SSブログ

全部好き。 [上地くんの話題いろいろ。。]

きのうのブログのミス。。

かわいかったですね(●^-^●)


携帯メールで更新してるとやっちゃうときもあるよね(^^;


私は携帯からのときは管理ページから更新するのでミスは絶対ありまへんが(笑)



私、上地くんが更新してから2時間後くらいにしか更新メールがこないんですよね。

あれは登録した順なのかな?


みんなはどれくらいで届きますか~?



きのうはなぜか『アっカーン!!!!!!!!!!!!』の方の更新メールが先にきて、



何??


もしや足のけがが再発????



とかって慌ててお手紙よんだんですが、



ん?何の話??



て(笑)



ブログに間違えてメール送っちゃったのは分かったので、消されちゃうかも!って思って今度はそっちを慌てて読んだAYUです(笑)


でも消されなかったですね。。



上地くんがかなり動揺してたようなのでどんな内容かと思いましたが、上地くんの想いはいつものお手紙とな~んも変わらない。。


なんだかうれしくて笑っちゃった。。(^-^)


やっぱ上地くんは、いつでも上地くんなんだな~って。。



羞恥心のデコメもかわいかった。。




そんな上地くん。



今も福島にいるのかな?



新潟が終わってそのまま夜行バスに乗り込んで、朝から慌しく動いてるようですが‥。


ひょっとしたら、被災地の避難所を回ってるのかな。



福島から仙台、ライブが終わったら今度は仙台から岩手‥


って。



『やれる事を全部やってきます!!』



上地くんならやっちゃいそうです。。



明日の仙台ライブも含め、東北に少しでも元気が広がるといいな。。




NEWシングルの発表もありましたね♪


『全部好き。』


7月20日発売です。。



良いとこ10個、楽しみだ~(≧ω≦)













nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

あっけ

読んでいくうちにあれ?あれ?あれ?ってなって、最後羞恥心だもんね(o^-^o)

やらかした感ありありだったね(*^.^*)

でも密かに身内意識に浸れてうれしがってました(^^ゞ

『全部好き。』はもう何にも考えず 、予約してしまいました(^▽^;)

上地君欠乏症に陥ってるんで・・・明日のこと考えると緊張しすぎて泣きたくなってきました(;O;)
by あっけ (2011-06-01 20:29) 

ありさ


むちゃくちゃ可愛ぃです><

でもまぢのメールぽくって良かったな-^^


もぅ予約しました-★

『全部好き。』

楽しみぃ(≧▽≦)
by ありさ (2011-06-02 06:35) 

さきんこ

私も読んでるうちに、え、絵文字?ええっ?
「みんな体力的に悲鳴をあげてるころ」とか
「いつも、大変なお願いばかりして・・」って??

雄ちゃんは、間違えたと同情してたけど、
又さらに心の優しさというか、裏表のない雄ちゃん
だなーって(><;)間違えて送ってくれても嬉しい
(**;)

そんな忙しい雄ちゃん、昨日遊助チームで
ボランティアって炊き出しとか、チャリティーライブなら
他の芸能人もやってるけど、こんな大変で体力も
かなり使ったよね~(><)
その後、ラジオ収録2本って?超凄い体力!!
(><;)

今日はいよいよ「仙台元気宅配便」!!
あっけさん、東北のみんなも元気が届きますように!!



by さきんこ (2011-06-02 08:40) 

杏

やると決めたらなんと言われてもやる。
ゆうちゃんのそういうところが好きです(*^_^*)

CDも早速予約しなきゃですね♪

ブログ見ました。消さないんですね/笑
羞恥心デコかわいかったな~☆
ノックもちゃんといてじーん。ときちゃいました。
こんな感じでおくってるんだな~って思うと心がほっこりしますよね♪
by 杏 (2011-06-02 12:19) 

たかゆうママ

ほんと、あせりっぷりが目に浮かぶブログでしたね(^^)

個人的には、関西弁がツボで、特に最後の「できひん」!
関東人の私は、子供が言うまで「できひん」なんて言い方知らなかったからなぁ

いつもはパソコンでブログ読んでるけど、絵文字入りの時はもう一回携帯で読みます
ドコモだと、上地くんが打った同じ絵文字が見られますからね(^^)v
by たかゆうママ (2011-06-02 15:27) 

みゆき

いや~ん(〃д〃)  
「全部すき」…私も全部すきですっっ(//△//)
どさくさに紛れて告っちゃうくらい胸キュンのタイトル。もぅ~またまた惚れてまうやろ~♪って感じ。
イイトコ10個楽しみだわ!

無事に仙台も終わってホントに良かったね!
ゆうちゃん自身も色んなこと飲み込んで、苦しい事も悲しい事もたくさんあった日々、想いを無事に東北のみんなに届けられて感無量だったんじゃないかな?

あっけさん、ちょいとさん良かったね~☆


またここから次の一歩だね。今日はラジ音も楽しみ!こちらは水曜のヘキサSPが快進撃のソフトバンクのおかげで野球中継にすりかわったので、明日放送なんです。チラホラ可愛かったと評判のゆうちゃん、楽しみにしてようっと!
by みゆき (2011-06-03 09:56) 

AYU

みんなにコメントしたのに、最後の最後でミスって全部パァになってかなりショックです(__;)
が、改めてまたコメントを‥。

⇒あっけさん

羞恥心、かわいかったしうれしかったですよね~。。
赤さん青さんの補足がしてあったのもツボでした♪

『全部好き。』楽しみだ~(≧▽≦)

⇒ありささん

かわいかったですね~。。
ほんと得した気分♪
また間違えてくれないかな~(笑)

⇒さきんこさん

メールでもいつものブログで書いてることと何にも変わらないとゆーか、ほんとに表裏がないんだな~ってゆーのが分かってうれしいです。。

ボランティア活動はすごかったですね!
まさか体使ってやるとは思ってなかったです。
みんなと同じことやっても意味ないし(ぃや意味はあるケド。。。)自分にしかできないこと、自分だからできること‥。
自らヘドロまみれになるなんて、上地くんらしいですよね。。
その中でのライブやラジオ‥、ほんとすごい体力、精神力です。

⇒杏さん

有言実行。。
そーゆーとこすごいな~って思うし尊敬するし、私も大好きです♪

ブログ、消さないんですね(笑)
それもまた上地くんらしい(笑)
つるのくんとかもよく間違えてたけど、気付いたら消してたような?
こちらとしては消されない方がうれしいですケドね~。。

⇒たかゆうママさん

「できひん!」は私もツボでした(笑)
関西弁ではないけど、岐阜も関西よりですからね~。
「できひん」よりは「できへん」の方が多いですが、それでもやっぱりなんだかうれしかったです。。

ドコモだと同じ絵文字が見れるんですよね。
いいな~(>_<)
私も母親に見せてもらおうかな~(笑)

⇒みゆきさん

私も全部すきですっっ(//△//)

ってなっちゃいますよね~(笑)

「あなたの良い所を1から10まで書きました♪」なんて、ん~いったいどんなところを書いてくれたんだろう。。
楽しみだ~ぃ(≧▽≦)

仙台も無事終わってほんとよかった。。
ツアー初日にあんなことがあって、きっとこの先どうなるのかって不安もいっぱいあったと思うけど、これでやっとほんの少しホッとできたんじゃないかな?
これからの更なる活躍に期待ですね☆

ヘキサ延期だったんですね~(>_<)
一番のお楽しみを少しネタバレしちゃいましたが、大丈夫だったかな?

by AYU (2011-06-07 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。