SSブログ

いやぁん。。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

きのうのヘキサもかわいさ満載でしたね♪


リレークイズも最近ほんとおいしすぎだわぁ。。





さて。


さっそくもぅNARUTOの主題歌も予約が始まってますね。。



最近は何も考えずにそっこーで予約しちゃってます(笑)



とりあえずはDVD付きの限定盤だけにしましたが‥


早く詳細が知りたいですね。




その前に城ホール・武道館ライブ♪


セットリスト、気になります。。



遊チャリングも含めてリクエストを聞いてるってことは、ゲスト参加あり??


ってかなり期待しちゃいますね~(≧ー≦)



私はぜひぜひ『空』が聴きたいです。。


ジャンプしたり掛け声かけたり、絶対ライブ向き!

一緒に盛り上がりたい~!!



『水面』や『子守り歌』みたいなしっとり系もいいなぁ。。



そして無謀にも、発売前の『全部好き。』もリクエストしちゃいました(笑)


発売までもうちょいだし、ぜひぜひ聴きたいですよね~!(≧▽≦)



みんなは何をリクエストしましたか?


はたしてどの曲のリクエストに応えてくれるのか。。



楽しみです♪




で、その城ホールなんですが、

ちとみなさんに質問がありますので、⇒のBBSを覗いてみてください。


よろしくお願いしまっす(__)










nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ユウスケ

俺も何も考えず予約しました(笑)しかし2ヶ月連続で発売されるという事で、両方買ってる者としてはなかなか懐に響きますなぁ・・・(^^;)

さてさて、まさかのリクエスト!?これは辛いなぁ(^^;)
アユさんが挙げたもの以外では・・・↓
①『手に持つ人』・・・これはもしかして紅白で歌ってくれるか!?と去年淡い期待を持ってたんですが、要は上地君が直にこの歌を歌ってるところが見たいんです!
②『そよ風』・・・これは野外向きかなぁ~とも思ったんですが、滅多に歌われることないレア度と、会場全員がリラックスできそうな曲だから、みんなで揺らり~♪揺れり~♪と\(^o^)/
③遊チャリングから『NEVER EVER』・・・これは一度は見てみたいと思ってるんです。この作品での2人のやりとり、掛け合いが決して以前の2人には戻れない悲しいものだけど、だけど前向きさも感じられて、言い方一つ一つにキュンキュンくるんですよ(^_^)v
④『宛てのない手紙』・・・遊助の新しい魅惑ボイスにやられた歌なので(笑)あのハモリ具合もイイ!!優しく甘い声で癒されたい!!

なーんて挙げれば挙げるほど悲しくなってくる(-_-;)
どれか一つでも入ってますように★☆☆★


by ユウスケ (2011-06-17 12:07) 

AYU

⇒ユウスケくん

やっぱり2枚買いなんですね(笑)
私は詳細が分かるまで待つことにします。。

リクエスト、ユウスケくんが挙げた曲すべて、私も聴きたい!(>_<)
NEVER EVERも宛てのない手紙も捨てがたかったんですが、ライブで聴くなら空かなぁと。。
あの力強いメッセージを、ぜひ生で聴いてみたいです(^-^)
by AYU (2011-06-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雄叫び。。2年と1日。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。