SSブログ

やっぱり海が似合う。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

南の島は・・ヘキサゴンですよね?


みんなそれぞれ担当があるのかな?

今度はいったい何をやってくれるんでしょう(^^;


品川さんと小島よしおはきっと‥アレですね(笑)



次のSPも楽しみだ~♪




そして逃亡弁護士!

いよいよ来週は最終回ですね!(≧▽≦)


オフィシャルフォトブックも買っちゃいました♪

成田さん、かっこよすぎ。。。


回を追うごとに、演技力にもどんどん磨きがかかってるように感じます。


初主演のこの作品に対する上地くんの意気込み‥

ほんとすばらしかったですよね。。


次で終わっちゃうのは寂しいけど、
最後までちゃんと見届けたいと思います!




ところで上地熱の件ですが‥(笑)


実は前々記事以降しばらく、暇さえあれば過去の番組やドラマを見漁っておりました(笑)


自分の時間て‥その気になれば意外と作れるもんですね。。

寝る時間を削ってるのは間違いないけど(^^;



ドラマは、スクラップティーチャーだけで終わる予定が、
久々に見たら面白すぎて他のも見たくなり‥

今度は上地くんを意識してもう1回見ようと思ってた、
ハケンの品格と貧乏男子も見ちゃった。。


おかげで上地熱も少しは落ち着いてくれたようです(笑)



つーか、過去の上地くんばっかり見てたのはいいけど、
肝心の今の情報にまったくついてけてないとゆぅ・・(^^;


みなさんの情報、ほんとに助かってます!

ありがとうございます~(>_<)



次の新曲はかなりの名曲だそうで。。

また泣いちゃうんだろうな~。


近々上地くんからも報告あるかな?



相変わらず、家事・育児・仕事‥

んでちょこっと上地くん♪

ってゆー生活が続いてますが、こんな感じでまったりとここも続けてきたいと思ってますので。。


今後もどうぞよろしくお願いしますです(^-^)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ユウスケ

お久しぶりです\(^o^)/
上地君、北は北海道から果ては南の南の南の島まで行ってるんですね(^_^;)これまた大忙しですね(汗)
周りから疑われ続ける成田容疑者から一転して、慕われる殿に様変わりまでしちゃって、なんなのかさっぱりですが解禁されるのが楽しみです\(^o^)/

ヘキサSP?と思わせるような写メもたくさんアップされましたね。海での見返り美男!(^_^;)て感じです。
ドラマ班やロケ班など色々分かれてるみたいですが、上地君はどれに分類されるんでしょうね?
まだまだ解禁待ちが多いなぁ~・・・・・(^_^)v

逃亡弁護士・・・フォトブック買っちゃいましたか(^w^)俺も誘惑に負けて買いましたよ。SPインタビューもあってお得です。
演技についてですが、追い詰められて孤独になるほど、成田の信念を貫く生き様が強く感じますよね。物語後半に入ってからの演技はもぅほんとカッコイイです、ヤバイ(>_<)

上地熱・・・少し落ちついてきましたか?俺はまだ駄目ですね(苦笑)逃亡弁護士を見始めてから俳優熱にうなされて、時間を作りアユさんのように昔の作品や番組を見漁ってます。おかげで落ち着くどころか再熱再熱(笑)
番組を見なくても、遊助もありますからね^^余計に。
遊助関係では早くも新曲(ほとんど約2ヶ月単位ですよね!?)情報が舞い込んできて。
黄色い動物シリーズ最終章とか聞くと、なんか・・・なんかすごく壮大なイメージが湧いてきて、それだけグッときました。

なのでアユさんとは逆に、サイクルの大半が上地君(苦笑)残りちょこっとに仕事や遊び・睡眠時間などなどを挟み込んでます(普通逆ですよね 笑)







by ユウスケ (2010-09-09 12:08) 

さきんこ

一昨日と今日の雄ちゃんのブログ♪
たぁ~くさんのお手紙で、とてもテンション(^^;)
上がりまくりで凄く楽しそうですね~いいなぁ~♪
やはり海が大好きなで似合う雄ちゃんですね~(@0@)

今日のにスザンヌちゃんが写ってるから、
スザンヌちゃんのブログいったら、いました~♪
雄ちゃんの後ろに写ってるのは、問題の
「うみかじ」号かな??(^^;)
いいなぁ~♪羨ましい~♪一緒に行きた~いよね~♪
しかし、今回のTシャツの色目立ちますね~(^^;)
by さきんこ (2010-09-09 18:32) 

みゆき

AYUさん、お久しぶりです(^O^)/どっぷりゆうちゃん熱にうなされて少し落ち着きましたか[ウッシッシ]
私も、浜スタ行けなかった分、グッズを予算以上に買ってしまいf^_^; クリアファイルのために本屋を駆けずり回り[ウッシッシ] 過去のドラマは、下の子が「ヘキサゴン殺人事件」が大好きで、リピート率高いです。ノックが「羞恥心にはゆうちゃんが必要なんです!」っていうセリフがあって、見るたびに「ノックも必要だから早く帰ってきて~[がまん顔]」って思っちゃいます。

あとはSMAP×SMAPのセレブADとか全部見返しちゃったりしてます。あーどれ見ても可愛いすぎる~p(^^)q

新しい「殿」作品情報、新曲、ヘキサSP、秋も楽しみいっぱいですね★☆
来年のカレンダーもドキドキだし、もうヤバイです~(ノ><)
by みゆき (2010-09-09 21:14) 

ミハル

こんにちは(^▽^)>

本当に海の似合う男ですね~(≧O≦)現地の人にこっちの人みたいと言われるのも納得ですね(笑)今回は黒島と言う所でロケしたみたいで島全体で歓迎してくれたそうです。ヘキサSP楽しみですね~どんな感じになるんだろう?
それで昨日帰ってきたみたいなのでもう今度は殿やってるんでしょうか?ホントに忙しいですね(;へ;)

昔のドラマ見返してましたか~。そう聞くと私も見たくなってきた~(笑)私は大分寂しさからも解放されてまだ読めてなかった本などを読みあさってます。そこにもう次の新曲の話題が来ましたね~(^▽^)v予約どうしようかな~って思っていましたが、雄ちゃんの発表を待たずして今日両方とも予約してきちゃいました(^^;)雄ちゃんごめんなさいm(_ _)m今回もボーナストラックに誘われて通常盤も予約しちゃいました・・・。

ドラマもとうとう最終回ですね(TOT)予告の手錠された場面見ただけで泣きそうになってしまいました・・。法廷シーンの雄ちゃんの為に書かれた長台詞・・早く見たいです!でも終わってほしくな~い!!
by ミハル (2010-09-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いったい‥うきゃ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。