SSブログ

オンタマカーニバル2011 [遊助♪]

e+(イープラス)からメールが来てました。。



メールより抜粋↓

---------------------------

────────────────────────────────────
【遊助】出演決定!「オンタマカーニバル」チケット残り僅か!
────────────────────────────────────

いよいよ開催間近の冬の灼熱ライブイベント「オンタマカーニバル」。


1/30(日)公演に遊助の出演が決定!
1/29(土)、1/30(日)2ndステージ出演者一挙4組追加!


チケットは残り僅かです!お急ぎください。

▼公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_1207016_8270_1

※予定枚数終了の際は、ご了承ください。


公演日・会場:1/29(土)~1/30(日) 横浜アリーナ

出演者   :<1/29(土)>
       Cocco/斉藤和義/スキマスイッチ/SCANDAL/
       ねごと/Perfume/THE 野党(オープニングアクト)

       <1/30(日)>
       CHEMISTRY/三代目 J Soul Brothers/超新星/
       AAA/西野カナ/遊助

       [★2nd STAGE]
       <1/29(土)>
       Daichi/ROCKETMAN/and more!

       <1/30(日)>
       ダイノジ/ななめ45°/and more!

---------------------------



この『オンタマ』とゆー番組の存在をまったく知らなかった私(^^;

とりあえず詳細情報載せときま~す。。


────────────────────────────────────
「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル2011
────────────────────────────────────
◆開 催 日:2011年1月29日(土)、30日(日)
      13:00開場/14:00開演(各日 終演予定 21:00 頃)

◆場所:横浜アリーナ

◆お問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600
      (平日12:00~19:00)

・3歳以上チケットが必要となります
・出演順は当日のお楽しみとなります
・当日は会場に飲食ブースがございます
・再入場及び客席での飲食はご遠慮いただきます
・光物(ペンライトなど)及び断幕の持込はできません


⇒オンタマカーニバル公式サイト



何曲か歌ってくれるんですかね。。

行ける方はぜひ♪(^-^)v


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ちょいと


30日のチケット、完売したと聞いたんですが 立ち見がまだあるみたいですね。
いろんなアーティストさんの歌が聴けるからお得かも~。
若ければ 行って見たい気もしますが・・・^^;

遊助さん「オンタマ・音魂」の番組のほうにも名前が載ってます。
1/31日~とあるので 2/4日までかな?
5分番組だけど 関東だけでしょうか。
by ちょいと (2011-01-14 22:55) 

あっけ

おはようございます。

本日も銀世界の秋田です o(*≧д≦)o″))
洗濯物を干しに行くにも取り込みに行くにも遭難しそうなくらい積もっていますぅ(´・ω・`)

『オンタマカーニバル』・・・行きたい、でも行けない(;O;)

と言う事で行ける皆さま是非、是非、感想お待ちしてますよ(o^-^o)

『音魂』 は秋田でもやってるから多分みんなのところでも見れると思うよ~ヾ(〃^∇^)ノ




by あっけ (2011-01-15 08:50) 

たかゆうママ

こんにちは

なんだかコメントしそこねてましたが、私も「ひつぜんツアー」参戦決定しました(^^)/

去年は「同世代がいい!」っとだだをこねて同行者探しにヤキモキしたので、今年は頑張ってシングル参戦にチャレンジです
by たかゆうママ (2011-01-15 15:47) 

AYU

こちらも今日は雪がすごいです~(>_<)
明日も雪予報だから、まだまだ積もりそうですね。
通勤が大変そうです(==;)

みなさんオンタマ情報ご存じでしたか(^^;
あたくしほんとに全く知りませんでした(__;)
他のアーティストさんの曲が聴けるのはお得ですよね。。
一生に一度は、番組の観覧なんかも行ってみたいな~。
オンタマの番組の方にも出るんですね。。
チェックしときます(^-^)


たかゆうママさん>

ひつぜんツアー、無事参戦おめでとうございます!!
同行者探しも大変なので、いっそのことシングル参戦の方が気が楽かもですね。。
みんな場所はバラバラですが、思いっきり楽しみましょうね♪
by AYU (2011-01-16 13:33) 

あっけ

たかゆうママさんおめでとうO(≧▽≦)O

みんないっぱい、い~っぱい楽しみましょうね(*^0゜)v 

追加公演も決定してみたいですが、そちらは諦めないといけないかなぁ(´・ω・`)
by あっけ (2011-01-17 14:16) 

さきんこ

皆さんの所は、雪の影響で、交通や体調など
大丈夫ですか~?

雪と縁がないこの静岡。。
しかし先週15日土曜日夜11時頃強風に吹かれて
雪が、まってきて・・まだ起きてた子供たちが騒ぎ出し
(つい私も・・・@0@)
が、いつから振り出したかわかりませんが気がつくのが
遅かったのか、5~10分くらいで、もうやんじゃいました~
(++;)

先週は、私、久々に貧血で、ダウンしてました~
(**;)
今は復活しておりま~す(^^;)

AYUさんも仕事任されて大変ですが、
(皆さんも)体調に気をつけて下さいね~(^0^)/

今回の追加公演は、ポチしない予定です・・・
今は、贅沢できません・・・
まだチケとれてない方、頑張って!!(^0^)/
by さきんこ (2011-01-17 15:09) 

ありさ

みなさんお久しぶりです(^_^;)

ひつぜんツアーの名古屋が外れた者です(/_;)

まだ落ち込んでいるのですが・・・

追加公演が決定しましたよね∑

名古屋があったので、もちろん応募します(>_<)

みなさんも応募するのでしょうか?

もう外れたくないです(/_;)

上地雄輔モバイルは優先とかないので、不安でいっぱいです(>_<)

行きたい!!!
by ありさ (2011-01-18 07:23) 

ミハル

こういうイベントに参加するのって初めてじゃないですかね?チケット完売しちゃったみたいですが、行かれる人は楽しんできてください♪「俺ラブ」歌うのかな?

音魂・・こっちではやっておりません(T^T)

たかゆうママさん当選おめでとうございます!おもいっきり楽しみましょう(^▽^)

ありささん今度こそは当選するといいですね!こちらからもパワー送っておきます(ノ゜0゜)ノ~☆
by ミハル (2011-01-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりデー♪うさぎハウス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。