SSブログ

月曜日はホッとします。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

週末はコメントのお返事が遅くなってしまってすみません。

ライブに行かれた方、いろいろ情報ありがとうございました♪


『XLARGE』みなさんさすがよく知ってらっしゃる!

私は今回調べてみて初めてブランド名知りました(^^;

今までかっこいいな~って思っても、どこの服なのか‥ってとこまで気になったことがなかったので‥。


勉強になります!(>_<)ノ



上地くんの影響で、柄もののパーカーやらカラフルなキャップやらが欲しくなってきました。

ダンスをやってた頃の衣装が山ほどあるのに、キャップもパーカーも、Tシャツもスウェットも・・

どれもこれもほとんど無地。

あっても迷彩か‥(__)


しかしXLARGEもそうですが、ブランドものはお高いっすね(+_+)

せっかくライブにダンス仕様で行くなら‥と思って、いろんなお店を物色してみたものの、値札を見てやっぱりムリか~って(笑)

ここで誘惑に負けちゃうと財布の紐がゆるゆるになっちゃいそうなので‥。


気をつけなきゃです(__;)


とりあえず、黄色と黒の靴紐だけ買ってきました。。

CHUさんみたいなかわいい靴紐の通し方、いろいろ試してみます♪



テル助作りも週末はお休みしてました。。

黒い毛糸だけつけてみた所で中断してるので、
ただいま落ち武者テル助になっております(笑)

早くカット&セットしてあげなきゃ(^^;


ボンドを使う作業に入ってからかなりペースダウンしてます。
(ある程度乾くのを待ちながらなので・・)

髪の毛さえ終わればあとは早いと思うんですが・・。

めんどくさい作業はやる気が半減しちゃいますね(笑)


どうも昔からボンドとか粘土とかの工作は苦手で(+_+;)

基本手が汚れるのが嫌なんです。

指先についたボンドとか、もう気になってしょうがない!(>_<)


ボンドと格闘しながらなんとかがんばります(^^;



そういえばモバイルになかなか繋がらないんですが・・

みなさんもうメッセージやら相性診断やら見れました?


平日の昼間でも繋がらないなんてすごいっすね(*_*)


早く見たいんですが・・。

いつになることやら(__;)



今日は再び東京公演。。

行かれる方、楽しんできてくださいね♪


それにしても、食べても食べても痩せていくという上地くん・・。

確かに痩せましたね(´~`;)

急激に痩せたからか、顔なんてちょっとやつれて見えたり・・。


23日に会ったときに、ゲッソリしてなければいいんですが(^^;

痩せても、食欲があって体調さえ良ければいいです!


ツアーの合間に他のお仕事もあるようだし、

無理しないように頑張ってほしいですね。。


双子上地くんのアンニュイな感じにドキッとしちゃいました(*^-^*)


*****************************************
ライブ後の興奮をみんなで語ろう♪
[次項有]ネタバレBBS『ひまわり畑』(携帯対応)

http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=usuke

※閲覧・書き込みにはアクセスキーが必要です。
※ツアーがすべて終了しましたら、アクセスキーを公開します。
※ツアー中に利用したいという方はメールでアクセスキーをお教えします。
Orange Sunshine*BBS』にてお知らせください。

[次項有]名古屋組・臨時掲示板(携帯対応)

http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=nagoya

※こちらもアクセスキーが必要です。
※期間限定(2月23日まで)
*****************************************
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ユウスケ

Ⅹ-LARGE・・・・『ひまわり』のジャケを見たときから密かに目をつけてたんですが(^^;)いかんせん高いです(汗)
全部が全部にお金をはたくわけにもいきませんしね(汗汗)
でも欲しいなぁ~という願望は持ち続けてます♪一応何かのご褒美という名目で買うかもしれないし(笑)

アユさんは靴紐だけでも買ったんですね!?当日は自家製テル助に靴紐にと・・・アユさん自体にもたくさん注目しないといけませんね(^_^)v楽しみにしてます★★
テル助作業も、ベタボト格闘に打ち勝って完成させてあげて下さい(^皿^)

モバイル・・・バレンタイン企画という事もあり、当分は繋がりにくいと諦めてたんですが、さっきスムーズに繋がりました(^_-)-☆
遊助との相性診断は・・・めちゃ簡単です!(笑)恐らくファンなら当然答えられる質問ばかりで(^^)見事100%バッチシでしたーー\(^o^)/(あぁ・・女の子に生まれてればな 苦笑)
素敵なプレゼントは・・・・お楽しみという事で(^_^)v
それから、一言動画も全部見て聞きました^^ライブ直前のブログで語っていた意欲を肉声verみたいで、参加する側もますます燃えてきました!!<(`^´)>

上地君・・・お顔がやつれて(^^;)不謹慎だけど、食べても太らないのがちょっと羨ましく思っちゃったり(ーー;)食べても消費するほうが大きいんですよね、きっと(汗)
双子のブログのアンニュイな上地君(笑)幻想的(?)でなんかいいですよね~^^。でも深読みしすぎて仕事が多忙すぎて双子のブログを書いたのかな~、心情的に願望というか。
ツアー中でも撮影があったみたいで。
雄輔と遊助・・・・どっちか一人でもいいので話してみたいなぁ(腹黒!?^^;)








by ユウスケ (2010-02-15 13:25) 

ミハル

X-LARGEほんと高いですよね(^^;)可愛いデザインがいっぱいあるから一枚でいいから欲しいです・・。私は因みにヘキサゴンで「みんなのうた」を披露した時に着てた水色のパーカーが欲しいな~って思いました。けど14700円・・ちょっと考えてしまいます(**;)けど欲しいな~(><)

アルバムの歌詞カードの中でもいっぱいありますよね!そういえばヘキサゴンでサバンナがゲストに出た時高橋さんがX-LARGEを着ていて「あ~雄ちゃんと被っちゃってるよ(><)」と思ったことがありました(笑)他にもたくさん愛用してる人居そうですね。

テル助は進んでいますか?靴紐の写真も良かったらブログで見せてくださいね♪

そういえばグッズのことで思い出したんですがペンライトですが一回きりのものでその後は使えません・・。最近のペンライトってああなってるんですね(@O@)私は電源のあるのしか知りませんでした(**;)しかもこのペンライト消えてしまうのが結構早いのであんまり早く点けすぎちゃうと終わりの頃はかなり灯りが薄くなってしまうので気をつけてください!
by ミハル (2010-02-16 06:05) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

山ほどあるダンスの衣装に無地が多い理由が、今さらながら分かりました。

何故かって・・高いから!(笑)

無地だと5000円前後で買えるものが、柄ものだと1万超えてきますからね~(^^;
チェックとかの総柄ならなんとか1万以内で買えますが・・。

でも1着くらい欲しいですよね~(>_<)
ユウスケくんもいつか自分へのご褒美に。。

靴ヒモさっそくつけましたよ~♪
なかなかかわいいです^^
ひまわり祭のときはまだまだ新人でしたが、今回はちょっと気合を入れて。。
若い子には負けまへ~ん!(笑)

モバイル、私も無事見れました。。
相性診断、ほんと簡単でしたね~!
質問のこじつけみたいな感じが面白かったです(笑)
プレゼント、素敵でした。。。
開いた瞬間、ズキュンとやられちゃいました~(^^)
一言動画も見ました!
ほんとにライブ直前のコメントで、よりわくわく感が。。
あと1週間ですよ~(>_<)
楽しみです!!!

食べても太らない・・確かにそこは羨ましい(^^;
でもそれだけ動いてるってことですよね~。
すごいなぁ(*_*)
そんな食べても痩せてくようなツアーの真っ最中に他のお仕事も・・。
ツアーが楽しすぎて、他のお仕事はちょっと憂鬱になっちゃうかもですね。
ほんとにコピーロボットがあれば・・って思っちゃうときありますよね~。
もう1体の自分に家事と育児を任せて、私はひたすら上地くんについていくという(笑)
そんな生活がしてみたいわ~(´~`;)

⇒ミハルさん。。

何気にだんなが読んでるファッション雑誌を見てみたら、XLARGEもたくさん載ってました。。
ほんとかわいいデザインがいっぱいですね~♪
だんながそっち系の服を着てくれたらなぁ。
兼用できるのに・・なんて(__;)
どっちにしても家計は厳しくなりそうですけどね(^^;

けっこう愛用してる方多そうですよね。
気にして見てみたら、ダンス仲間の中にも着てる子いっぱいいるのかも(笑)
今までどんだけ興味がなかったんだ!って感じですよね(^^;

テル助&靴ヒモの写真アップしました。。
順調に進んでますよ~♪

グッズのペンライト・・そうなんですか??
よくお祭りで売ってるような、パキッっとやると光るやつですかね?
私もてっきり電池式のかと思ってましたが、そういうタイプのでしたか(^^;
テル助もあるし、応援グッズはとりあえず買わない予定ですが・・。
もしグッズで買ったほうがいいよ~ってものがあったらまた教えてください。。
by AYU (2010-02-16 08:19) 

あっけ

X-LARGEのパーカー私も探しました(*^^)v
SALEで半額とかになってるものもありましたが半額だって8,000円~9,000円ですもんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
それに皆さん狙ってるんですよね。
品切れになってることが多いかったです。

それにこの時期の更なる出費はきついですよね。

私もユウスケ君同様にひまわりの時に着てたパーカーいいなって思って探したんですけど品切ればっかりで・・・
(´・ω・`)


それからペンライトは100均に売ってる同じようなタイプの物の方が長持ちするような・・・。

ガチャガチャはオススメ・・・子供だましみたいだけどワクワクします。一人4回までってことだったような気がしますがチェックがあるわけではないので『またガチャガチャしてくる』なんて会話も聞かれましたよ(o^-^o)

双子上地君、痩せてシャープになった分、大人チックでしたね。三つ子でも四つ子でも五つ子でもなんなら六つ子でもいいんですけどね(*^.^*) 

テル助&靴ヒモの写真見るの楽しみです。
では早速・・・
 
by あっけ (2010-02-16 16:09) 

AYU

⇒あっけさん。。

半額でも簡単に手は出ませんね(^^;
名古屋も若い子は真似して着てる子が多いかな。。
それを見るのも楽しみ♪
ライブのときくらいしか気合い入れれないけど、グッズも買わなきゃだし他での出費は勇気がいります(__;)

ペンライト、気をつけないと本体だけとれちゃったりとかもするみたいですね(^^;
応援グッズはやっぱり買わないでおこうかな?
ガチャガチャはやりたいと思います(^-^)v
楽しそう。。
by AYU (2010-02-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。