SSブログ

『これ、ひつぜんですケド。』4/6名古屋 [遊助♪]

更新が遅くなってしまってすみませぬ。



昨日は帰るなり布団へダイブ!


ってゆーくらいの勢いでバタンキューな感じですた(=▽=)




そして今日になって微熱が‥。


ちとしんどい(__;)



昨日じゃなくてよかったケドねん。。





ネタバレのない程度にライブの感想をと思うんだけど、

どこまで書いたらいいかな。




めっちゃかわいい上地くんが見れる[黒ハート]


ってことだけ言っとこうかな?(笑)




っていっても2階席だったし、肉眼ではほとんど見えてませんケド

(T_T)



さらに娘が、椅子の上に立っても背が届かず、「見えない!(>_<)」って怒るし、

盛り上がる曲以外はあからさまにつまんなさそうにしてるし、

この曲だけは!って聴き入ってるときに限って話しかけてくるしで、


3分の1くらいは娘に視線がいってましたケド(;_;)




ま。。


それでもトータル的には娘も楽しそうだったし、私もいっぱいありがとうが言えて大満足ですケドね。。(^-^)v



今回は周りのノリが良かったおかげもあって、声が枯れるくらい叫んできました。。


娘も「ゆーすけー!!」って何回も叫んでて笑えた(笑)


ぁいや(^^;


かわぃかった。。。



しかも途中で「ノブくーん!!」とも叫んでた(笑)

(私の友達にもノブってコがいるので覚えやすかったみたいw)



さらにはライブ後、急に泣き出す始末。


うちの娘、最近感動することにハマってまして、(ハマってるってゆーのも変な話だけど‥)『感動したの?』って言ってもらいたいがために無理から泣いたりするんです(^^;


泣こうと思って泣けるんだから、女優だよねぇ~。。



で今回もそうだと思って『感動したの?』って聞いてみたら、




『ゆーすけにあいたい(;_;)』




だって( ̄▽ ̄)




かーちゃんの方が会いたいっちゅーねん!(>_<、)




金の玉が出たら遊助に会えるんだよ~なんて言ったのがダメだったかしら(^^;




あ、言わなくても分かってるとは思いますが、金は出ませんでしたよ(笑)


出ないだろうな~とは思いながらも、コツコツためた500円貯金から20枚ほどもってって、全部やるつもりで行ったけど列がすごくて断念しました。


それでも淡い期待を胸に、4回はやりました(笑)


結果、生写真3枚とカプセルパズル。。



ま、現実はそんなもんですな(T▽T)



でも写真は何枚もらってもうれしいしね。。


よしとしよう。。





そんなこんなでね、(どんなだ!笑)


今回も笑顔や元気をいっぱいもらえたライブでございました。。



『感動』というより、『笑顔』がいっぱいだった気がするなぁ。


なんとなく、上地くんが意識的にそうしてるのかな?って思ったりもしました。




正直ね、いろいろ感じたことはあります。



だけどツアーは始まったばっかりだし、

今ここに書くべきじゃないような気がする。



もし今日の公演に行ってたなら、感じなかったことかもしれないし。



ただね、昨日のライブのときより、

ライブを思い出してる今の方が泣けちゃう。



このことについては、ひまわり畑の方でまた後日書こうと思います。


ライブ参戦が終わった方から覗いてくださいね。

で、みなさんの公演ではどうだったか、お話きかせてください。。




あ、そうだ!


お花送った方の名前ですが、

どうがんばってもムリでした(T_T)


開場~開演までの間しかモニターがない上に、文字がちっちゃくて‥。


自分の名前まで待つのも断念しました(__;)



とゆーわけでごめんちゃいm(__)m



お礼メール届きましたね♪

今待受にしてます。。




さ~明日も仕事だし寝ようっと。

熱が上がったら大変じゃぃ。



グッズのこととかはまたあらためて書きますね。。


今回はなんだかんだでけっこうお金使っちゃったな~。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

杏

お疲れ様でした♪


体調いかがですか?って熱がでたみたいで・・。大丈夫じゃないですよね(^^;)

早く治りますように☆元気Power~。

娘さんめちゃかわいかったです。

ぴょんぴょん飛び跳ねてて元気いっぱいでしたねw

小さい子だとみんな立っちゃうと見にくいかもしれませんね(^^;)

うちの席はサイドで、ステージに近い位置だったので、そんなこともなかったのですけど・・・。

むしろアップの笑顔にやられてました(^^)♪

ガラポン。。。確かに楽屋訪問はみんなしたいですよね。

いつか叶うといいな~って思ってます(*^_^*)

またお会いできるといいな~(*^_^*)
by 杏 (2011-04-08 12:29) 

みゆき

AYUさん、がんばって仕事してるかな~。体調は大丈夫かな? 私も京セラの時、すべてのパワーを出し切って翌日から2日間寝込んだから気持ちは分かる…f^_^; 無理しないようにして下さいね! 名古屋、楽しめたようで良かったです!娘さん、女優ですね~☆会いたい気持ちは大人から子供まで共通ですね!ホントに罪つくりなゆうちゃん☆ ライブの詳細はまたひまわり畑の方で…楽しみにしています☆ こないだ久しぶりに読み返したら、去年のライブの興奮、感動が蘇ってきましたよ。私はファンミだったけど、今度こそ本当にライブに行ける!めっちゃ楽しみです!
by みゆき (2011-04-08 16:01) 

あっけ

昨日の地震から一夜明けて昼過ぎには電気もついてホッとしているところです(o^-^o)

エリアメールを知らせる携帯の音、テレビの地震速報とほぼ同時に揺れて停電・・・怖くて泣きそうでした(;O;)

でも怖い気持ちの反面、名古屋のライブ終わってて良かった、参戦したみんなは無事帰宅できてるかな、また延期の日程決まるの先になるのかな・・・なんて事を考えてました(^-^;)

かわいい上地君、かっこいい上地君、早く私も会いたいです。

AYUさんゆっくり休んで体調回復しますように・・・

将来の大女優、もしかして将来、上地君のお嫁さんになるかもしれない娘ちゃんにもよろしく(*^^)v 
by あっけ (2011-04-08 16:31) 

ミハル

こんにちは(^-^*)/

ライヴに体調のピークを持って行ったんだね(^-^;熱上がってないといいけど(>_<)

いつも以上に笑顔のキャッチボールが出来て幸せな空間だったんだね。その笑顔&パワーが被災地に届いてるといいなぁ・・。今ライヴに参加出来るだけでも幸せなことだもんね。

娘ちゃん演技派女優だね~(^皿^)「会いたいよ~(T-T)」ってすっかり雄ちゃんの虜だね♪

花の名前公開してるのってその時間だけなんだぁそりゃあ厳しい(≧ω≦)私も撮りたいけど無理っぽいなぁ(*_*)

またグッズの話も聞かせてね~☆
by ミハル (2011-04-08 16:42) 

ユウスケ

アユさん、名古屋組のみなさんお帰りなさいです。

アユさん、体調はどうですか?きっとライブが終わって何かがプツンと切れたんでしょうね(^_^;)
色々聞きたい事が山ほどあるけど、まずは体調を万全にして☆追々教えて下さいm(_ _)m

それにしても娘さん、遊助ライブに参戦するたびに引き込まれてますね~。
今回で完全に虜ですか?(^_^)v歌声は聴こえてくるのに、同じ館内にいるのに姿が見えないなんて、子供故の壁です。だからこそ会いたい気持ちも一際というものです!
楽屋招待なんてもう一生の夢です。妄想です(^^;)

by ユウスケ (2011-04-09 00:30) 

ありさ

うちも7日に行きました-\(^O^)/

可愛かったですね
(●´mn`)
ゆうちゃん(´∀`)

うちゎ1階席の22列の8、9番でした^^
見やすかったですっ☆

うちもゆ-ちゃ-んって叫びました(●´mn`)


うちもまた遊助に会いたいですっ><

うちもガチャポンやりました(・ω・)
7日ゎ全然、列になってませんでしたよ^^;
むしろ全然人がいませんでしたっ><

うちゎ7回やりました☆
もち金ゎでませんでしたょ(ρ_-)ノ
マグカップと生写真6枚です)ω(

まぁ・・楽しかったんでね!笑
満足ですっ(*^□^*)
by ありさ (2011-04-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋公演届け☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。