SSブログ

ネムねむ。。 [思うこと。気ままに。。]

久々にしたよ。










完!





徹!










まさかこの歳になってすることになるとは(^^;




もちろん仕事ですょ。。






今朝までの仕事がどうにもこうにも終わらなくて(==;)



持ち帰ったはいいけど、も~ぉあちこち気になっちゃって。




気になったとこを直すと、それを全部の図面に反映させないといけないからあらまぁ大変(笑)





連休をはさんだとはいえ、ちゃんと余裕を持って終わるようにスケジュール組んでたんだけど・・。




先週の後半、娘がまさかまさかの病欠。



しかも3日も(__;)




おかげでドタバタになってしまった=3



でもなんとか終わったぜ~ぃ!(≧▽≦)ノ






帰って寝てしまいたい(´・`;)




けど次のステップへ進まねば。




なんとか頭は働いてるけど、体中の力が抜けまくってます(^^;


字を書けば手がプルプル震えるし、

階段上ってるつもりが足が上がってなかったり(笑)



やっぱ睡眠って大事ですなぁ。。。




今日は早く寝よぅっと。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ミハル

こんちは♫

完徹ですかΣ(゚д゚lll)凄い!

21時〜娘と一緒に寝ちゃってる私の睡眠時間をあげたいわ~(;´Д`)

昨日はゆっくり寝れたのかな?仕事大変そうだけど、あまり無理せず体に気をつけて頑張ってね~(^.^/)))
by ミハル (2011-05-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むぅ‥いい感じ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。