SSブログ

中休み。。 [思うこと。気ままに。。]

みなさんGWはいかがお過ごしですか?


今年はなんだかパッとしない天気ばかりで、レジャーに出かけるのもちょと迷っちゃう(´ヘ`;)



でも雨は降らないという天気予報を信じて、きのうは車で1時間くらい遠出して国営の大きな公園へ行ってきました~。。



1日曇り空でしたが、雨は「ん?」ってくらいでなんとかもってくれたのでホッとしました(^^;


天気のおかげか思ったより空いてて、イライラすることもなく思う存分楽しめましたよ(^-^)



遊具とかアスレチックとかで遊ぶときはだんなが娘につきっきりで遊んでくれるので、(自分が遊びたいだけだったりしますがw)ママの出番はほとんどナシ。。



ついて歩くのも大変だし、のんびりしてよかな~♪


って芝生広場にレジャーシート広げてくつろいでみたけど‥



さすがにヒマすぎ(´Д`)



あちこちブラブラしてみたけど、花もちょうど切り替わり時で枯れてるか花が咲く前かで見頃ではないし‥


やっぱりついて歩くことにしました(笑)


私はカメラマンで。。。



2年位前にも一度ばあばと来たことがあるんですが、その頃はまだ怖がって遊具やアスレチックを制覇できなかった娘。



成長したなぁ(T_T)



怖がりは相変わらずだけど、怖い気持ちより遊びたい気持ちの方が大きいから、へっぴり腰になってても強がり言いながらがんばってました。。



遊具で遊んではちょっと休憩して、今度はボールで遊んで‥


って、ずっと動き回ってて、そのうちだんなはギブ(^^;


体力に自信があるだんなも、子供にはかないませんね。。




てわけで今度は私が相手でバドミント~ン。。


これだけはだんなに負けまへんよ。



なんたって元バド部ですから!( ̄ー ̄)フフン♪




しかしやっぱし娘相手だとまったく続かず(笑)



出来ないとグズるし、教えても聞かないし、


仕方ないからだんなと二人でお手本を見せることに。



これがめっちゃ楽しくて!(≧▽≦)


やっぱラリーがちゃんと続くっていいわぁ~。。



ついつい娘に教えることそっちのけで遊んじゃいましたが、娘もそんな私とだんなの姿を見てるのが楽しかったのか、いつの間にか先生(娘)と生徒(だんな&私)とゆー設定になっててそれも笑えた(笑)


どっちかが失敗すると「それじゃダメよ?ここはこうやってね?」って実技指導までしてくれて(笑)


そうしてる間に、娘も3・4回ラリーが続くようになっててびっくり。。。


役作りは大事ですね(笑)



や~いい汗かきました。。(^-^)



でもおかげで今日は筋肉痛です(^^;




きのうがとっても楽しかったので、明日は再び公園に行くことにしました。。


今度はまた別のトコ。。



今日は中休みです。


きのうはだんなもご機嫌だったので、夜中でもいいから1回だけマン喫に行きたいな~って言っってみたら、今日は娘と実家へ出かけてくれました。。


ありがたや~。。


この後どっぷりマンガの世界に浸ってきます(≧▽≦)ノ




今日はヘキサSPですね。。


来週はまたお休み。


ここのところヘキサの放送が少なくて寂しいですが、きのうは昼間に再放送が。。


東海地区は日曜とかにもよく再放送やってくれるし、こーゆー大型連休だとSPの再放送をやってくれたりするんですよね~。


でも再放送っていってもわりと最近のものばかりだから、HDDに残ってるしあんまり見てません。



でもでもでもね!


きのうは羞恥心の頃のだったの!(≧~≦)



娘もだんなも早々と寝てくれたおかげで、ひとりでじっくり見れました。。



なんか新鮮だったぁ。


ノックもいるし、つるのくんは今からじゃ想像できないくらいおバカだし(笑)


最下位の上地くんも、今じゃもう見れないもんね。



かわいかったぁ。。。



金髪黒メッシュの上地くんをHDDにおさめれてうれしいです♪



欲を言えば京都SPが良かったケド(笑)


ま、2時間枠だったからしょうがないかな?

贅沢はいっちゃダメですね(^^;


でもフルで見たい(>_<)



京都SP、残ってる方がいたらぜひご連絡ください(笑)




さてさてそれではマン喫を満喫してくるとしますか。。



みんなコメントありがとね(^-^)


お返事よりマンガを優先しちゃう私を許して(T0T)



横須賀に行かれたみんな、お帰りなさい。。

どの公演も、レポ楽しみにしてます♪


そうゆう自分がまったくレポできてませんが(^^;、今後みんなの話に絡んでくつもりなのでよろしくです。。


参戦後はひまわり畑に集合~☆

⇒ツアーネタバレBBS『ひまわり畑』



あ、あともう遅いケド一応西善さんのHPのリンク貼っておきます。。
(すぐにお返事できなくてゴメンネ)

⇒西善商事株式会社


私もとりあえずパンフだけポチろかな。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ちょいと

連休も あっちゅーまに終わってしまいました~。
日曜からGWに入ったと思ったら 黄砂が飛び、天気もいまいち。 いろいろやりたいことあったのに 何も満足にできないまま5日間が・・・。
(T_T)
外食続きで 太っただけかも。

昨夜のヘキサゴンSP 時間は長かったけど物足りなかったです。
先週 関東だけあったトークヘキサゴンもがっかりだったし。

それより ラジ音!のダイジェストのほうがよかったなぁ。
あらためて ラジオはいい!
「NHKさん ありがとう」って言いたいくらい。

ダイジェストだけど ちゃんと新たに雄輔さんのトークもあって 癒されたし 被災された方のお便りのところではグッと(;_;)きちゃった。

なんか関西や東海地方の方が むかしの出演番組やってるようですね。
羨ましいです。
’07’~08の出演番組 見たいなぁ。

by ちょいと (2011-05-06 00:13) 

ありさ

GW終わっちゃいましたね
><
私は今日からまた学校です)ω(
1日行けばまた休みなんですが^^;
来週からゎテスト週間でΣ
大変だぁ-(´`)

今日ゎラジ音!ですね(^^)楽しみですッ☆

あ! 昨日ルーキーズが再放送していて、ちょうど雄ちゃんが登場する6話、7話でしたょ(*´∇`)
かっこよかったです★


※西善さんのホムペのリンク貼っていただき、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by ありさ (2011-05-06 06:01) 

みゆき

今日は学校に行った子供達も、また明日から2日間休みです。本人達は嬉しいだろうけど、母はもうカンベンして欲しいっす~(>_<)

…なんていいながら、この3連休はけっこう子供達と楽しく過ごせてました。ダンナの地元のお祭りなどもあっておじいちゃんとも交流できたし。この土日もお天気になるといいですね~。 AYUさん、元バド部だったんですね~!ダンスだけじゃなくて、マルチなスポーツウーマンだったのね!
実は私もバドやってます!といっても始めたばかりなんだけど、とっても楽しいですよね!◎^∇^◎
今、ゆうちゃんの次にハマッてますっ!!
by みゆき (2011-05-06 14:44) 

あっけ

GWももう終わりなんですね(´・ω・`)

私は4日の夜行バスで娘のところに行って今朝、夜行バスで帰ってきました(o^-^o)
連休中は忙しいらしく、相手をしてもらえないと思ってましたが5日だけフリーってことだったんでダメモトで『グッズに一緒に並んでくれないかなぁ』っていったら『グッズに並ぶくらいなら付き合ってもいいよ』って返事ヾ(@^▽^@)ノ

一緒に並んでこの一ヶ月の様子を話しながら、楽しい時間を過ごしました(*^.^*)

連休前に後ろ髪を引かれる想いで仙台のチケットを払い戻ししたのでユニフォームかパーカーどっちか買うつもりで並んだんだけど・・・結局どっちも買ってしまいました(^-^;)

娘からはあきれられてしまったけど、それだけで私のゴールデンウィークは充実したものになっちゃった感じです
(∩。∩;)ゞ

ヘキサゴンの再放送いいなぁ。
京都SPはDVDを発売してほしいくらいなんだけどなぁ。
by あっけ (2011-05-07 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナルホド(笑)むぅ‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。