まぉ


ユニット名がサーターアンダギー・・∑(゜□゜)
しかも曲名が「ヤンバルクイナが飛んだ」って・・!!笑
歌もダンスも楽しみですね~。
羞恥心以上の人気は期待してないですが(笑)

私も京都SPのは絶対応募するつもりです!
ヘキサゴンはずっと前から見てるんですが
私はその回で雄ちゃんが気になりだしました(≧∀≦)
あとはアナウンスクイズで羞恥心が結成された瞬間とか・・
「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギです」とか・・♪
全部羞恥心絡みです~(´▽`)たくさん応募しちゃいます!

たかゆうママさん初めまして(^0^)
キャンセル枠でとれたなんてすごいですね~!
すっごい強運の持ち主です!
これからよろしくお願いします☆♪


by まぉ (2010-01-22 17:48) 

あャか

たかゆうママさんはじめまして!&おめでとうございます!凄いです!
上地くん好きで語り合えるのはとてもうれしいです♪

ヘキサゴン、今回の上地君のズボン最初どうなってるのかわかりませんでした(^^;)
不思議なズボンだな~と思いました。。
脳解明クイズは本当は上地君でてほしいですけどね~、、最近はモッキーナ、辻ちゃん、親太郎君が強力ですね;
脳解明クイズを見てると、マイケル君が自分より面積の計算ができることに悲しくなります(T-T)

サーターアンダギー!Σ(○□○)
衝撃ですね~!もうちょっと普通の名前かと;(失礼ですが)モロに親太郎くんのための名前ですね~。。

名珍場面、私も京都SP応募しました♪
あとは羞恥心1stステージ終了の時とか。。色々です!
AYUさんのマニアック感がうけました(^▽^)

上地君、やることが沢山あるんですね~
忙しそうですが楽しそうですね♪とかいって倒れたりしないか心配。。。
by あャか (2010-01-22 17:51) 

みゆき

こんばんは。
皆さん、新参者の私に温かい言葉をかけてくださって…
読んでて涙でそうでした。快く出入りを許していただき
本当にありがとうございます(^o^)丿嬉しいです☆
いつも読んでるだけだったこの場所に、自分の名前が載って
て、私宛にお返事書いてくださってなんか鳥肌立っちゃいました。皆さんの輪に少し入れただけでこの感動!本物のゆうちゃんに会ったら、私は間違いなく気絶する自信があります!!

今年こそ、何かのチャンスで生のゆうちゃんをこの目で
見たいなあ。それが今年の私の目標!願い!望み!です
信じてれば必ず叶うとゆうちゃんが言ってくれてるし!
九州でのイベント開催お願いしまぁす(^O^)

ヘキサゴンの名場面、私も「京都SP」には一票!
録画に残ってないし。一番最初にゆうちゃんにグッときたのはもしかしたらあのスペシャルだったのかも知れません。
なんて心のきれいな一生懸命なキラキラした人だろうって。
また見れるといいですね。もちろんノーカットで!!
あとは羞恥心を「さじしん」と読んだ時の放送とか、「泣かないで」をヘキサゴンで歌ってる回の放送をもう一回して欲しいなあ。
ゆうちゃんの「泣かないで」のカメラ目線の「呪文となえるから~」がカッコ良くて大好きなんです!その頃まだビデオテープだったので、リピしすぎて劣化したという…(恥ずかしい(>_<)) なのでブルーレイで是非もう一度!

あ~、やっと出入りを許された身でありながら、こんなにも
長々と書いてしまいました。すみません(>_<)
あまりにも嬉しくて興奮気味です。
また来ますね~(≧∀≦)

by みゆき (2010-01-22 19:00) 

あっけ

こんばんは。

仲間が増えるって楽しいですね(*^^)v

たかゆうママ さんはじめましてです。

あっけと申します。
これからもどんどん上地君で盛り上がっていきましょうね。
よろしくお願いします(*^.^*)

ローチケでキャンセル分があったなんて・・・全く想像もしていなかったですΣ(゚Δ゚*)!

杏さん、AYUさんも女神様に微笑んでもらったって思ったけど たかゆうママ さんもすごい幸運の女神様に愛されてるのでは・・・o(^^o ) ( o^^)o

その力をちょっとだけ分けてくださいね_(^^)_


みゆきさん『京都SP』に投票したんですね。
わたしも『京都SP』一押しです。

ていうか上地君が出始めた頃のへキサゴンってあんまり見てた記憶がなくて出始めた頃の上地君も見てみたいなって思ってます。

 
by あっけ (2010-01-23 00:43) 

ユウスケ

今回のこのSP企画(?)はファンにとっては夢のような企画ですよね!!みなさんのリクエスト内容を読んでると「あ~それそれ!」と頷く名場面ばかりです(^皿^)みなさんが挙げてるやつは同じく投票しました♪♪
後は上地君初登場とか見てみたいかな(確か紳助さんとキャッチボールしてたような記憶が・・・)
というより上地君が登場してからは毎回名場面・珍回答(失礼 笑)と言ってもいいぐらい笑いの革命が起きたと思うので(ヘキサゴンコールをフランクフルト!と言い間違えたり^^)初期シリーズ何でもいいから放送してほしいです(貪欲すぎ^^;)
あと今はやってませんが5秒以内で各個室にあるアイテムを使って、お題のポーズをとらなきゃいけない「はい!ポーズ!」ゲーム(題名はあやふや)
これは今でも再開したら絶対ウケると思うんですけどね(ーー;)毎回羞恥心3人の珍回答爆発のゲームでした(爆笑)

あとドボンクイズで上地君が、どこぞのアイドル(?)に「待ってろよ♪絶対助けてやるからな^^」と愛を叫ぶような感じで(苦笑)得意の算数を解いてる回も見たいです。
捕われの姫君と、それを助けるナイトのようでした(>_<)

放送するなら1時間じゃ足りないと思うので、是非SPで放送してほしいですね。
by ユウスケ (2010-01-23 00:58) 

ミハル

お仲間がどんどん増えて嬉しいですね(^v^)vひまわり祭の頃のような賑わいですね!

たかゆうママさんはじめまして!

そのチケットのGET仕方凄いですね!!そんな方法もあったとは(@O@)たかゆうママさんも強運の持ち主ですね!
どちらのライブに参戦されるんでしょうかね?とにかく楽しんでくださいね(^v^)これからよろしくお願いしま~す。


今回のヘキサはサンタ終わった頃で雄ちゃんとっても疲れてるように見えました(><)けどあかねちゃんに対してあの言葉優しいです(;O;)

「サーターアンダギー」って(**;)って思っちゃいました。曲名も長いですね・・。5位以内ならよっぽど強敵がいなければ入りそうな気が・・。けど熱海合宿の時の親太郎くん知名度がなかったからな・・あれから少しはあがったかなぁ?まぁ楽しみしてます(^w^)

やっぱり「京都SP」はみんな投票してますね。私この頃しっかりヘキサゴン見てなかったんですよね(**;)まだよく解らず、子育てに追われてた時だったんで・・。リアルタイムで見てたらあの純粋さにやられてきっとこの頃に雄ちゃんにはまってかも知れないな~って・・後付ですが(^^;)私も京都には投票しました!あと羞恥心のキャッチフレーズの時と羞恥心のみんなの初登場の時、底抜けドボンクイズで雄ちゃんがペンで風船割っちゃった時(笑)、底抜けで羞恥心が落ち役になった時等です。いっぱい投票しちゃいました(^^;)全部雄ちゃん、羞恥心がらみですが・・。1時間じゃ絶対足りないですね。それこそ3時間SPぐらいにしないと(^^;)どうなるのかな?私も知らない掘り出し物が出てくると嬉しいなって思います!
by ミハル (2010-01-23 06:04) 

ちょいと

ここもだいぶ賑わってきましたね~(^^)

たかゆうママさん はじめまして♪
チケットゲット♪方法には驚きました。

ほんとにみんな行けるといいなぁ・・・。

皆さんのリクエスト やはり動画からの記憶が多いみたいですね。
で、この間 ランダムに雄輔くんのブログを見てるときに 雄輔くんとスザンヌの 2ショット写メがあったのを思い出して そういえば 2人で白浜をスタートして食材を探しにいくのがあったなって。。。(^.^)さっき思い出して。
これも見たのは 動画ですけど この時の2人 とってもほのぼのとしてよかったので リクエストしようと思います。

2007年の初登場から2008年前半が興味あるかなぁ。


by ちょいと (2010-01-23 10:59) 

AYU

⇒たかゆうママさん。。

モバイル会員になってないんですね。
それでもチケットがゲットできたなんてすごいです!
販売終了後でもそんなことがあるんですね~。
私ももしきあしたらキャンセルとか出るかも・・と思って、一般販売の後に何度か電話をかけようかと思ったんですが・・。
結局それすらもせず(^^;
でもたかゆうママさんのお話を聞いて、やっぱりそういう可能性があることも覚えておこうと思います!

それにしてもほんとすごいです!(>_<)
まさしくたかゆうママさんが一番、強運の持ち主のような気がします。。
どちらの公演に参戦されるんですか?

⇒ユウスケくん。。

私も毎週、上地くんの衣装や髪型楽しみです♪
最初はあかねちゃんに怒ろうとしたのに怒れず・・優しくフォローって言うのがかわいかったです(笑)

新ユニット・・まさに親太朗くんのためのユニットですね(笑)
どうせなら沖縄出身の人ばかり集めて結成した方がよかったんじゃ・・ってちょっと思いました(^^;
ダンスは楽しみですね~♪
果たして彼らがどれだけダンスをこなしてくれるのか。。
それも楽しみです(^-^)

名珍場面・・私も出始めの頃とか全然知らないので、マニアックなリクエストに期待してます。。
初登場のときや、「羞恥心」が結成されたときのは動画で見ましたが・・。
その辺ももう一度じっくり見たい気もします。。

先行エントリーしちゃいました。。
果たしてお役に立てるかどうか・・(^^;
でもいい流れがきてると信じて、祈りたいと思います!

⇒杏さん。。

親太朗くん=サーターアンダギーですもんね(笑)
親太朗くんがどこまでやってくれるか・・。
歌もダンスも楽しみです。。

野球大会のときはしかたないですよね。
紳助さんも知ってるくせに~(-_-;)

先行、申し込みました。。
みんな無事行けるといいです!(>_<)

⇒まぉさん。。

ユニット名もですが、曲名もびっくりですよね(笑)
果たしてその出来は?!
楽しみです。。

京都SPのリクエストは間違いなく多いと思われ。。
まぉさんもそれで気になり始めた人なんですね♪
私はその頃はほとんどヘキサゴンは見てなかったので・・。
羞恥心の頃もほとんど知らなくて(^^;
じっくり見てみたいです。。

⇒あャかさん。。

私もズボンを重ね履きしてるのか、ああいうデザインなのかって考えちゃいました(^^;
マイケルくん、教え方が上手ですよね。。
そこにいつも感心してます♪

名珍場面、楽しみですね。。
どんなリクエストがあるんだろ~♪
私みたいに、初期のファンの方からのマニアックなリクエストを期待してます。。

上地くん、やることがいっぱいで頭がこんがらがってるようす・・(^^;
ひとつずつ、順番に消化して行けるといいんですけど。。
少し前を思えば、今はだいぶ体を休ませれてるんじゃないかな~とは思いますが・・。
でも忙しいのには変わりないんですかね。
ツアーが終わるまで、がんばって乗り切って欲しいです!

⇒みゆきさん。。

ここを運営してる私が、いつもコメントのお返事が遅くなってしまってすみません(^^;
でもマメに読んではいますので。。
気長にお待ちいただけたらと思います(^-^;

それにしてもそんなに喜んでくださるなんてうれしいです~(>_<)
でもその気持ち、分かります。。
私もこのブログを始めて遊びに来てくださる方がひとりふたり・・と増えていったときは、同じような感覚でした。。
もう毎日が楽しくて楽しくて♪
拙いブログですが、みゆきさんもぜひぜひ楽しんでくださいね(^-^)

今年はお客さんの前にたくさん出る年にしたいと上地くんも言ってましたので。。
きっとまた会えるチャンスはあるんじゃないかと思ってます!
信じてればきっと叶いますよ~!

みゆきさんも京都SPでグッときた人なんですね。。
ノーカットで見たいですね~(>_<)
「さじしん」の回は見たいことないので見てみたいです。。
羞恥心の頃のリクエストが多そうですよね。。
どんなのが出てくるだろう~。
楽しみです♪

みなさん(私も含め)盛り上がってくると、どうやら長文になっちゃうみたいです(笑)
私なんて、記事も長文(^^;
なので全然気にしないでくださ~い。。
みなさんのコメント、いつも楽しく読んでます♪

⇒あっけさん。。

仲間がどんどん増えて、ほんとうれしいです♪
ローチケのキャンセル分でゲットできちゃったなんてすごいですよね!
幸運の女神がこのブログに舞い降りてきてくれたと信じて・・。
あっけさん、そしてみなさんも、当選するように祈ってます(^-^)

京都SPはきっと一番っていっていいくらいリクエストが多いんじゃないかな~って思います。。
私も上地くんが出始めの頃は全然知らないので、その辺も楽しみですね♪

⇒ユウスケくん。。

初登場のとき、紳助さんとキャッチボールしてましたね♪
かっこよかったな~あれ(>_<)
「フランクフルト」もおもしろかったです!(笑)
それをつるのくん(だったかな?)のせいにしてたのも笑えました~!
初期シリーズのリクエストがバンバンあるのを期待したいですね。。

ドボンクイズでそんなセリフを言ったことがあったんですね。。
それは聞いてみたいかも~♪
姫を助けるナイト。。
素敵です。。。(妄想中・・笑)

確かに1時間じゃ足りませんよね~。
せっかくだからじっくり見たいし!
ぜひSPでやって欲しいです!

⇒ミハルさん。。

イベントがあるたびに仲間が増えていくようでうれしいです♪
ひまわり祭の前後もすごかったですよね。。

たしかにちょっと疲れてるように見えましたね(>_<)
今週はまだ疲れ気味かしら・・。
来週くらいから元気な上地くんがみれるかな(*_*)

「サーターアンダギー」には私も「マジ??」って思いました(^^;
言いにくいですって!(笑)
なんだかんだ5位以内に入りそうな気はしますが・・。
逆に入れなかったら、羞恥心の後に続くのは厳しいかも・・(^^;
楽しみです。。が、やっぱりそれほど興味はないかも(笑)

ミハルさんもたくさん投票しましたね~。。
ここのみなさんの中で間違いなく私が一番ヘキサゴン歴が浅いと思いますので、みさんのリクエストを聞いて「それ見たい!」ってなってます(笑)
掘り出し物に期待してます。。
そしてぜひSPで!

⇒ちょいとさん。。

ほんとにみんな行けるといいです(>_<)
あと3日・・。ドキドキですね(+_+;)

今年の春以降のは再放送である程度見れたんですが・・。
それ以前のはほとんど動画ですね。。
でもSP以外はほとんど見れてないかも(^^;
なのでほんとマニアックなリクエストを期待してます♪

白浜のスザンヌとの食材探し、よかったですよね。。
たしかこのSPのときはスザンヌに告白して振られたんですよね~(笑)
SPで上地くんがやった個人戦は、どれもこれも見たいかも(>_<)
by AYU (2010-01-24 18:19) 

たかゆうママ

大阪に行きます。初生上地くんです。
ユウスケくんは関西ですか?
滋賀県在住なのでAYUさんとも割と近そうです。

皆さんに強運と言われ、私自身ゲットできた時は「私ってすごい!」と叫びましたが、幸運の次の不運・・・
子どもが顔をぶつけて前歯(永久歯)が抜けてしまいました。
「お願いだから、インフルエンザとか大けがとか もうしないでね!ライブ行けなかったらお母さん泣くよ!」と叫びました。(ごめんなさい。上地くんと関係のない話で・・・)

京都SPってそんなに良かったんですか?
動画の探し方がよく分からないアナログ人間なので、見てません。オンエアーしてくれるとうれしいですネ。




by たかゆうママ (2010-01-25 11:25) 

あャか

みゆきさん、遅れましたがはじめまして!
あャかといいます♪これからよろしくおねがいしますね!

たかゆうママさん、京都SP前はあったんですが今は消されちゃったのでしょうか?ユウチューブで見た限りではなさそうです(もしあったらすみません!)

私、夏ぐらいの時はDVDなどの録画ができなかったので、27時間テレビはぜひ放送してほしいな~と思いますね!



記事とは関係ありませんが、みなさん初コメの方はとても丁寧なコメントをしているのを見て自分は初コメの時なんか適当なコメントをしてしまった気がします。。
ちゃんと自己紹介とかすべきでしたよね。。
すみませんでした。。
by あャか (2010-01-25 12:23) 

ミハル

「さじしん」のはつい最近まで動画であったんですけど今は見当たらない感じです(><)けど底抜けドボンの「絶対大丈夫だから待ってろ~」はユーチューブの「080213 2/2」で検索すれば見れます!「1/2」の前半部分もありますよ!

たかゆうママさん 京都SPですが雄ちゃんの旅の部分だけでよければユーチューブ「京都 心01」で検索すれば見れますよ!因みに03まであります。01を探せば後の2つも見れると思います。

子供さん歯が抜けちゃって大変でしたね(><)けどその気持ちわかります。風邪とか引かれたり怪我でもしたらOUTですもんね・・。無事参戦できることを祈ってます!

あャかさん 仲間になっちゃえばこっちのもんですから(笑)
心配しなくていいと思いますよ!
by ミハル (2010-01-25 16:27) 

ユウスケ

たかゆうママさん・・・俺は三重県です(^^)今回のツアーは名古屋に賭けてます!!そしてもうすぐエントリーの結果発表です(汗汗)
上地君に会えるチャンス期間中は、何か事件が起きないかヒヤヒヤもんですよね(^^;)しかも初生!となれば尚更です。せっかくつかんだ幸運!無事何事もなく参加できますように・・・・(>_<)

京都編・・・これはファンにも、そうでない人にもオススメです♪♪ 動画で見てしまったら、テレビの大画面でもう一度感動を味わいたいと思う事でしょうvvv(惚れ直すきっかけとして是非是非\(^o^)/)
by ユウスケ (2010-01-25 18:32) 

たかゆうママ

京都SPの動画さっそく見ました!
上地くんのブログから想像してた以上の笑いと涙と感動の一人旅でした!
ミハルさん ありがとうございましたm(_ _)m

ユウスケくん、お隣の県でしたか・・・
発表まであと2日、私も一緒になってドキドキしてます。
by たかゆうママ (2010-01-25 22:34) 

AYU

⇒たかゆうママさん。。

大阪公演に参戦されるんですね♪
初生上地くん。。きっと感極まって泣いちゃうと思います~(>_<)

滋賀県にお住まいなんですか。。
場所によっては近そうです。
彦根辺りならうちから車で1時間くらいで行けちゃいますよ。。

お子さん大丈夫でしたか??
ほんとに子供のケガや病気にはヒヤヒヤします(>_<)
この日だけは!って思っちゃいますよね。
うちの子も最近病気続きなので・・。
ライブの日に熱を出さないか心配です(+_+)
どうか何事もありませんように(__;)

京都SPオススメです。。
ユーチューブでぜひ見てみてください♪

⇒あャかさん。。

ミハルさんの言う通り、全然気にしなくていいですよ~。。
コメントいただけるだけでもうれしいし、ありがたいですし。。
初コメはこうしないと!っていう決まりもなんにもありませんし(^-^)
なのでこれからも気兼ねなく遊びに来てくださ~い♪

⇒ミハルさん。。

いつも動画関係では特に、ミハルさんにはお世話になりまくってます。。
底抜けドボン、見てみま~す。。

そういえば、以前ミハルさんに紹介していただいたVeohのチャンネルの方・・。
気付いたら削除されちゃっててかなりショックです(>_<)
まだまだ見たいのがいっぱいあったのに・・(;_;)
動画はそういうのがあるからのんびりしていられないですよね・・。
でもさすがに毎日パソコンの前で動画ばかりみてるわけにもいかず(__;)
ほんとショックです(T_T)

またいいチャンネルがあったら紹介してくださ~い(__)

⇒ユウスケくん。。

いよいよあと2日ですね(>_<)
泣いても笑ってもこれがラストチャンス!!
(一般には期待できないので・・)
みんなで笑顔になれることを祈ってます!(>0<)
by AYU (2010-01-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストチャンスそしてふたたび・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。