SSブログ

ギャ!(゜□゜;) [上地くんの話題いろいろ。。]

ロンブーあつしさんとのラブラブぶりを聞いて、


んもぅ妬けるわ~。。


なんて思ってたところにあの写メ‥。





本気で「ギャー!!」ってなりましたょ(==;)





肉離れかなにかかな。


ほんとなら安静にしてなきゃいけないのに‥。



無茶してライブで走って踊って飛んで(__;)




原因は分からないって言ってるけど、
たぶん痛めた瞬間ってゆーのがあったと思う。


相当痛かっただろうと思う(;_;)



そんな中でもみんなに気付かれずに、
何本もライブをこなしてたなんて‥。



すごすぎでしょ(T_T)



ほんとにほんとにいつもありがとう(__)




でもお願いだからムリだけはしないで!(>_<、)


どっかおかしいな~ってとこがあったら、
病院だけは早めに行ってください!



じゃないと頑張り屋さんの上地くんだから、
どんどんどんどん悪化しちゃうょ(>_<)



無事治ったみたいでよかったけど‥


もぉ心臓がいくつあっても足りない(__;)



上地くんの中では無茶の範囲でも、入院とかってなってからじゃ遅いから(T_T)




でもほんとに


いつもいつもありがとね。。(^-^)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

ちょいと

  
本当にあの写メは痛々しい。
疲れてる体に 日々のリハーサルや本番できっと 一番頑張ってた部分が 耐え切れなくなったんでしょうね。

隠して頑張る気持ちもわかるけど、ありがたいけど、やっぱり不安を抱えて無茶はしてほしくないなぁ。

とにかく治ったようなのでよかったけど 常に全力投球の船長なので明日は しっかと見守ってきますね。
by ちょいと (2011-05-30 23:05) 

AYU

⇒ちょいとさん

ほんとにね(__;)
取り返しのつかないくらい大怪我になっちゃう可能性だってあるわけだし、もっと自分の体をいたわってあげて!(>_<)って思っちゃいます。
無茶ばかりしちゃう船長さん。。。
こちらは心配が絶えません(^^;

新潟、いよいよ今日ですね♪
仙台ライブも決まって、より一層気合いが入ってることと思います。。
しっかと見届けてきてください!(^-^)
by AYU (2011-05-31 01:20) 

さきんこ

写メ見て、ホント「ギャー」!(><;)
(写メ、逆さ?で、はじめどう見るかと・・・)

やはり、ツアーリハに本番に(今回は、ツアーが
20公演もあるし)かなり、無茶してたんですね~
(==;)

実は横須賀の時、遊ちゃんが3曲位歌った後の
MCの時
「あー痛いんだよね~足が~ちょっと筋肉痛でね~」
ってポロッと言ったのを気になってたんです・・・
(__;)
でも遊ちゃん、その後すぐ違う話へ・・・
あの頃からもうすでに痛かったんだ~と思うと(><;)
(><;)(**;)

治って良かったけど、みんなの大事な船長だから、
今度は病院に行って、体は大事にしてほしいね
(==)

今日いよいよ、新潟ですね♪
ちょいとさん、楽しんで見届けてきてください(^0^)
by さきんこ (2011-05-31 04:51) 

ミハル

おはようです♫

あの写メは衝撃的でしたΣ(゚д゚lll)痛すぎる∑(>д<) !!
あんなになっても頑張ってたなんて゚(゚´Д`゚)゚
いつも事後報告ですよね(~_~;)(さきんこさん・・横須賀でそんなこと言ってたんだすっかり聞き逃してました・・(TwTlll))
ビフォアーが5/14の写メみたいだからかなり前から痛かったと思います・・。よく治ったよなぁ・・ていうかほんとに治ったのか心配ですヽ(´Д`;)ノ病院行って欲しいですね。

ちょいとさん今日ですね(´∀`*)
船長の想いのこもったライブ堪能してきてください!!こちらからもパワー送ります「☆☆☆☆☆」
by ミハル (2011-05-31 06:01) 

杏

確かにあの写メは「ぎゃ~」って感じでしたね(>_<)

たぶん相当痛いだろうに・・・。

さすがですね(^^;)

ちょいとさん>いっぱい楽しんできてくださいね♪

by 杏 (2011-05-31 11:33) 

AYU

⇒さきんこさん

私も最初、どーゆー向きで見ていいかわかんなかった(^^;
ふくらはぎかと思っちゃったもん(笑)

横須賀のときもうすでに痛かったんですね
(__;)
その時点で病院行ってたら、あそこまで赤黒くはならなかったかもだけど‥。
最初はほんとにただの筋肉痛だって思ってたのかもですね(^^;
とにかく治ってよかった!

⇒ミハルさん

たぶん肉離れだと思うけど、あれって相当痛いらしいですね(なったことないからわかんないけど‥)
重度だと歩くこともできないほどだとか‥。
写メを見る限りでは間違いなく軽度ではないだろうから、やっぱり相当無理してがんばってくれてたんですよね(>_<)
普通ならジャンプしたり走ったりなんてできないはずなのに(T_T)
一度肉離れを起こすと、同じところを何度も再発しちゃう可能性もあるみたいです。
今後はもう無茶はせず‥ちょっとでもおかしいと思ったらすぐに病院に行ってくれるといいなぁ(;_;)

⇒杏さん

痛みを我慢してがんばっちゃうところはさすがですよね。。
‥って褒めちゃっていいのか??(笑)
肘を痛めたときもそうだったようだけど、誰にも弱音を吐かずにひとりで「なんとかする!」って思っちゃうんだろうなぁ。
心配をかけないようにってゆー優しさなんだろうけど、でも結局心配しちゃうから(>_<)
やっぱり病院だけは早めに行ってほしいです
(__;)
by AYU (2011-05-31 12:37) 

ユウスケ

あの写メはほんとに驚きました(^^;)

病院にも行かずあんなにキレイに治るもんなんでしょうか?
きっと病院に行ったら、ほぼ間違いなくドクターストップがかかるだろうし、まとまりきったクルー達の士気にもグラつきが出てしまうかもしれないし・・・色々影響を考えての無理だと思うけど、それでもやっぱりたった一人しかいない船長さんだし、これだけ平気な振りして無茶できるのも上地君だけなんだし・・・無理なお願いだけど大事にしてほしいっす!(>_<)

今日はちょいとさんの日ですね。あの写メの後なので、また違った部分の感想が気になるところですが(^_^;)

そういえば更新されてたスタッフ用のメールが公になってて面白かったです\(^o^)/
なーんかいつも書き方が違うなぁとは感じてましたが、まさか・・・ね(^_^)v送り間違うとは思わないし(笑)

にしてもクルーには絵文字もデコメも使ってて、親しみやすさがあってほんのり羨ましかったです(笑)
あんな痛々しいケガをよそに、こんな可愛らしいメールでいつもみんなの気持ちを上げて、気遣ってるんですね。

VHS・・・そうですよね!?アナログ終了しても再生で見る事は可能ですよね!(すっかり忘れてました)
でも地デジで見慣れてしまい、今見るとホントに画面が汚いですね(コラ!苦笑)当時は全然気にならなかったんですが、技術の進歩と肥えた目というのは恐ろしい(-_-;)






by ユウスケ (2011-05-31 14:31) 

あっけ

あの痣にはびっくりしすぎて泣けてきちゃいました(;O;)

酷使しすぎちゃったんだよね。

あそこまでひどかったら足つくだけでも痛かったかもしれないのに怪我に慣れてる人だとテーピングとかアイシングで何とかなるって思っちゃうところはあるかもね。

上地君は嫌がるだろうけど無理も無茶もしないでって思っちゃった(^^ゞ

ちょいとさん新潟でひつぜん締めくくってきてね(*^^)v

私は仙台で・・・ (^O^)g
by あっけ (2011-05-31 15:29) 

ありさ

お久しぶりです^^

ほんとにあの写メはビックリしました\(◎o◎)/

ゆ-ちゃ-ん><!!!
と叫んでしまいましたw

雄ちゃんゎ頑張りゃさんだケド。
無理はしなぃよ-にしてほしい><


んで仙台の方
楽しんできてくださぃ^^


7月20日!
遊助NEWシングル
『全部好き。』
発売決定されましたね(≧▽≦)

もぅ予約完了★

楽しみですね(>▽<)

by ありさ (2011-06-01 06:02) 

AYU

⇒ユウスケくん

あそこまで赤黒くなっちゃったら、さすがに病院は行ったんじゃないのかな~とは思いますが‥
行かずにテーピングだけしてたのかしら‥。
船長さんはたったひとりですもんね。
倒れちゃったら大変!
なかなか難しいところなんだろうけど、ほんと無理せず体を大事にしてほしいですね(><)

間違いメールは得した気分でしたね♪
絵文字いっぱいでかわいい~。。
あんなメール毎回もらってたみんなうれしいだろうし、やる気もずいぶん違ってきますよね。
団結力の強さの秘訣はそこにあるんだろうな~^^

VHS‥画質は荒いですが、やっぱもったいないですしね(笑)
上地くんを観るためなら、画質の荒さも気にならないかも??(って逆に気になりまくるかもですね。。笑)

⇒あっけさん

ケガに慣れてる‥ってゆーのはあるかもですね
(__;)
風邪ひいてもケガしても、我慢してやるしかない仕事ばかりだろうしなぁ。
肘を痛めたときの方がたぶん数倍痛かっただろうし‥。
でもやっぱりそんなものには慣れてほしくないですね(^^;
自己診断は危険!
無理せずちゃんと病院は行ってほしいです。

⇒ありささん

あれは叫びますよね(><)
今でもあの写メを見返しては、(´Д`;)ってなってます(^^;

シングル私も予約しました♪
楽しみですね~。。
仕事休みもらってスタンバっとかなきゃ。。
by AYU (2011-06-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらきらアフロ全部好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。