SSブログ

チケットGET♪ [遊助♪]

どぅも。。


きのうの夜マンガ(砂時計)を号泣しながら読んでそのまま寝たら、
朝目が酷いことになってた者です(^^;



ぁさて。。


まずは当選されたゴールド会員のみなさん、おめでとうございます♪

当選の声が多くてうれしいです(^-^)


約1名‥(誰か分かるよね?笑)みなさんも心配されてたかと思いますが、私と一緒に参戦することになりましたのでご安心ください。。

2枚までしか取れないとなると、どうしてもみんなバラバラになっちゃうので、
一緒に盛り上がれるお仲間さんが隣にいてくれるのはとってもうれしいです♪

娘にはライブのこと、内緒にしとこ~っと(笑)



本日チケットを引き換えて参りました。。


実はすっかり忘れてまして(^▽^;


きのうの夜思い出さなかったら危ないとこだった‥(=.=;)



数字だけみるとなかなかいい席かも?と思うんですが、ステージの位置次第ですね~。

当日のお楽しみか。。



次はシルバー会員のみなさん、

当選されること祈ってます!(^-^)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょいと

私も昨日 チケット受け取りに行って来ました。
クレジット払いにすると いつでもいいようなこと書いてあったけど なんとなく心配だから。。。

で、いつもなんだけど 私はくじ運ないようで 遊助さんのライブはいつも良い番号でありません。
ヘキサゴンのほうは まあまあな良い場所なんだけど・・・。

今回も 全体を見守る感じかも・・・。^^;
でも その場に居られるだけでOKです。
動き回る 船長をじっくり見ようと思ってます。


by ちょいと (2010-12-20 06:43) 

ユウスケ

ココのみなさんだけでも現状は当選続きとスゴイですね。
抜けてた約1名も気にかけて下さりありがとうございます(^^;)
アユさんのおかげで無事参戦する事ができますm(_ _)m
城ホールに参加される方達に会えるのを心待ちにしてます\(^o^)/
こらからの報告も続々とイイ声が聞こえてきますよに!!

アユさん、『砂時計』で目を腫らしたんですね(:_;)
いい話ですよね・・・。俺はドラマで好きになって漫画に至りました(^^;)


by ユウスケ (2010-12-20 09:13) 

あっけ

おはようございます。

ユウスケ君、書き込みがなかったんですご~く心配してましたよΣ('◇'*)?

AYUさんの相方さんになれたって聞いてホントに良かったですO(≧▽≦)O

アリーナが良いのかスタンドが良いのかわからないけどまずは参戦できることに感謝してみんなみんな来年の3月い~っぱい楽しみましょう(*^.^*)

『砂時計』は私もテレビで見てて涙しまくった者です(p_q)
映画版も見たけど、やっぱりドラマの方が良かったかなぁ(^-^)

今度マンガの方も見てみようかな(o^-^o)
by あっけ (2010-12-20 10:10) 

杏

ライブ行くのですね♪

楽しんできてくださいw(*≧∀≦*)w

がちゃがちゃ5回やって5等ばかり(;¬д¬)

甘くないですね(o ̄∇ ̄o)
by 杏 (2010-12-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抽選結果順調に更新中。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。