SSブログ

楽しい話をしよう♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

みんなヘキサSP見たかな?^^


やっぱりちょっといつもの元気がないよぅに思えた上地くんですが、リーダーいじりのときは満面の笑顔が見れてうれしかったです。。


個人的には、庄司さんの話を正座して聞いてる上地くんがかわいくてツボでした。。



新クイズ、あれこれ面白かったですね。。



歌にはそこそこ自信があったりします。


クチパク歌謡ショー、応募しちゃう?!



てムリだっつーの(笑)



つーかだんなの方が上手し。

ミスチルやばし。


「世の中で未だにヘキサゴン見てるヤツなんてお前くらい」

なんて言うだんなじゃなかったら応募させるのに。



みんなも見てるよねぇ~。。


ふーんだ!(`へ´)





そんなだんな君、今日明日と社員旅行。。


しかも今日は娘だけばあばんちにお泊り。。



さぁひとりで何しようかな~♪



しかし土曜は朝から会社の家族会的なものがあるので、夜更かしできないのが残念(__;)


でも楽しみ~!(≧~≦)


娘も一緒に、イチゴ狩りとBBQ。。

あたしゃ飲みますぜ☆


BBQ=ビール


でしょ、やっぱ。。




今日はおかーさん早く仕事終わるかな。


間に合ったらレイトショーで漫才ギャング見てこょかな~。。




あ。


漫才ギャングと言えば、みなさん公式ファンサイトのお笑い登竜門チャレンジしました?

なかなか面白いですよね。。^^


龍平さんのはついついムキになってやっちゃいます(笑)


今のところ最高得点は、87点のSランク。。


なんとか90点以上を狙っていきたいところですが、私のブラインドタッチ力はこれが限界のようでございます(__;)



また今度チャレンジしてみよーっと。。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あっけ

AYU さんクチパク歌謡ショー出て~

便乗してスタジオに行っちゃう・・・かも(o^-^o)

今日は札幌か~元気いっぱい、笑顔いっぱいの上地君だといいなぁ(*^.^*)

ちなみに私ブラインドタッチ力が皆無です(^-^;)
キーボード見ないと何にもできないので結果は目も当てられないくらいひどいものですδ(⌒~⌒ι)



by あっけ (2011-04-15 09:46) 

ありさ

新クイズ面白かったですね゚+。(*′∇`)。+゚

ゆうちゃんの"まぁね[黒ハート]"がやばかったですッ[ハート]

可愛すぎっ(●´mn`)
by ありさ (2011-04-16 08:40) 

ちょいと

ヘキサゴンの雄輔さん 可愛かったし、カッコよかったね♪

震災後の収録で 水に濡れるのもボールの中にダイブするのもダメになったらしいけど 口パクは雄輔さんも歌ったりするのかなぁ?

テレビは姿が見れて嬉しいけど 先週から「ラジ音!」が始まって 以前からラジオをやってほしかった私には もぅたまりません!!(^^)!
隔週でもいいから 長く続いてほしいです。

登竜門は1回やってみたけど話になりまへん。^^; 
ブラインドタッチはPCを始めた頃 キーの位置を覚えるためにやった程度だから 遅いし打ち間違えるし。。。
「漫才ギャング」そろそろ上映が終わる劇場もあるみたいだね。ちょっと寂しいなぁ。

PS.武道館へは行くつもりでいます。(^^)


by ちょいと (2011-04-17 12:21) 

ありさ

どうしてボールの中にダイブ?をすることも、できなくなってしまったのですか??
変な質問ですみません(_ _)
by ありさ (2011-04-17 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊助ツアー振替日程Happy Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。