SSブログ

今めっちゃ踊りたいデス。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

Mステも素敵でした。。(´ ▽`* )


ハットなしのナチュラルな感じもイイわぁ。。



黒スーツ系の衣装はヤバイですね。

キュンキュンしっぱなしですね(笑)



でもって今回の振り付けかっこよすぎ。。

「あんな風に踊れたらなぁ。。。」てずっと憧れ続けてるダンスの集大成、みたいな。。


これがまた難しいんですよね。


だけど踊ってみたいなぁ。


ちょっとだけ。。。練習してみようかな?^^



とか言って、なんだかんだでいちょうの振り写しも中途半端なまま終わってますケド。(^^;


でも一応なんとなくは‥ね、

振りが分からないとこはてきとーにごまかしたりしてね。


踊れと言われたら自信なさげに踊るコトはできるかな~と
(^▽^;ホホ‥




ダンスがあるときは特に、ダンスだけに集中して見ようと思って何回も見返すんですが、

遊助のアップが入るたびについつい目がそっちを追っちゃう(笑)


しかもしばらくそれに気付かないとゆー‥。


ダンスだけに集中するのはなかなか難しいです(^^;




それにしても今週はほんと贅沢な一週間だったな~。


グータンヌーボも5LDKも、見応えたっぷりだったし。。

特に5LDKはずっと出てほしいな~って思ってたし、いろいろ新情報も聞けてうれしかったです。。


せっかく買った車が眠ったままなのはもったいなさすぎ!(>_<)


どうするんだろ~。

引っ越しとか?(^^;


それとも誰かにあげて買い直しちゃう?

(上地くんならあり得るかも‥汗)


これからずっとその車のその後が気になってしょうがないかも(笑)



あとまた本か何か出るんですかね。。

だとしてもまだまだずっと先でしょうケド。。


忘れた頃に、またうれしい情報が飛び込んでくるかな?^^




そんなこんなで、


娘のおかげで仕事の悩みからも一時解放されて、遊助ワールドにも浸れて。。


水ぼうそうも治ったし私もリフレッシュできたし。。



また月曜日からがんばるぞぉ~!!ヾ(≧~≦)ノ



て、

思ってたわけなんですが(^^;





今度はだんながね、








インフルエンザですってょ(__;)








だからいったい何なんすか?このタイミングは!(>_<、)





もしこれで自分はもちろん娘に移ったら‥


あたしゃいったいどんだけ会社を休めば?(==;)



いくら逃げ出したくなってたとはいえ、さすがにそこまでは望んでないっす(T_T)




神様ごめんなさい、もぅいいですからぁ~(;´ Д`)




どうかどうか、誰にも移りませんように!!(>^<、)





ほんとはだんなには実家で療養してもらうのが一番いいんだけど、
お義母さんが胆石の除去手術をして退院してきたばかりなので‥。



さすがにお願いできないし(__;)



だんなにはかわいそうだけど、別室に完全隔離してます。


かわいそうだけどしょうがない(T^T)




部屋を結露しまくりなくらいめっちゃ加湿して、

マスクに手洗いにうがいに‥



洗いすぎて手が真っ赤っ赤だけど‥


めっちゃヒリヒリ痛いですけど‥





徹底的に予防しまくってやるぅ~!!o(≧0≦)ノ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

songぱん☆ミ

AYUさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

Mステ、カッコよかったですね~(^^♪
個人的には「何度でも、お前のこと」のところの振り付けに
キュンキュンしてしまいます(///∀///)

旦那さんがインフルですか!
早く治るといいですね(>_<)


by songぱん☆ミ (2011-02-05 07:52) 

ありさ

Mステかっこよかったですね-(^-^)
惚れ直しましたっ!w
ぐうぜんですケド。まで約1ヶ月ですね!

ゆうちゃんがどんなパフォーマンスをしてくれるのか
楽しみですねっ!

私はライブの前にテストがあるのでそっちをまず頑張らないと・・・
って感じなんですケド。(^_^;)

今日は注文していた黄色のつなぎを取りに行って来ます!

旦那さんお大事に(>_<)

by ありさ (2011-02-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。