SSブログ

いよいよ明日! [遊助♪]

きのう最終リハが終わったようですね。。

明日からいよいよツアーが始まりますよぉ~!!ヾ(≧▽≦)ノ


DAISAKUさんのブログに書いてありましたが、
最終リハにDAISAKUさんの生徒さんたちが見学にきたとのことで・・。


う・・うらやましすぎるっ!(>_<)


今までDAISAKUさんやCHUさんのブログを読んでて、
何度彼らのレッスンを受けたいと思ったことか・・。

もしかしたら遊助に会えるかも・・!

なんてね(笑)


そういう生徒がいるだろうから、見学はキッズ生徒のみだったんでしょうけど(^^;


でもほんと、東京でダンスを習う=芸能界とのつながりができる
っていうイメージがめっちゃ強いです。

ま、自分のがんばり次第ではあるんですが・・。

私のダンス仲間の中にも東京へダンス修行に行った子がいるんですが、オーディション受けたりしてちらほらテレビに出たりもしてましたし。。

レッスンをしてくれるダンサーの先生が、DAISAKUさんやCHUさんのようにアーティストのバックダンサーをやったり・・って方がほとんどですからね。


そういう私の尊敬する師匠も、東京で活躍してこっちに戻ってきたすばらしい人。。

有名なダンサーさんの中にも知り合いが多いし、もしかしたらDAISAKUさんやCHUさんとも・・。

なんて思ったりしちゃいますが、ミーハーって思われたくなくてそういう話は聞けずにいます(^^;


私ってもしかしたら、周りの人を頼って死ぬ気で喰らいついてけば、いつか上地くんとお友達になれたりするんじゃないかしら・・。


そんな夢のようなことを妄想しながら、ときどきニヤケてるあほ主婦です(^^;


今はまだ名前は売れてなくても、芸能界でがんばってる友人も2人ほどいたり・・。

まぁ上地くんとの接点はまったくなさそうですけどね(笑)


って、そんなことを考えてしまう私・・。

腹黒いっすね(__;)


心から素直に応援しなきゃ(^^;



話がかなり反れました(__)

えぇと・・


そうだ、CHUさんのブログ。。


この靴ヒモの付け方、超かわいいです~。。

ダンサーさんはみんなこのカラーの靴ってことですね。。

遊助はどうか分かりませんが・・。


ちょうど同じスニーカー持ってるし、(私のはハイカットですが・・)
私も黄色と黒の靴ヒモで行こうかな。。

CHUさんのヒモの付け方の方がかわいいですが、なんか難しそうですね~(+_+)

とりあえずカラーだけ揃えてみようかな(^^;

ほねぞーTシャツによく合いそうです。。


動きやすいように、今回はダンス仕様の格好で行こうかな♪

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

まぉ

DAISUKEさんの生徒さんたち、羨ましいです~(><)!!
キッズだからこそ・・なんでしょうね。見学をOKしてくれた雄ちゃんも優しい(*>ω<*)!

その気持ち、すごく分かります・・!
私の地元は横須賀の近くなんですが、
実は私の母の仕事場の人が雄ちゃんの知り合い
みたいなんですよ~(○Д○)!!詳しくは分からないのですが・・
もし本当にそうならすごいですよね><
頑張れば私のことが雄ちゃんに伝わるかも・・
なんて妄想しちゃっています(笑)そんなこと考えちゃう
自分が痛いです・・(=_=)笑

靴ひもかわいいですね~(*>ω<*)
でも結ぶの難しそう(^^;
当日は靴ひもにも注目ですねー!

ついに明日からツアー開始・・
すごく楽しみだけど終わっちゃったら寂しいですよね;;
私も参戦まで一週間きりました。。

参戦する皆さんいっぱい楽しんで来ましょうね★

by まぉ (2010-02-10 16:41) 

AYU

⇒まぉさん。。

優しいですよね(^-^)
そしてうらやましい・・(>_<*)

まぉさん横須賀の近くにお住まいなんですね~!
いいなぁ。。。
そしてお母さんの職場の方が、上地くんのお知り合いかも?!
それがほんとなら・・ステキです。。。
そういう話を聞くと、もしかしたら・・!って考えちゃいますよね(^^;
でも妄想するもの楽しかったりします(笑)

靴ヒモかわいいですよね!
ヒモの通し方は確かに難しそうですが(+_+)
他にかわいい通し方がないか調べてみよ~っと。。

ツアー楽しみですね♪
終わっちゃったら寂しいだろうケド・・
またライブ話で、みんなで盛り上がれるといいです。。
まぉさんもよかったら『ひまわり畑』にぜひ。。
by AYU (2010-02-10 18:24) 

ユウスケ

今日は更新の数がすごいですね~~!(^^;)ツアーが明日から始まるという事もありアユさんも興奮してるんでしょうか?・・・・・もしそうなら納得です(^皿^)
ブログを読んで初めてゲネプロの意味が分かりました(汗)
最初、上地君のブログを読んだ時「ん?どゆ事?専門用語??」と疑問に思ってたんでスッキリしました(^^♪)

アユさんも、まぉさんもスゴイじゃないですか!!!もっと誇ってください(笑)
出会いなんて本当に分かりませんからね^^どういう繋がりで結ばれていくかなんて、きっと想像できないものだと思います。ほんとにもしかしたら・・・・もしかするかもですね(^^;)
お2人の貴重な「縁」を聞かせていただきありがとうございます_(._.)_奇跡的にでも「縁」があった際は是非ご贔屓にお願いします(笑笑)

アユさんも、まぉさんも靴にもライブverにしていくんですか?
靴ヒモの結びも凝ってましたね^^あんな結びがあると分かっただけで満足です。当日ライブで注目したいところだけど、たぶん無理だろうなぁ、というより見えないか(苦笑)
by ユウスケ (2010-02-10 22:09) 

ミハル

AYUさん凄いですね!身近にTVに出てたりする友達がいるなんて(@O@)私は遠い親戚にサッカー選手がいるくらいです(^^;)

まぉさんも凄いですね~☆雄ちゃんと繋がってる気がしますね(^v^)v

靴紐かわいいですね~(^v^)bけど私には真似できないな・・(**;)履いて行く靴スニーカーが動きやすくていいとは思うんですけど着ていくコートにちょっと合わないんで断念します(><)
by ミハル (2010-02-11 16:05) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

興奮・・してました(^^;
そしてそんなときに祝日や土日がやってくる・・という焦り(笑)
娘とだんなが休みの日はどうしてもパソコン離れしちゃうんで、その間にせっかく高ぶってる気持ちが冷めちゃうんですよね(^^;
ほんとは毎日でも更新したいのに(>_<)

っていう気持ちからの、更新量でした。。

ゲネプロ・・私もダンスの発表会のときは毎回やってました。。
本番で時間が押したり、なにか失敗がないように、ちゃんと本番と同じ衣装を着て、衣装替えもちゃんとやって・・。
って。。
けっこう大変です(^^;
でもそれをやらないと、衣装替えが間に合わなくてステージに出るのが遅れた!とかってこともあるんですよね。
とっても大事なリハです。。
しかし私たちは素人なんで、「ゲネプロ」なんて呼び方はしませんけどね(笑)

芸能界の友達・・誇れるほどの仲ではないんですよね~(^^;
1人は同級生だけど、直接仲がいいわけじゃなくて、共通の友達がいるからいつも一緒に飲んでるというか・・。
もう1人はダンスつながりの人で直接連絡もとれるけど、知り合って3ヶ月くらいで東京に行っちゃったので、めちゃくちゃ仲がいいというわけでは・・(^^;
でも、このつながりは大事にしていきたいですね~。
って、やっぱり腹黒い欲求のため?!(笑)
連絡が途絶えないように、ちょくちょく様子を伺ってる私です(^0^;
でもほんとに、心から応援はしてますよ?(笑)

靴ヒモ・・がんばってライブパージョンにしたいと思います。。
でもどうやら上地くんは黒靴にピンク紐のようですね~。
そっちも気になりますが・・。
ピンクにはちょっと抵抗があるので、やっぱりダンサーの方に合わせようかな(笑)

⇒ミハルさん。。

同級生の子はほんとちらほらテレビに出てまして。
「くどうかんくろう」(漢字が間違ってるかもなので平仮名で^^;)と同じ劇団の子なので、クドカンのドラマとかにはちょろちょろ出てたりしました。。
「タイガー&ドラゴン」にも出てたんですよ~。。
あとは「流星の絆」とか「パズル」とか「モンスターペアレント」とか・・。
どれも1話のみの出演でしたが、なかなかいい役をやってました(^-^)
あと『篤姫』にも出てたんですよ。。
セリフも登場も少なかったですが、大河の本にもちゃんと出演者としてピックアップされてて、「おぉ!」って思いました。。
いつか上地くんと同じドラマに出演してくれないものかと、ちょっぴり期待してたり。。
その子には上地くんファンっていうのをアピっておいたので、なにか情報もらえるといいな~なんて・・。
腹黒さ全開です(^^;

靴ヒモ、がんばってみま~す♪
今の時期コートが必需品なので、着てく服や靴もそれに合わせないといけなくて面倒ですよね(*_*)
荷物も増えるし・・。
私はこの際もうダンス着で行こうかと思ってます(^^;
by AYU (2010-02-12 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次のお題♪ひまわり畑♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。