SSブログ

いい感じ。。 [思うこと。気ままに。。]

なんかちょっとずつリズムがつかめてきたかも。。



今年度から延長保育にしてもらって、忙しいときは17時まで仕事をすることにしたんですが、
前記事のとおり忙しい日が続いたおかげでほぼ毎日17時あがり。


だんなの仕事が暇になったと同時に延長保育を始めて、失敗したぁ(>_<)って思ってたけど、

今日は15時で帰ってきて、延長保育を悪用(笑)してお迎えの前に買い物も済ませちゃって、
夕飯の準備も半分終わらせてからお迎えに行ったらあらまぁ楽チン♪


娘ともいつもよりたくさんおしゃべりできたし、パソコンやる時間もできたし。。


さらに今日は久しぶりにだんなの帰りも遅いので、ひまわり畑にもやっとゆっくり絡みに行けました(≧▽≦)


フルで働くって大変だなぁって思ってたけど、私の場合忙しいときだけだし、

体調が悪かったりだとかやぼ用があったりってときも、「今日はこれで帰りま~す」って帰ってこれる会社なので。。。


毎日17時まで働くわけじゃないから、早く帰れる日にうまく時間を活用して、自分の時間が少しでもとれるようにできればと思ってます。。


う~ん。。今日は気分が良い♪



て、最近自分ネタばかりですみません(^^;




明日はラジ音ですね。。

何気にラジ音ネタをココ出すのは初めてな気がします(笑)


でもちゃんと聴いてますよ。。


録音ができないのでリアルタイムで聴くしかないからね~。

ラジオを聴きながらだんなと会話したりしてるので、集中して聴けてないときもありますが(;_;)


みんなは録音してます?


ラジ音が始まる前、予約録音機能がついたラジオを買おうかどうかずっと悩んでたんですが、

結局悩んでるうちに始まっちゃって、そのまま今に至ります(笑)


だって高いんだもーん(__;)


「上地雄輔のオールナイトニッポン」とかだったら買っちゃってたかもだけど。。


でも隔週でも十分楽しませてもらってます(^-^)



ラジオっていいね。。


新鮮。。



上地くんの声好きだし、声だけってゆーのがまたイイ♪


今どんな顔してしゃべってるのかとか、想像しながら聴くのもまた楽しいですよね。。



明日は板谷由香さん。。

ギネの話題とかでるかな?^^


どんないいトコを挙げてくれるでしょうか。。


楽しみで~す♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネムねむ。。仙台ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。