SSブログ

大阪城ホール [遊助♪]

遊助『あの‥ぐうぜんですケド。』




7月10日 大阪城ホール


アリーナ西側10列




チケット1枚、譲り先を探してます。




気になる方はコチラ↓↓↓の方へ、コメントorメッセください。

⇒A*Y*U-suke秘密基地



よろしくお願いします(__)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

みゆき

いい席だし、AYUさんの隣というプレミアムチケット!いい相方さんが見つかるといいですね!ユウスケくんがなんとか都合つけれて参加出来たらいいのにね~!勝手ながら祈ってます!

ちょいとさんも書いておられますが、7/3にZepp NagoyaのET-KINGさんのライブに遊助の飛び入り参加が決まりましたね!
初めて「空」の遊チャリングを披露するそうで!
お返しにぐうぜんツアーのどこかにET-KINGさん来てくれるかな?楽しみですね~☆名古屋組の皆さん、いかがですか?(笑)
近かったら行きたかったな~♪ET-KINGさんのファンの方も遊助の魅力にメロメロになってくれたら嬉しいです(^O^)/
by みゆき (2011-06-20 23:17) 

ミハル

行ってAYUさんの隣ですごーく、すごーく見たいけど無理だなぁ(T▽T)

素敵なお相手が見つかると良いけど・・・。でもほんとは頑張ってるユウスケ君に行かせてあげたいなぁo(TヘTo) くぅ

生「空」聴きたいなぁ(≧∀≦)ぐうぜんで聴けること願います(≧人≦)

もう出会って2年なんですねぇ・・・。私も「たんぽぽ」聴こうかな(^▽^)
by ミハル (2011-06-21 06:10) 

杏

Zepp NagoyaのET-KINGのライブに遊助の飛び入り参加決定☆
城ホもこれも日曜(^^;)
悲しい~行けません~名古屋にきてくれるなんてすごいですねw
昨日お知らせしてたけどチケット今更とれるのか謎ですね☆

譲り先みつかるといいですね☆


by 杏 (2011-06-22 12:07) 

あっけ

Zepp NagoyaのET-KINGのライブといい、城ホといい、せめて関東圏に住んでたら行きたかった(ぁ^▽^;)

仙台行けただけで良しとしないといけないよね(o^-^o)

来年夏の映画がもう一本増えたし、上地君はきっと大忙しだね(*^.^*)


今度は妻よりお給料が少なくても不満にも思わない夫役・・・頼りない役なのかなo(*^▽^*)o

孝太郎君とのDVDも出るし、お金が飛んでいきそう(^^ゞ

城ホ、相方さん決まるといいね(⌒^⌒)b
by あっけ (2011-06-22 15:31) 

AYU

チケットの譲り先、無事見つかりました。。
ユウスケくんの想いも一緒に、思いっきり楽しんできたいと思います(^-^)

Zeep Nagoya、おいしすぎですよね~(>_<)
せっかく名古屋に来てくれるのに、こんなおいしいチャンスを逃しちゃっていいのか?!(≧^≦)

って、娘の誕生日じゃしょうがないですケド(^^;
城ホールに来てくれること、期待してま~す♪

いろんな情報がてんこ盛りで、ついてくのがやっと‥。
そして財布の中身がやばし(笑)
by AYU (2011-06-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年と1日。。びっ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。