SSブログ

遊助デー♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

今朝のめざまし、チェックし忘れちゃった(T_T)

夢助やってたかなぁ。


訪問は今日までかな?

お手伝いしてもらえたみなさん、よかったですね(^-^)


それにしても上地くん、機種変してから写真ちっちゃくないっすか?(^^;

もっとババーン!と載せておくれ~(>_<)


また品川さんとかつるのくんが、気付いて教えてくれるといいな~なんて思ってます(笑)





さてさて今日はいよいよ





アルバム発売日!!ヾ(≧▽≦)ノ





届くのが待ち遠しいです♪


今日は母親が休みなので、気分転換に場所を替えて1日実家へ。。


予防接種を受けてるおかげか、熱もなくボツボツも少なくて、元気が有り余ってるうちの娘(^^;

水ぼうそうだからしょうがないんだけど、元気なのに狭い家の中ばかりってゆーのはかわいそうだしね(__;)



そして私にも都合が良いと。。。


実家にいるとアルバムがいつ届くかわからないし、再配達とか面倒だし早く手元に欲しいし、

配達先を実家に替えてもらいました。。


んで届いたらちょっとだけ時間もらって、家に帰って一人でじっくりまったり遊助ワールドを堪能しようかなぁと(^-^)v



曲はもちろん、DVDも歌詞カードも楽しみです♪


わくわくする~o(≧~≦)o



今日はヘキサもグータンヌーボもあるし、うれしい忙しさになりそうです。。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ミハル

こんにちは♪

娘さんその後どうですか?軽くすんでるみたいで良かったですね。やっぱり予防接種は大事ですね~。
AYUさんも息抜き出来たかな?

アルバム聴きましたか~??もうかなりヤバイですね!ふり幅がハンパない!!私は4、7、15がお気に入りです(^3^)bブックレットも素敵だし、DVDも内容盛り沢山でお腹がいっぱいで~す(笑)ライブが更に楽しみになりました★

この日のめざましではやりませんでしたよ。今度は7日です!忘れずにチェックしてくださいね~♪

確かに写メがちっちゃい(T▽T)早く誰かなんとかしてくれ~(笑)

by ミハル (2011-02-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。