SSブログ

名古屋公演 [遊助♪]

ついに明日っ(≧~≦)



しかしやばーい!


心の方も含め、なんの準備もできてない!(>_<、)



今日は仕事が昼までだったから、午後からいろいろ下調べしようと思ってたのに‥



がっつり昼寝しちゃった(=▽=;)



なんかだるいな~と思ったら、
どうやら風邪ひいちゃったみたい(__;)



肩から腕にかけて、ビリビリしてます。


熱が出そうでこわいです(T_T)



ま、熱があっても行きますケドねん。。



でもそうなると楽しさが半減しちゃうし、気合いで治したいと思います。


今日はもう寝る!


テンションMAXで行かねば!(≧^≦)




そんなわけで今日はこの辺で‥(__)





※お花を送ったみんなへ。。


なにやらモニターでニックネームが流れてるとのことで‥

写メるの大変かもですが、出来る限り粘ってきます。。

撮ったら送るので楽しみにしててね♪



※名古屋組のみんなへ。。


また少しでもお会いできるとうれしいです。。

なんだかんだで着くのは3時くらいになっちゃいそうですが、よかったら連絡ください(^―^)


いっぱいいっぱい笑顔と元気、あげてもらって広げてきましょうね♪



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あっけ

AYUさん体調はどうかな?

ここのみんなの先陣を切っていく名古屋組の皆さ~ん・・・私の気持ち、みんなの気持ち連れってね(*^-゜)v

今日のおひさまみたいにキラキラに弾けてめちゃめちゃ楽しんできてくださいね(*^^)v 


楽しい報告待ってますよ~o(^O^*=*^O^)o
by あっけ (2011-04-06 07:36) 

みゆき

AYUさん、いよいよですね!ゆうちゃんにおもいっきり愛を元気をありがとうを伝えて来てください!
私もお花「みゆき」で送りました。かなりダブってそうな名前ですケド…
写メ、かなりの人でしょうから無理しないでね。気持ちが嬉しいです。ありがとう☆

さあ、どんなキャッチボール出来るかな?こちらからもいっぱいパワー送ってま~す!楽しんで(^O^)/
by みゆき (2011-04-06 08:08) 

たかゆうママ

AYUさんおはようございます(^^)/
体調はいかがですか?
名古屋組の皆さん、準備ばんたんですか~?

皆んなで盛り上がってきてくださいね~
by たかゆうママ (2011-04-06 08:19) 

ミハル

おはようございま~す♪

名古屋はいい天気ですかね?

体調どうですか?良くなってるといいけど(>_<)
でも少し悪くても雄ちゃん&お仲間に会えればきっとパワー注入されて元気になるはず☆おもいっきり楽しんで来て下さい!こちらからも元気玉送ります☆☆☆☆☆

雄ちゃんにいっぱい笑顔届けてきてね~☆
by ミハル (2011-04-06 08:39) 

さきんこ

AYUさ~ん、体調大丈夫ですか~?

出かけるとなると、いろいろ仕度や持ち物など
大変ですよね(><)
体調考えて、家事の仕度は手を抜ける所は
この際抜いて、完璧考えずに、せっかくの
遊助ライブですもの♪

大丈夫♪ 大丈夫~♪

思いっきり楽しんで、思いっきり、パワーで笑顔の
キャッチボールをしてきてね♪
by さきんこ (2011-04-06 08:54) 

杏

体調どうですか?

いよいよ今日ですね(*^_^*)

楽しみましょ~w

ついたらとりあえずグッズに並びます♪

どたばた準備してたら2~3時くらいになりそうです。

少しでも会えたらうれしいです(*^_^*)



by 杏 (2011-04-06 11:52) 

ありさ

うち明日始業式が終わったらすぐ名古屋行きます(^O^)

グッズはすぐなくなりましたか??

心配です・・(/_;)

楽しんできます(^O^)/
by ありさ (2011-04-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。