SSブログ

Happy Birthday♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

上地くん


32歳おめでとう♪(^-^)




いつも元気を、勇気を、希望を、夢を、


あったかい言葉たちをありがとう。。




いつまでも上地くんのままで



そのままでいてね。。





ブログ再出発宣言、うれしかったデス。。



迷ったり考えたり、


言葉を選んでたのはブログだけじゃないと思う。



ライブでのトークもたぶん、選んでた。



しんみりしないように、自分も涙しないように、

みんなが笑顔になれる言葉を選んでたと思う。



震災の話題はほんの少ししかなかったけど、それ以外でも、発するすべての言葉に迷ってたんだろうなって思う。



たぶんね、何をどこまで伝えたらいいのかってゆーのが、自分でもわからなくなってたと思うんだ。



だからね、いつもの上地くんらしくないトコがいっぱいあったの。


私は表情までは見えなかったけど、笑顔もいつもと違ったって思った人もいるみたい。



でも上地くんの思いはよーくわかるから、そんな上地くんを全部受け止めて、いっぱいいっぱい思いを伝えようって思った。


私たちがそうすることで、公演を重ねるごとにきっと元気になってくよねって思って。。(^-^)




だからよかった。。


今後は、きっともっともっと素敵なツアーになってくと思う。


次の大宮参戦の方も、いっぱいいっぱいパワーをぶつけてきてくださいね!

上地くんも負けじと返してくれると思うから。。



私も7月の城ホール参戦が楽しみです♪




ライブの話題ついでに(笑)

遅くなりましたが、私がライブでゲットしたものたちです↓↓↓

hitsuzen1.jpg


これらプラス、海賊船ストラップ。。


念願のストラップ、初ゲット!(≧▽≦)b


ここのお仲間さんにプレゼントしてもらった遊助キティのチャームも付けて(ありがとう♪)、さっそく携帯に。。

hitsuzen3.jpg



モバイルのツアーグッズ情報には載ってませんが、

・オリジナルペンライト
・K&H コラボマフラータオル
・NEWリストバンド
・Dream ll Loveトートバッグ

hitsuzen2.jpg

この4点が応援グッズでセットになって販売されてます。。

500円お得です☆


ペンライトとマフラータオルは買う予定だったので、この際‥と私は応援グッズを買っちゃいました。。


トートバッグはかなり大きめで、40×50センチくらいあります。

マチは10センチくらい。。


ちなみにオイラ村のトートバッグみたいにしっかりした素材ではないです。
(値段相応って感じかな?)



ペンライトは点灯と点滅と2パターンに切り替えれます。。

電池式でずっと使えるし、個人的にこれはオススメ♪



しかしペンライト‥


娘に持たせてたら1時間もしないうちにこんな姿に(T_T)

hitsuzen4.jpg


なんとかうまく補強したいと思います(__;)


みんなは気を付けて!(>0<)


パンフはB4サイズよりちょい大きめな感じ。
(26.5×36.5センチくらい)

前回みたいに分厚くないし袋にも入ってないので、トートバッグを買わない方はパンフが入るくらいの大きさの袋を持参した方がいいと思います。



パンフとガラポンでゲットした生写真&カプセルパズル。。

hitsuzen5.jpg


生写真は何種類くらいあるんだろう。

かぶらなくてよかったです(笑)


他の会場はどうかわかりませんが、名古屋ではグッズはわりとスムーズに買えました。。

あ、ちなみに私が並んだのは17時くらいです。

限定品すべてはチェックしてませんが、パーカーはその時点でまだ売ってましたよ。。


ガラポンの列はとにかくすごくて、1回だけ並びました。
(1回並んぶごとに2回までできます)

で、開場後に列ができる前にもう1回。。(計4回。2000円分)


ガラポンもグッズも、ライブ終了後もまだやってました。


金の玉は1公演に何個くらいあるんでしょうねぇ(’’?)


この中の誰か当たらないかな~。。


みんながんばって(笑)



そんなわけで、グッズ情報でした。。


ご参考にどうぞ♪
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

あっけ

グッズアップしてくれてありがとう(o^-^o)

パンフは絶対買いたいなって、武道館のあの日待避所でみんなが見ているパンフをちら見しながら思ってました・・・かっこいいよね(*^.^*)

色々苦しんだり悩んだりしただろうし、たくさん傷ついたかもしれない31歳の終わり(;O;)

32歳の上地君の一年が笑顔いっぱいであることを願いながら・・・Happy Birthday(*^-゜)v
by あっけ (2011-04-18 20:35) 

ありさ

うちも7月の武道館楽しみですっ゚+。(*′∇`)。+゚
学校ですが、早引きして行っちゃいます←

海賊船ストラップ買ったんですね)ω(
うち、迷ってやめちゃったんです・・
武道館行ったら絶対買います!!


うちも応援グッズ買いました-\(^O^)/

あとパンフレットも
(´ψψ`)

あとうちは、「ヒョウ柄のマフラータオル」と
「遊助オリジナルユニホーム」を買いました(^^)

オリジナルユニホームは父が買ってくれたのでラッキーでした(●´mn`)


7日はグッズもガラポンも全然並んでいませんでした(・ω・)

うちはガラポン、7回やりましたッ^^;
7回中、6回は生写真で、1回はマグカップが当たりました(´∀`)


あ-、7月が待ち遠しぃ
(*´∇`)


ゆうちゃんにとって最ッッッ高の1年になりますょ-に☆彡
by ありさ (2011-04-18 20:59) 

ユウスケ

上地君、32歳の誕生日おめでとうございます!!
無事に(?)祝う事ができてありがとう♪
ブログも再出発してくれてありがとう♪しかも誕生日前に更新されてて感動しました(:_;)
きっと長い長~いトンネルをずーっと走ってきて大変だった事でしょう。それは今もきっと抜けたとはいえかもしれない・・・。
でも、誰かが上地君を『光』という存在に例えてるように、今まで行ってきたことは誰かにきっと届いてると思うし光になってると思います。
立ち止まって迷ったって大事に持ち続けてる想いや芯が変わってなければ何があっても上地君は上地君に違いありませんよね、ずっとついていきます!永遠のクルーですから(^_^)v
上地君自身も抱えたモノを吐き出しに向かったのはやっぱり『海』でした。
小さい頃から笑顔も涙も受け止めてくれたり、攫って流してくれたり、人じゃないから無言で何の反応もないけど、広大で力強く、時に鮮やかに時に暗く変化する海は良くも悪くも変わらず在り続けている。そんな存在のような気がして(^_^;)
母なる海に、今をしっかり踏みしめてる父なる大地に感謝!
そして、まったりと実家で過ごすことが出来て良かったと思います。こういう時だからこそ身近な人達の温かさやぬくもり(一緒か 汗)をいつも以上に感じる事ができたんじゃないでしょうか?
いい充電になってますように・・・・。
居心地のいい掘りコタツ『神児遊助』。これからもお世話になります。ココと同じくまったりと・・・・・ね(^^♪

さて♪話変わってグッズ情報ありがとうございます!!
トートバックいいなぁ~。ストラップも古くなってきたからいいなぁ~・・・・と思う物ばかりです(^_^;)
娘さんのペンライトは無残ですね(笑)それだけ熱心に振りすぎたのか?はたまた遊助が見えないからイライラMAXで図のようになったんでしょうか?(^^;)

7月の城ホール、今から参戦できるよう頑張ります!!











by ユウスケ (2011-04-18 23:08) 

みゆき

皆さん、ステキなゆうちゃんバースデーを過ごしましたか?たくさんのクルー達がオメデトウを言い合って、すごくあったかい気持ちになります!オメデトウを言わせてくれてありがとう♪ここで皆さんと繋がれたのもゆうちゃんのおかげ!本当にありがとう♪これからもよろしくね☆

32歳の1年も笑顔いっぱいの幸せ溢れた日々になりますように…

AYUさん、グッズ情報ありがとう♪是非参考にさせていただきます!

P.S.ストラップかわいい♪お揃いです。ありがとう♪
by みゆき (2011-04-18 23:14) 

ちょいと

雄輔さんからの「誕生日」記事、ラストを読んでなんかホッとしました。
ちゃんと ママさんに感謝の言葉を残して出かけて行くところは 雄輔さんらしいなぁ。

紀香さんに 感謝です。

雄輔さんが浮腫んで帰る明日(^^)(あ、もぅ今日ね) 私も一日遅れだけどケーキを買って一杯頂くことにします。

そして木曜日は大宮~♪
AYUさん、グッズのアップ、ありがとう。
応援セットがあるらしいことは知ってたけど 内容がわからなかったので助かりました。
久々の一人参戦なので ちょっと緊張してるけど オバサンパワー炸裂してハチャメチャ楽しんできますね。

by ちょいと (2011-04-19 01:16) 

さきんこ

昨日夜ここ書いてたら、娘が起きて来て眠れないと
言うから添い寝したら、いつの間にか私も寝ちゃいました~(~~;)

雄ちゃん、32歳おめでとう!!(^^)/*****

ホントに、いつも、元気、勇気、希望、夢、そして
あたたかい言葉たち、ありがとう!!
そして、ここで繋がらせてくれて、皆さんありがとう!!

誕生日がくる日、いつも大忙しの雄ちゃんが、ご実家に
お泊りして、オトンやオカンに感謝して、親孝行して
偉い!!オカン嬉しかったんだろうなぁ~(^^)
あ~すっかり親目線だわ~(^^;)

昨日のラストの記事読んで、涙が・・・(><)
紀香さん、メールではなく電話してくれてありがとう!!

やっぱり、雄ちゃんは自分の誕生日祝って貰いハズ
だから、雄ちゃんらしくしてもらいたいですよね!(^^;)

AYUさん、グッツ情報待ってました!
今回の応援セットは単品でも同じの買えて、セットで
500円お徳なんですね~ (@0@)私も欲し~い!
あと、パンフもね~

ありささん、ユニホームお父さんの買ってもらっていいなぁ~
よかったね!(^^)

ユニホームもパーカーもストラップも我慢して、(ほとんど
欲しがってる~)
ブレスレット欲しいなぁ~(^^;)

明日、あさって、いよいよ大宮ですね♪
行かれる方、楽しんできてくださ~い♪♪









by さきんこ (2011-04-19 10:32) 

杏

ゆうちゃん32歳おめでとうございます(*^_^*)

実家でゆっくりできたみたいで良かったです♪

ゆったり誕生日もいいですよね。

自然災害は怖いものですが、やっぱり自然はいいものです。

こちらには海がないので。。。海見てテンションがあがるこの気持ちはずっと変わらないでしょう。

ライブグッツはパンフのみ。

ガラポンは1回で、写真でした(^^)

ライブに行かれるかた、めいいっぱい楽しんできてください。

ゆうちゃんの笑顔は最高です。




by 杏 (2011-04-19 12:28) 

ミハル

やっとこれたぁ。記念すべき日4/18に娘が熱出してバタバタしておりました(^^;)昼寝中なので今のうちに。

そっかぁ。雄ちゃんライブでもひとつ、ひとつ言葉選んでたんだね。言葉を大事にする人だから、考えてみんなを元気に出来るような言葉を発してくれてんだろうね。そんな雄ちゃんの思い受け止めてライブではメチャクチャ盛り上がるぞ!横須賀までもうすぐ楽しみです♪

誕生日実家で過ごしてたんだね。最後の「生んでくれてありがとう」はおかんでもないのに号泣(TへT)親としたら最っ高の言葉だよね。あの後ちゃんと祝ってもらえたかな?紀香さんありがとうだよね。雄ちゃんはやっぱそうでなきゃ。東北のお酒飲んで騒げてたら嬉しいな。

グッズ情報ありがとう☆写真はサンタの時のみたいだね。楽しみだなぁ♪

ちょいとさん他大宮参戦される方楽しんできてください!
by ミハル (2011-04-19 15:06) 

たかゆうママ

グッズのアップありがとうございます

ん~私には派手すぎるかも・・・って思いながらも買っちゃうんだろうなぁ~(^^)

今のライブでは、上地くんの心からの笑顔が見れないって私も思ったけど、それってこちらの気持ちも十分影響してて、本当のところを見えなくしてるんじゃないかって感じ始めました
私の順番が回って来たら、素直にライブを楽しみたいと思います!

今日、明日の大宮参戦の方も、楽しんで来てくださいね~
by たかゆうママ (2011-04-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい話をしよう♪どうか‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。