SSブログ

次のお題♪ [ブログ関連]

もうちらほら投票してくださってる方もみえるようですが、
新しいお題で投票を行ってます♪

今回のお題の提案者はユウスケくん!

ありがとうございま~す(^-^)ノ


というわけで、今回は

『遊助PVの中で一番好きなものはどれ?』

です。。


サイドバーに投票箱が設置してありますので、
そちらからポチリとお願いします。。⇒

(※PCのみです)



現段階では『羽』がリードしてますが、
そのまま1位を独走しちゃうかもな~って思ってます。

前回の投票でも『羽』は人気が高かったですし。。


そういう私は『羽』も捨てがたいんですが・・。


やっぱり『いちょう』かな。。(^-^)


『いちょう』があってこその『羽』かなとも思いますし、
『いちょう』には何回も泣かされましたからね~(T_T)

思い出深いです。。

短編映画を見てるような・・という意味では、
『いちょう』もそうだなって思います。

『羽』の泣き崩れるシーンもすごくすごく感動したんですが、

やっぱり『いちょう』の衝撃の告白のときのあの表情。


あの表情がたまらなく好きです(>_<)


そして最後の涙。

グッときましたぁ~(>_<)


『羽』を聴きながら頭に浮かぶのは、『いちょう』の2人なんですよね。。

『羽』のPVの、彼女を想いながら海辺を静かに歩くあのシーン。
それからアルバムを眺めてるシーン。

あのときの「彼」と同じように、「彼女」が生きてた頃の2人を思い浮かべてしまうというか。


そういう意味でも、やっぱり私は『いちょう』。。



さて結果はどうなるでしょうね。。

私の予想では、『羽』と『いちょう』が上位に入るかな~と思ってます。。


みなさんもぜひぜひ投票してくださいね♪(^-^)

タグ:PV 遊助 投票
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ユウスケ

採用していただきありがとうございます(^^;)
さて、自分で提案したにもかかわらず投票に悩みに悩みました(苦笑)ほんとにどの作品も好きで(汗)『いちょう・羽』なんかは甲乙つけがたい程悩ますものでした(^_^.)
アユさんの『いちょう・羽』に対する想いも、いかに好きか唸らせるぐらい深いです・・・。

以上のように考えがグルグルしてたので、不純かもしれませんが目をつぶって投票しました(><)
その結果はなんと『たんぽぽ』でしたーヽ(^o^)丿
『たんぽぽ』・・・好きです(^_^)v歌にPVにどちらとも衝撃を受けた作品です。袴姿でのダンス♪の素敵さは周知の事実ですが(^^)
PVでの、不器用な新郎が歌にする事で自分の想いを家族や友人、そして最愛の人に素直に伝えるという・・・これまた不器用な伝え方(^_-)-☆
恥ずかしいからたった一度だけしか言わないよ?(軽く聞こえたらゴメンなさい^^;)というのも遊助と上地君のキャラが被って見えちゃって好きですし^^
歌詞でも「♪街灯の下で決めた、誰より生きてやる~♪」この部分が『いちょう』並に深く感じました。
『いちょう』では「♪最後の最後まで、どんな事あっても僕がいる♪」どちらもこの上なく想われていて、大きな愛に包まれてるなぁと思いました(:_;)


by ユウスケ (2010-02-10 21:49) 

ミハル

『いちょう』に一票入れました!

『羽』も良かったんですが・・いちょうの一年通しての恋愛模様の映像が凄い好きなんですよね(^v^)(基本恋愛物が好きなので・・)それで歌詞について思いを雄ちゃんがブログで小出しに教えてくれて凄く奥が深い曲だな~って思って・・もう嵌りに嵌った曲なんでこれが一番です!

AYUさんやユウスケくんみたくあまり思い入れがなくてすいませんm(_ _)m
by ミハル (2010-02-11 16:17) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

こちらこそ提案ありがとうございました。。

そして・・目をつむっての投票(^^;
ありがとうございます(笑)
でもはずれはありませんからね!
いい作品ばかりです。。

たんぽぽもよくよく考えてみたら、ストーリー仕立てになってますよね。。
新郎からの挨拶を歌にして、歌の中で昔の自分たちを思い出して・・みたいな。。
スライドショーで上地くんの幼い頃の写真が出たり、ほんとの披露宴を見てるようで素敵でした(^-^)
ほんと、どれもこれも大きな愛に溢れてるなぁって思います。。

⇒ミハルさん。。

ミハルさんも「いちょう」ですか。。
私も1年を通してっていう感じが好きです(^-^)
羽ももちろんすごく良かったんですけど、どちらかというと曲中は「PV」っていう感じが強かったかな?
ほんと「いちょう」は小出しで次々と説明書が・・。
なのでそのたびに涙をちょうだいしたので(;_;)
そういう意味でも一番感動をもらった曲ですね~。。

思い入れ・・記事にするに当たってちょっとかっこよく書いてみましたが、私も想いはミハルさんとほとんど変わりませんよ(^^;
by AYU (2010-02-12 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。