SSブログ

今日は衣装の話。。 [テレビ/映画/雑誌]

ヘキサゴンやっと見れました。。

今週は上地くんの映りが少なかったですが・・。



衣装がめちゃめちゃかっこよかった!ヾ(≧▽≦)ノ


パーカーにキャップの組み合わせ、好きです。。

て、結局どれも好きなんじゃん!って思わないように(笑)


ヒップホップダンスをやってる影響か、
以前のだんなの格好がヒップホッパーだったからか、

パーカーにキャップの男性を見るとついつい目が行ってしまいます。。



ってことで、今週のヘキサゴンの感想は衣装の話題です(笑)


黒と黄色のパーカーだったので、一瞬

「ツアーグッズのパーカー??」

って思っちゃったんですが違いましたね(^^;


遊助カラーで上地くんにとっても良く似合ってたので調べちゃいました。。


1457476_b_4.jpg

XLARGE / TIGER ALL ZIP HOODIE
¥13,650(税込)

こちらで販売もしてます。。↓

ZOZORESORT

>2010年虎年を祝ってTIGER柄を生地にプリント。

上地くんにぴったりですね。。


今回は衣装?私服?どっちだろ。。

このパーカーに合わせた黄色のキャップと、
黄色と黒のボーダーネクタイがまたおしゃれでしたね♪


上地くんの着てる服を調べるのも楽しみのひとつになってきました。。

探すのは大変ですが(^^;


ってことで、今週は簡単ですみません!(笑)



今頃ライブは盛り上がってるかなぁ。。。
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 9

あャか

今回のヘキサゴンの衣装よかったですよね!
変わった柄のパーカーだなあと思ってみていました!
干支にちなんでなんですね~
私もツアーのかな?と思っていました;
XLARGEってひまわりのジャケットで着ていましたよね~

今回は行列早抜けリレークイズで原西さんが上地君の帽子をかぶってたのに驚きました!『あの帽子は・・・Σ(00)』て叫んじゃいました(汗)

AYUさんがテル助を作っているのに影響されて、私も手作りのヘアゴムを作りました♪
普段あんまり手芸をしないので手際は悪かったですが、なんとか上手くいきました。。AYUさんはお上手でうらやましいです♪
ライオンの顔がテル助になっている拳ぐらいの大きさ(より少し小さい?)のマスコットがついたヘアゴムです(^^)
フエルトが家に沢山残ってて良かった~

今日参戦の方は盛り上がったでしょうね~
うあ~どんなんだったか気になる~!
レポ早く見たいです!(でも終わるまで見ませんよ;)
AYUさん、ツアーのBBSは終わってからでも公開してますよね??
私も終わったらレポしに行きますんで!
文章下手ですけどよろしくですm(--)m;

沙希さん、ゆんさん、きょーこさん、よろしくお願いします♪
あャかです!
by あャか (2010-02-12 23:04) 

ユウスケ

今週の衣装もカッコよかったです★俺もパーカーにキャップ姿の上地君好きです(^_-)-☆ちなみに同じくらい好きなのが紅白出演会見でのあの衣装です★★
あのネクタイもオシャレな感じでいいですよね~♪♪♪
なんだかんだ言いながら、キャップでのイメージがアリすぎて一番好きなのかも(^^;)すんごく似合ってる(●^o^●)

あャかさん・・・アユさんの可愛いらしい出来を見てたら、なんか見てるほうもワクワク♪ソワソワ♪しちゃいますよね(^^)
あャかさんもその一人で実行に移し始めたんですね♪
遊助愛の詰まった作品頑張って下さい!!


by ユウスケ (2010-02-13 01:30) 

ミハル

パーカーかっこよかったですね(^v^)v

けどこのパーカー何処かで見たことあるな~って思ってたらキャンパスナイトの時に色違いを着てましたね。その時はネイビーで下のつなぎも合わせて紺でネクタイは赤でしたね。このデザインお気に入りなのかな?
因みにこのネイビーバージョンをライブで私達の前に居た2人組みのお姉さん方(笑)が着てました。かっこよかったですよ(^v^)b

それでこの方達の1人の方が『雄ちゃ~ん!』って言ったら『な~に~』って返事が返ってきたんです(@O@)凄い嬉しそうでかなり羨ましかったです(><)丁度曲が終わってすぐの静かになった時だったんですよね・・私も一度でいいからこういうの体験するのが夢なんです!ゆずの時からその野望はあって合間を狙って大きい声で何か言ったりするんですけど届かない・・聞こえてないからもっと大きな声で言わないといけないんだとは思うんですが(**;)とにかく一度でいいから会話をしてみたいです(;_;)普通に会って会話できたらなお最高ですけど(^^;)また種まき企画みたいに直接触れ合えるのを考えてくれたら嬉しいですね(^v^)

あャかさんも手作りで作ったんですね♪上手くいって良かったですね!当日は思いっきり活用してください!!
by ミハル (2010-02-14 07:02) 

あっけ

XLARGEのパーカーかわいいですよね(o^-^o)

ヘキサゴンで着てたのもそうだったのかぁ(*^‐^)
上地君にすんごく似合ってるんですよね。(^-^*)

キャンパスナイトでも着てたのなら私服なのかな?


羽のPVで着てた赤と黒のチェックのショートダッフルがかわいくて探してみたんだけどオークションで色違いを出品されてる方が・・・35,000円弱でしたΣ( ̄□ ̄ll)


あャかさん手作りしたんですね (^O^)g
完成品見たいですね(*^.^*)
どこかで私たちにもお披露目してくださいね(*^^)v
by あっけ (2010-02-14 10:02) 

まぉ

私もAYUさん、あャかさんに便乗してひまわりストラップ作っちゃいました~ヾ(^∇^)ノ
多分二人とは比べ物にならないくらいしょぼいものなのですが;;
不器用な私でも雄ちゃんのため!って思ったらすごい手が進みました!笑
今度はAYUさんみたいに本格的な物も作ってみたいです♪

パーカー×キャップの組み合わせってすごい
雄ちゃんらしいなーって思います(*^u^*)
ミハルさんの前にいたお姉さん方たち・・
とっても羨ましいです><!私も一度でいいからこんな体験してみたいなぁ。。
ひまわり祭のときも何回かありましたよね!
でも私は一人で行ったので恥ずかしくて叫べませんでした(>_<;)
明日のライブは一人じゃないので勇気を出して
叫んでみようかな~。。笑


by まぉ (2010-02-14 13:57) 

あャか

二回目です!

まぉさんも作ったんですね!
AYUさんの見てたら作りたくなっちゃいますよね~
ひまわり作ったんですね♪
完成品が気になります(¬ω¬)++

私もですが、作るって決めて2日ぐらいで作っちゃいました~
時間かけてたら多分放置してしまうな~と思ったので;

私もミハルさんの前にいた方のように叫んでみようかな・・・
本っ当にタイミングとか難しいので勇気はいりますが;
実践あるのみですね~

そういえば今日はバレンタイン!
今年はチョコを渡した(送った)ので今頃はもう届いてるかな~?(^皿^)ソワソワ

そういえばエムステの1000回スペシャルの初登場全部見せます!みたいなやつで『羞恥心』『遊助』出てましたね!
短かったけどかっこよかった・・・
by あャか (2010-02-14 15:14) 

ちょいと

遊助くんが 2008年のヘキコンで初めてひまわりを歌ったとき着てた XLARGEのパーカーが印象に残って ネットで調べて このブランド名をしりました。

ヒップホップ系の服ですよね。
12日のコンサートでは かなり着てるファン 多かったです。
ジーンズも見かけましたよ。
こういうとき 若いっていいな~^^;と思うので 若い方!挑戦してみてください。

でも普段 遊助くんて無地が多いなぁというのが私の印象。
(^^)


因みに 今回のツアーで つばが黒い黄色のキャップを見かけたら ある方がオーダーで作って初日にプレゼントしてくれたものです。

http://blog.rockman-tokyo.com/

遊助くんと同じキャップを被ってるファンの方も よく見かけますね。(^^)

by ちょいと (2010-02-14 15:33) 

さきんこ

黄色のキャップに、XLARGEのパーカーに
ネクタイ 本当に格好良かったです!!@0@

今回はあまり雄ちゃんの出番がなかったけど
何気に何回か、雄ちゃんの大笑いしてるのが、
見れて、ニヤニヤして見てました。^0^

所で、今のライブのTシャツ、前面は英語で
何て書いてあるか始めは、わからなかったけど、
海賊船 OF 〇〇←ここは今回のツアーで、
わかりますので、ここではネタバレになるので、
書けませんが・・・。

Tシャツとかタオルって其の都度、記念に
欲しくなっちゃて、困っちゃいますー。*0*
by さきんこ (2010-02-15 08:26) 

AYU

⇒あャかさん。。

パーカーかわいかったですね♪
XLARGEはけっこう愛用してるみたいですね。。
ほんとよく似合ってます(^-^)

原西さん、帽子かぶってましたね(笑)
私も「いつの間に?」って思いました。。

あャかさんも手作りされたんですね~♪
2日で作っちゃったなんですごいです。。
私はなかなかまとまった時間がとれずに今は放置気味(^^;
あと1週間だしそろそろラストスパートかけないと!

私も手際は悪いし見えないところはかなり雑ですよ(^^;
見た目がよければいいんです!(笑)
ライオンのマスコットのヘアゴムですか。。
私もライオングッズも時間があれば作りたいなぁなんて思ってます。
今回のグッズにもありますしね~。。
ハンドメイド、おつかれさまでした!^^

ひまわり畑はツアー後も続けますよ~。。
こちらのコメントでは語りきれないと思いますので。
ツアーが終わったらアクセスキーも公開しようかと思ってます。
ぜひぜひお越しください~(^-^)

バレンタイン送ったんですね~♪
ホワイトデーにはなにかお返しくるのかな。。
またその辺のお話も聞かせてくださいね。。

⇒ユウスケくん。。

パーカーにキャップ姿、かっこいいですよね♪
そういう意味では、ひまわりのジャケットやPVは一番好きかもです。。
そしていちょうのメガネ上地くんも。。

紅白記者会見の衣装も好きですが、(黒系に弱いのかな?^^)今週のヘキサゴンの衣装が今のところダントツですね~。。
パーカーにネクタイっていうのがおしゃれですよね♪
ほんとすんごく似合ってます。。

⇒ミハルさん。。

私もどっかで見たことある気がするな~とは思ってたんですが、色違いでしたか!
キャンパスナイトのときかぁ。
あのときは紅白の衣装のイメージが強すぎて(笑)

お揃いパーカーを着てたお姉さん方・・うらやましいですね!(>_<)
私もゆずの頃から、自分の呼びかけに応えてくれるっていうのが夢だったんですけど、声が届くほど近くに行けたことがなく・・(^^;
静かになったときを狙って大声で呼んだりしてるんですけどね~(*_*)
今回は会場も狭いし、けっこう前の方で見れそうなので、夢が実現するようがんばってみます!
でもやっぱり直接会って普通に会話ができるのが一番最高ですよね(>_<)
いつか叶うかしら~。。

⇒あっけさん。。

XLARGEは衣装でも多いですが、私服でも愛用してそうですよね。。
それとも私服を衣装として使ってるのか。。
どっちにしても、上地くんのお気に入りブランドなのかな?
すんごく似合ってますよね^^

赤と黒のショートダッフルもかわいかったですよね~(>_<)
私には絶対似合いませんが(笑)、金髪上地くんにすごく良く似合っててかわいかった~!(≧▽≦)
オークションで35,000円ですか(^^;
上地くん効果?すごいです(*_*)

⇒まぉさん。。

まぉさんも手作りされたんですか~。。
ひまわりストラップ、いいですね~♪
ぜひぜひステップアップしてすごいもの作っちゃってください(^-^)v

パーカー&キャップ=上地くんって感じですよね。。
他にもそういうファッションの方は多いですが、今では上地くんが一番似合ってる!って思います。。

ミハルさんの前にいたお姉さんたち・・うらやましいですよね~(>_<)
まぉさんも今日はがんばって叫んできてください!
私も今回はがんばりますよ~(笑)

⇒ちょいとさん。。

ヘキコンで歌ったときに着てたのって、ひまわりのジャケットと同じのでしたっけ?
みなさんXLARGEのことはすでに良く知ってるようで、今回初めてブランド名を知ったなんてちと恥ずかしい(^^;

ライブで着てるファンの方多かったんですね。
ジーンズもですか。。
私も挑戦したいですが、金銭的に厳しい・・(*_*)
ブランド物ってなんであんなに高いんでしょう(__;)

遊助専用キャップ・・かわいいですね!
オリジナルで作ってくれちゃうなんてすごいです。。
あのクリアキャップは確かにかなり愛用してましたよね。
かわいいな~って思ってました♪
そっか~「Rockman THE EXCLUSIVE」てブランドなんですね。
知らなかった~。
新情報(私にとって^^;)ありがとうございます♪

⇒さきんこさん。。

今回は出番少なかったですけど、あのかっこいい衣装が見れただけで満足でした(>_<)
欲を言えばもっとじっくり長く見たかったですけど。。。

ライブTシャツにもネタバレが?(^^;
なんて書いてあるのかな~って思ってたんですけど・・。
当日まで楽しみにとっておきます。。

グッズって使わなかったとしても、買うことで満足できちゃうから不思議ですよね(^^;
でも誘惑に負けないように・・ほんと気をつけなきゃです(*_*)
by AYU (2010-02-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。