SSブログ

遊助ツアー振替日程 [遊助♪]

延期になっていた公演の振替日が決まりました。

みんなもうとっくに知ってると思いますが、
一応簡単に載せておきますね。。




◎3/11(金)日本武道館 開場17:30 / 開演18:30
⇒7/14(木)日本武道館 開場17:30 / 開演18:30
チケット再発売…6/11(土)


◎3/12(土)日本武道館 開場16:00 / 開演17:00
⇒7/15(金)日本武道館 開場17:30 / 開演18:30
チケット再発売…6/11(土)


◎3/21(月・祝)大阪城ホール 開場17:30 / 開演18:30
⇒7/10(日)大阪城ホール 開場17:30 / 開演18:30
チケット再発売…6/11(土)


◎3/31(木)新潟県民会館 開場18:00 / 開演18:30
⇒5/31(火)新潟県民会館 開場18:00 / 開演18:30
チケット再発売…5/14(土)



今持ってるチケットはそのまま有効。座席もそのままです。
払い戻しをする方は、期限があるようなので気を付けてください。



順番が逆になっちゃいましたね。


会場の都合もあるだろうけど、最後は日本武道館でってゆー思いがあったのかも。



でも武道館は平日‥。

行けなくなったって方も多いんじゃないかな。


みなさんは大丈夫そうですか?





そして残念ながら‥

仙台公演は中止になってしまいました(__)


どうにもならないことだって分かってても、
やっぱ悔しいですね(T_T)



武道館だけでも行けますように(>_<)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

あっけ

振替公演決まって少しほっとしています。

あの日から一歩も前に進めなかったです。
あの日に戻ってやり直せるならやり直したいけど・・・

仙台公演が中止になって上地君に会えない仲間もいるので素直に『やった~』とは言えないところもあるんだけど、振替公演に参戦してあの日を乗り越えないと前に進めない気がします。


平日だけどあの日行くはずだったみんなで参戦できること願ってます。




by あっけ (2011-04-12 20:56) 

ありさ

こんばんわ[三日月]
お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

延期になっていた公演の日程が決りましたね。

私は3月12日の武道館に行く予定でした。
まさかの平日になってしまい、とても悩みました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]まだ高校生ということもあり・・

ですが、やはり行くことに決めました[あせあせ(飛び散る汗)]


あっけさんもコメントに書いてあるように前に進まなくては、いつまでたっても前に進めない気がします。

ゆうちゃんもきっと胸が苦しい中、不安な中、全国ツアーをやっているかと思います。


12日に行く予定だったクルーの皆さんが1人でも多くの方が参加できることを願っています(_ _)


そして仙台公演は残念ながら中止になってしまいました。

仙台に参加する予定だったクルーの皆さんはすっごく悔しいと思うし、中止となってしまった公演があることも私たちクルーもとても悔しい思いです。

AYUさんと同じですが、こればかりは、誰にもどうすることもできないことですが、悔しすぎますね[失恋]


今はただ、この日本が1日でも早く復興するように願っているし、これ以上被害がでないことをずっと願ってます(_ _)

長文になって申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
by ありさ (2011-04-12 22:21) 

ミハル

仙台ライブについてお手紙が来ましたね。行きたい、やりたい気持ちはすっごく、すっごくあるんだろうケド、今の現状ではどうしても出来ない現実。雄ちゃん悲しいし、悔しいだろうな(TへT)それで「待ってたから残念」とかのコメント・・余計に(;へ;)どうか雄ちゃんが追い込まれてませんように。

いつも笑顔の太陽のような雄ちゃんでも1人の人。どうしても凹む時もあるよね。その雄ちゃんに今こそ私達が元気玉送ってあげないとですね。ライブに参戦できる喜びを噛み締めつつ、行けないクルーの分もちゃんと感じ取ってきたいと思います☆

仙台のリベンジの日がどうか早くやってきますように!!

7/15都合が何とか付いて、行けそうです☆
by ミハル (2011-04-14 05:56) 

あっけ

上地君のあの文章とっても切なくなりました。
謝らなくていいのにって・・・

確かに仙台中止ってのは辛い現実だけど、上地君は自分を追い込まないでほしいって私も思いました。

笑顔でいればいつかきっと・・・

ミハルさん15日、良かったですね(*^-゜)v
元気なみんなに会えるの楽しみです(o^-^o)
by あっけ (2011-04-14 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届け☆楽しい話をしよう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。