SSブログ

雄叫び。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

キタ-------!!!!ヾ(≧▽≦)ノ





劇場版NARUTO主題歌!




私もナルト大好きなんですよね~。。。



うちはだんなもワンピースよりナルト派。。

単行本も46巻以降全部持ってます^^



なんで46巻からなのかって?



それはだんなが1巻ずつさかのぼって買ってるから(笑)


だんなの弟くんが全巻持ってるから借りればいいんだけど、自分の手元に置いておきたいんだってさ。


それなら1巻から買ってよ~(´・`;)と思うけど、まぁだんなのお小遣いからだからいっか。。



また最初から読みたいな~。

早く1巻にたどり着かないかな~(笑)



漫画のナルトは大好きだけど、アニメは基本的に見ないんだよなぁ。

でも上地くんが登場するならこれからちゃんと見ようかな?^^




主題歌のタイトルは『雄叫び』



楽しみですね~。。

わくわくします♪



8月3日発売だそうですが。。



7枚目から1ヶ月たたないうちに8枚目(^▽^;



すごいな。。。



他にも完成してる曲が6曲もあるとのことで。。



9枚目もすぐかしら(笑)




雄叫びの予約もそろそろ始まるのかな?


調子に乗ってウルルンやらヘキサ合宿SPやら‥
買ってる場合じゃなかったかも(^^;


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ユウスケ

またまた嬉しい発表です(^_^)v
なんか、少しずつ仕事情報も以前のように出てきて(スイマセン)「わぁ、これからどうなるんだろ」という、ワクワク感が久々にあります(●^o^●)
ワンピース派としては残念ですが、少年誌のバイブル(?)ジャンプとしては嬉しいです、馴染みやすいだろうし。
ちょこちょこ映画のCMを目にしてたんですが、まさかここで起用されるとは思わなかったので、これからは飛びついてCMを見ます(^_^)v

旦那さんの自分の手元に置いておきたい気持ちがスゴク分かります!かく言う私もワンピース1巻からなんて事はなく、36巻からという非常に意味不明な集め方をしています。
理由は仲間が揃ってる巻から見たい!というものです(^^;)
一度好きになったものはアニメから単行本、ゲームとどんどんハマるのが悪いクセです(-_-;)

未発表の曲もたくさん温存してるという事で、今年の夏も声優に歌手にと熱いってばよっ!!<`ヘ´>


by ユウスケ (2011-06-14 20:58) 

あっけ

ユウスケ君、最後はNARUTO風だね[わーい(嬉しい顔)]

私の浅い知識ではNARUTOと言えば『・・・だってばよ』ぐらい[冷や汗]

息子の友達はよく映画にも行ってたし、みんなジャンプ読んでるけど…[家]のは全然[バッド(下向き矢印)]

今週号は映画の事も記事になってるみたいだし、息子に頼んで買ってきてもらおうかと思ってます[ハートたち(複数ハート)]
by あっけ (2011-06-14 22:32) 

杏

ワンピースもナルトも好きです♪

漫画はもってませんが(^^;)

ナルトはこちらではやらなくなったので見れませんが・・。

愛知ならやるけど見れないので(T_T)

悲しい。

自分が好きなものが仕事になるって素敵ですね♪

これからも要チェックです☆

by 杏 (2011-06-15 12:18) 

ミハル

主題歌凄いですよね~ヾ(^▽^)ノ

がしかし「NARUTO」・・・殆ど分かりません(T-T)

ジャンプ読んでたのも高校ぐらいまでかな(^-^;

置いてかれないようにしますf^_^;


なんだか「雄叫び」も限定と通常じゃ違うようで・・(>_<)


厳しい(*_*)
by ミハル (2011-06-15 15:56) 

AYU

⇒ユウスケくん

私もCMは見たことあったけど、まさか主題歌が遊助だなんて思ってなくて。。。
私もこれからはかじりついて見るってばよっ!(笑)

ユウスケくんはワンピース派ですか~。
うちもテレビでやってた劇場版のはHDDに録画してあるんですけどねー。
私はまだ見てない(^^;
とゆーか、もぅ今更な感じがして、すっかり乗り遅れてます。
学生時代に友達に進められた時に読んでおくんだったなぁ(>_<)
ここまできたら、意地でも完結するまで読まないぞ(笑)
って、人気漫画をそう簡単に完結はさせないわなぁ~(^^;

一度ハマったものはとことん!ってゆーのは私も一緒です。。
余すとこなく制覇したくなっちゃいますからね~。
気持ちだけでなかなか難しいんですけどね(++)

⇒あっけさん

『だってばよ』が分かれば十分ツゥですよ。。
忍者ってゆーだけで子供は楽しいかもだけど、個人的な感想としては、子供より大人?とゆーか、NARUTOを初期から読んでる今の大人向けのマンガな気がします。
子供にはちょっと理解できないんじゃない?って思う話なんかもあったりで。
って、私の理解力が足らないだけか?(^^;
ほんと面白いんで、あっけさんも機会があったらぜひ読んでみてくださ~い。。

今週号って13日のかな?
私もチェックしたいけど‥まだ残ってるかな
(>_<)

⇒杏さん

ナルト、やってませんか?
たしか木曜の7時半くらいから‥
アニメの方は3,4回しか見たことないので売る覚えですが(^^;
もしや最近???
だとしたらショック!(>_<)
明日から見ようかと思ったのに(;_;)

⇒ミハルさん

主題歌のお声がかかるなんてすごいですよね。。
しかも大好きなマンガのなんて^^
これでまたサインが増えちゃうかな~。。

NARUTO、ほんとおすすめです♪
絵も上手だし、話もどきどきはらはら。。で、感動なんかもあったりで。。
ミハルさんも機会があったらぜひ!

「雄叫び」‥なにが違うんだろう(^^;
2枚買いになっちゃうかなぁ(++)
by AYU (2011-06-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だけど(^-^)いやぁん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。