SSブログ

むぅ‥ [思うこと。気ままに。。]

なかなか家でネットができにゃい(==;)





決して時間がないわけでわなく。





時間はね、その気になればきっといくらでも作れる。



と思う。





ただ、時間があってもネットができないだけ(__;)




ぃや、ネットはできるか。



ネットはできるけど、ココの更新ができない(T_T)






やっぱり携帯で更新することに慣れるしかないかなぁ。




メールを打つのと同じって思えば大したことないんだけどさ。



どーも抵抗が=3



とゆーか、キーボードに慣れすぎて文字を打つのがもどかしぃ。




今ほど小型のノートパソコンが欲しいと思ったことはないです(>_<)




しかしそんなリッチな生活ができるはずもないので、やっぱりここはなんとかせねばと思っとります。




だんなに内緒でブログやってるってゆーのも、なかなかきびしぃですな(T_T)


年度末の忙しさが嘘のように、今は毎日ほぼ定時帰宅‥




バラけてきてほしいです(==;)




あたしの自由のために。 ←なんつー自己中(笑)




夏が終わるまではこんな感じだろうから、やっぱり携帯に慣れるしかない?




ひまわり畑にも全然絡みに行けてなくてごめんなさい(T_T)


明日は少しでも時間ができるといいなぁ(´Д`;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中休み。。ネムねむ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。