SSブログ

順調に更新中。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

ライブの話が出たとたん、俄然更新意欲が湧いてる私(笑)

ここ数か月まともに更新できてなかったので、
この流れを止めないようにがんばりたいと思います。。



今日はシルバー会員さんの発表でしたね。

ココの方ではおひとりだけかな?

報告お待ちしてます。。



どうやらステージはセンターっぽいですよね。。

あたくし、アリーナの西側なんですが、
「西側」ってゆー表記が気になってたんですよね。

西があるってことは東があるんだろうし、
もしかしたら北や南も‥って思ったら、
もしやセンターステージ??って。。

グルっぽで北や南の方を発見したし、
スタンド席もぐるりと全部座席があるようなので‥


センターステージでほぼ間違いなさそうですな(^-^)v



ライブはまだまだ3ヶ月も先だというのに、
自分の席がどの辺りかってことばっかり考えてます(^^;


行けるならどこでもいいんだけどさ。。


わりと前の方っぽいので、ついつい気になっちゃって。

列は前の方だったとしても、番号によってはステージから離れちゃうかもしれないし‥。


とかって考え始めたら止まらない(==;)


どんだけ考えても、当日会場に入るまでは分からないのにね(笑)



困った性格です(__;)





お名前着ボイス、第1弾ダウンロード開始しましたね~。



『アミちゃん』


惜しい!!(>_<)



『アヤちゃん』


惜しい!!!!!(≧^≦)



私の名前が読んでもらえる日はくるかしら(^^;




そして年末ガチャガチャ。。

あっという間にポイントはなくなり‥


数うちゃ当たる戦法は早々と終了(笑)


1~4等のどれか当たらないかな~なんて思ってますが、
やっぱ本音は1等狙いですな。。


当たるわけないさ~なんて思いながらも、
1日1回ずつでもポイント買ってやろうかな~って悩み中。



みんなはどんな感じ?(^^;
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

たかゆうママ

こんばんは!!

気にかけてくれてありがとうございます
私もめでたく城ホ参戦決定です(^^)V
やった~!!

15時まであと少しと、余裕もって、今更ながらクリスマスソングを初めてPCで購入、ダウンロードしてる最中の14:50にメール着信して、いきなり心臓バクバクしちゃいました

今日はこれから「リアスコ」見ながらずーっとニヤニヤしてしまいそうです(^^)



by たかゆうママ (2010-12-21 18:39) 

あっけ

たかゆうママさんおめでとうO(≧▽≦)O

私は残念ながら大阪まではいけないのでお会いできませんがそれぞれの場所でめっぱい楽しみましょうね(*^0゜)v 

紅白の曲目も決まり今からワクワクです。

欲を言えばメドレーを歌う人、1曲フルで歌う人もいるのですから『ひと』もテレビサイズでなくフルで聞きたいし、聞いてもらいたいなって思うのは私だけかなδ(⌒~⌒ι)
by あっけ (2010-12-21 23:34) 

ちょいと

たかゆうママさん おめでとうございます。(^◇^)
私も城ホール 行く予定です♪
そういえば 城ホールのライブ前に 「漫才ギャング」公開ですね。
そろそろ映画のほうも動き始めたようで・・・

盛り沢山で 大変だぁ~

クリスマスソング・・私も先日 初めてPCでダウンロードしてしまいました。
毎日 通勤時に聴いて ひとり楽しんでます。
年内 めいっぱい聴いて 大晦日『ひと』で〆たいと思います。
(^^)v

by ちょいと (2010-12-22 01:12) 

ミハル

たかゆうママさんおめでとうございま~す☆
私も大阪は行けないのでお会いできなくて残念ですが、AYUさんやユウスケ君達と楽しんでくださいね♪(ユウスケ君参戦できることになって良かったね☆)

私2階席です(^^;)どこのステージになってもあまり大きくは見えなさそうですが、そのライブに参加できるだけで感謝です(^O^)v

着ボ・・AYUさん惜しかったですね(笑)私全然かすってもいませんでしたけど「ユウちゃん」バージョンはDLしてしまいました。何か雄ちゃん繋がりで嬉しかったので・・??(笑)また応募したので(^^;)いつか当たって欲しいです!そうそうそういえば「ちゃん」いらないですよね~。どうせなら呼び捨てがいいですヾ(≧▽≦)ノそれで台詞も「〇〇愛してんよ。オレがずっとついてるからな。」とか「〇〇寒くね?オレが温めてやんべ。」とか(爆)こんなのをこれから期待したいと思います・・って無理かな?(笑)
ガチャガチャ・・全然当たりません(T▽T)10回もやっちゃいました(^^;)ポイントすでに2回買いました・・・。(泣)

紅白「ひと」に決まりましたね。
あっけさんが言うようにフルで聞きたいですよね~それかメドレーが良かったですぅ(ー3ー)

漫才ギャングの記者会見が今日あるみたいですね。10時からみたいなので昼過ぎと明日の朝のWSはチェックした方がいいかもですね。

皆さんジュノンは見ましたか?朝起きて気持ちが凹むことBEST5って内容だったらしくその中に「頑張って書いたブログにコメントが少ない」って書いてあったみたいで・・それで今上がってる記事のコメがいつもより多いのには流石影響力あるな~って思いました。というかコメントほんとに見てくれてるんですね。そこが嬉しかったです(^▽^)これからも毎コメ頑張りま~す!

全然話が変わるんですが今回のゆずの冬至の日ライブがユーチューブで見れるんで良かったら見てみてください(^▽ー)~☆
by ミハル (2010-12-22 04:24) 

さきんこ

たかゆうママさん、おめでとうございます(^0^)

私も大阪には参戦しないので、お会い出来なくて
残念です~(**)
が、今回3公演という事で、それぞれ違うエピソードが
ありそうなので、又、皆でレポしあって盛り上がりたい
ですね♪

着ボ・・AYUさん、ホントに惜しかったですね~(@@)
私なんか恥ずかしくて、応募してないです~(^^;)
てか~5名ってなかなかキビシーっす(><)

年末ガジャ・・これも、つい今度こそって期待しちゃうケド
5等で・・・3回(も?)しかやってません・・・(><)

「漫才ギャング」明日WS期待したいですね(^0^)/


by さきんこ (2010-12-22 22:20) 

杏

全国ツアー決まりましたねw(*≧∀≦*)w
今日からゴールド会員抽選受付開始です♪
名古屋なら行けると申し込みました♪
地方に来てくれると良いな~~って思ってたので嬉しい限りです(o ̄∇ ̄o)w
メリークリスマス♪
by 杏 (2010-12-25 16:56) 

AYU

遅くなりましたが、たかゆうママさん、城ホール参戦決定おめでとうございます!

たかゆうママさんの結果を待たずにユウスケくんを誘っちゃったから、ほんとにどきどきして待ってました(>_<)
よかったです~!!

私もクリスマスソング、PCで購入しましたよ~。。


そうそう、城ホール公演前に、「漫才ギャング」が公開なんですよね。
せっかくだから見てからライブに行きたいけど、土日に見るのは難しそう‥。
まムリせず、ライブ後の平日にゆっくり見に行こうっと♪


杏さん名古屋は参戦できるんですね(≧▽≦)
またお会いできるの楽しみにしてます♪
そのまえに、みんな無事当選しますように☆


ミハルさん、情報ありがとうございます。。
冬至ライブ、そういえば映像でも一回も見たことなかったかも?
休み中に見てみますね~。。
って、まだちゃんと残ってるかな~(==;)
by AYU (2010-12-30 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チケットGET♪我が家のクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。