SSブログ

何このタイミング(=▽=;) [思うこと。気ままに。。]

神様が


『あーたは一生ラクして生きてく運命なのよ。。』


と言ってくれてるのか‥




はたまた、


『あとで痛い目を見るがいい(-皿-)』



とでも言ってるのか‥






娘が






水ぼうそう(=▽=;)








ほんと何このタイミング(笑)






この状況はラッキーなのか、それともアンラッキーなのか‥。



たぶん今週いっぱいは通園許可が出ないと思うので、
来週が怖いです(^^;



1週間後に山ほど仕事があるのか、それとも誰かが代わってやってくれてるのか。


急ぎの仕事なので、たぶん後者だと思います。


でも自分に任された仕事だし、一応できる範囲で家でもやろうかとも思ってます。



でも張りつめてた糸がプツリと切れたようで‥

なんかちょっと気が抜けちゃった感じ(^^;



この状況



正直に、ラッキーだと思うことにします(笑)



今週は遊助WEEKだしね♪



今日はさっそくHEY!HEY!HEY!

着うたもフルもダウンロードできてないし、PVもまだ見てません。

だからほんとに今日初めて聴きます。。


久々にダンスもあるし、楽しみだわん(^-^)v



夢助も始まりましたね。。

明日からはめざましもちゃんとチェックしたいと思います♪


娘に感謝!(?)(≧ー≦)b
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ユウスケ

う~む・・・恐ろしいタイミング(^^;)
アユさん、ここは一つ前向きに捉えましょう♪(娘さんには申し訳ないケド 汗)
忙しさに追われて中々黄色い旋風に入り込めないアユさんに、遊助weekを満喫できるように、少し早めに夢助からの使い(バク)が舞い降りたんですよ♪ きっと(^_^)v

ブランク復帰ってホント難しい立場ですよね。
ブランク期間が長ければ長いほど大変なのに、経験者という肩書きが余計なアダといいますか(汗)自然と周りの期待に拍車をかける感じで(^^;)
忘れてしまった知識も期間があるとはいえ、新人ではないので中々聞きにくいし(適度にバカにならないといけないのかな?)
ホント、微妙な立場(-_-;)

今仕事復帰して、昔の事思い出しつつ今の仕事も覚えて大きな仕事に取り組んでるアユさんはスゴイです!!
テンパって投げ出さずに自分の出来る事を精一杯やってるので十分だと思います。
もがいて後悔して反省して精一杯やり続けていくのも大事なことですよ^^♪

『俺ラブ』・・・動画で曲だけは我慢できずに聴きましたが、動いてる姿は初めてだったので興奮しましたヽ(^o^)丿
黒のシックな衣装がカッコ良かったです!!(><)
帽子もクールだったし(笑)ダンスもイイ感じで☆☆
イイ歌ですね~、めっちゃ気に入りました~★
不器用でぶっきらぼうな様子が歌詞からすごく伝わって最高です。
これから他の歌番組でも披露されると思うので嬉しいです\(^o^)/

明日はいよいよアルバムが届きますケド・・・。
仕事から帰ったら即行で抱きしちゃえ(>_<)














by ユウスケ (2011-02-01 00:53) 

みゆき

AYUさん、毎日お疲れ様で~す!
娘さん、病状はいかがですか?女の子だし顔とかはあまり出来ないといいですね。でも早くかかった方がいいって言いますから、ここはやっぱりラッキーと捉えてゆっくり遊助weekを満喫しましょう!私の地域もオンタマは見れないけど、番組携帯サイトで少しだけ動画見れましたよー☆
by みゆき (2011-02-01 15:17) 

あっけ

娘ちゃんどうですか?

夏よりは良かったと思ってのんびり構えて・・・(o^-^o)

私はこれから娘の受験の付き添いで千葉まで・・・雪のため電車は動かないので急遽、夜行バスの乗ることにΣ( ̄□ ̄ll)

アルバムはフラゲしたけど帰ってくるまでお預けです(;O;)

ABCマートのCMも見たことないし・・・今週は遊助weekだというのに落ち着かないなぁ(+。+)

AYUさんは気分転換するには娘ちゃんの事はいいタイミングなのかもd(^-^)
by あっけ (2011-02-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。