SSブログ

うきゃ。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

ゆうすけキティ‥




かわゆすぎっ!!(≧▽≦)




どんなグッズができるんでしょうね~。。

ワッペンがあったら娘の園服につけるのに~(>ω<*)


楽しみですね♪



逃亡弁護士は終わっちゃったけど、楽しみが一つ終わっても
また一つ二つ‥どんどん新しい楽しみが増えて。。


我等が船長、止まりませぬ。。。


ずっとついてくぜぃ(^-^)b




短いですが今日はこの辺で‥(__)


またまた咳と戦ってるアタシ(T_T)


今回は咳に加え、くしゃみ鼻水に微熱‥。



完っっっ璧、風邪ですな(__;)



とにかくネヨウ‥。




復活したらまた☆


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ユウスケ

うきゃ!(>_<)お久しぶりなのにまたまた体調を崩されてるんですか?大丈夫ですか??
上地熱と思ってたのは実は微熱だったりして・・・・んな事はないですね(^_^;)
回復後の元気な更新をお待ちしてますヽ(^o^)丿
今はしばし休養をm(_ _)m

上地君とキティのコラボ(笑)驚くほど似てますね(^^;)
金と黒髪のアシメ・キャップ・メガネ・つなぎ・ひまわり・黄色・そしてもしも指が生えてたらピースサインとしか考えられない仕草(都合いい考え 笑)どれもかしくも特徴を捉えすぎてます。
可愛いキティから、オシャレでカッコ可愛いキティに大変身しましたね。グッズ化したら俺も絶対買います~^^♪
浜スタライブん時、キティの登場に「ん??何故?笑」と何気に気になってたんですが、コレでスッキリしました\(^o^)/
テル助・遊ノ助・ほねぞーに続いて新しいチーム遊助の誕生になるんでしょうか(^w^)
今後より一層賑やかになるといいですね!

次々の山・・・逃亡弁護士は終わっちゃいましたが、上地君の歴史の中でも余程印象に残る作品になったんでしょうね、最終回後も関係している更新数が多いです(^_^)v
きっと俳優人生の中でも大きな肉付けになった事だと思います(生意気スイマセン 汗汗><)
そんな余韻に浸る間もなく、新しい山がどんどこどんどこ♪振り落とされないようにしっかり!がっちり!しがみついてます(苦笑)




by ユウスケ (2010-09-17 19:43) 

あっけ

AYUさん体調はどうですか?

ここのところ寒暖の差が激しいですもんね(・_・;))((;・_・)
早く元気になってくださいね(^O^)g

『逃亡弁護士』から抜けきれず、ず~っと成田先生を引きずっている状態ですが、次から次といろんな情報が飛び交って・・・置いていかれないようにしないとって感じです
(>▽<;;

北海道でのお仕事も噂は聞くけどはっきりと情報公開されてないし・・・早く知りたい((o(> <)o))
今年も残すところ3ヵ月半・・・忙しくなる予感です(*^.^*)
by あっけ (2010-09-17 22:13) 

黒猫

AYUさん、私もこの前風邪引きました。。
AYUさんも、体調大丈夫ですか?
私は、もう大丈夫です^^

ゆーすけKITTYめちゃ可愛いです///欲しいな~。。
でも、お小遣いがなくなる~・・・
学生には厳しいです。

AYUさん、私は10月からPCが使えなくなります。
理由は、受験勉強のためです。
私は、文化部なので勉強がやれてないんです。
だから、10月からPCを使うことをやめることにしました。
私は、公立高校に受からないと携帯が買わない!
と親に言われたので。。頑張って公立に受かって。。
みなさんとお会いしたいです。
お会いするまで時間がかかりますが。。
よろしくおねがいします^^
そして、またココに来ます!
私はずっと雄ちゃんファンでいます★
みなさんにいつか会えたらいいな♪
by 黒猫 (2010-09-19 21:17) 

ちょいと

急に秋めいて涼しくなりましたね。
風邪は滅多にひかないけど 季節の変わり目は苦手です。

実は ここにコメント書くの3回目。^^;
毎回呼ばれて・・それでも2回目は投稿できたと思ってたのに ダメだったみたい。
なので テンション低いです。(笑)ごめんなさい。m(__)m

「逃亡弁護士 成田誠」終わってしまったけど 雄輔くんの願いどおり 真犯人が判明して何が起きたのかはっきりしたので すっきりとした気分です。
いろんな意味で いい初主演ドラマになったと思います。
そしてもう次の山が気になりますね。
「のぼうの城」は 戦国時代の話のようで。
これは原作を読んでみようと思って、昨日 図書館で借りてきました。社会人になってから初めての体験です。^^;
雄輔くんと出会ってからいろんな体験してるぅ。感謝♪

ゆーすけキティーちゃんは 私的にはイマイチな盛り上がりなんだけど きっとみれば欲しくなるんだろなぁ。。。



by ちょいと (2010-09-20 11:15) 

杏

うちも月初め風邪ひきました(・ω・;)
家族で(笑)
AYUさんの風邪が早く治りますように(´・ω・`)

キティコラボかわいいですよね♪
何やらカレンダーや2010年遊助初の全国ライブツアー&横浜スタジアム3万人ライブを納めたフォトブックもでるみたいで…1万(・ω・;)
お金がいりますねΣ!(0ロ0、)))
欲しいけど1万…(´・ω・`)
迷います(^-^;
by 杏 (2010-09-22 20:16) 

さきんこ

AYUさん、その後大丈夫ですか??

朝晩は涼しくなりましたが。。。
昨日は静岡市内9月だというのに、36.3度で、
9/22の平年の約10度上回り最も遅い猛暑日
だそうで、それで今日は雨で最高気温が27度
の予想って(@0@)昨日の天気が嘘のよう・・・
寒暖の差が怖いですね~(++)

AYUさんの職場のオフィスって冷房ガンガン
って事ないですか~?そうすると乾燥して喉
やられるから、少しずつ水分補給ですね~
(^^)
あ~毎週楽しみにしていた「逃亡弁護士」終わり
ヘキサ来週も休みって寂しすぎですね~(**)
寂しいからこの前レンタ〇店へ行ったらほとんど
レンタ〇中で残念・・・(++)
この辺でも、雄ちゃんファンがいるのかな??

雄ちゃんからの新曲情報なかなかないですね~
この前、夜中の3時までレコーディングって
今度の新曲のかな~?超忙しかったモンね~
今週くらいには情報あるかな?
来週だともう1カ月前になっちゃうよね~
雄ちゃんから情報出たら、予約しようと思ってるけど
皆さんは、もう予約しましたか~???(^^)

ゆーすけキティーかわいいですね~(^^)
その前に羞恥心もPaboもキティーとコラボ
してましたね~(フジテレビeショップ)
by さきんこ (2010-09-23 08:19) 

ミハル

ご無沙汰です~(^^;)

AYUさんその後体調はどうですか?急に寒くなっちゃったので体がついていくだけで精一杯です・・(><)

ゆうすけキティのワッペンいいですね~(≧▽≦)うちも娘の幼稚園グッズに付けたいです!!キティグッズはいつ発売になりますかね?それにしてもここの所雄ちゃん関連のグッズが怒涛の発売ラッシュで嬉しい悲鳴です(^^;)

そういえばまだグッズが届きません(TOT)多分振込が遅かったからだと思います・・。今日来るといいな~♪

さきんこさん・・ここら辺にも雄ちゃんファン沢山いそうですよ!この前リアスコで駄菓子のをやったのでそれと同じものを買いに行ったら売り切れてましたから・・(><)梅ジャム食べたかった・・またリベンジしに行ってきます!

黒猫さん・・受験頑張ってください!!こちらでお待ちしています。いつかお会いできたら嬉しいです♪





by ミハル (2010-09-24 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり海が似合う。。完全復活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。