SSブログ

びっ・・ [上地くんの話題いろいろ。。]

‥っっっくりしたぁ!!!!(≧0≦)





『よし!ブログやめよ!!』




なんてゆぅから、一瞬心臓止まりましたよ(^^;



どきどきしながらお手紙読んだら‥


なぁるほど。。。(^-^)




そっかぁ、もぅ4周年なんですね。。




『もぅこれ以上いいべ(;_;)』


って思っても辞めずに続けてくれたことに感謝☆



だってブログ読んでなかったら、今の私はいなかったから。



上地くんが、少しでも、ひとりでも‥

って思って続けてくれたおかげで、



私は上地くんと出会えた。。



繋がれた。。




そしてココのみんなともお友達になれました(^-^)




ほんとにありがとう☆


上地くんが発信し続ける限り、私もココをずっと続けていくつもりです。。



みんなこれからもよろしくね♪





んで‥


なにやら次々と情報が(^^;




まずは7月3日のZepp Nagoya

ET-KINGのライブにゲスト出演するとな?!



私もチケ情報のメールがきて知りました。




せっかく名古屋なのにっ!!



東京でも大阪でもなく名古屋にきてくれるのにっ!!!




7月3日は娘の誕生日(T▽T)



どうがんばっても行けまへん(__;)



城ホールにET-KINGが来てくれることを願って、おとなしく諦めるかぁ。。。


つーか、今からチケット取れるのかな(^^;



ま、これは諦めるとして‥




えーとなになに?



孝太郎が行くとWキッチンのDVDが出るって??


急な話でびっくりです。



リクエストが多かったのかなぁ。



うれしい限りなんだけど‥


いったいなんなの?この出費ラッシュ(笑)



こんなことになるって分かってたらウルルンと合宿SPは買わなかったのにぃ!(≧^≦)



とりあえずまだ孝太郎が行くとWキッチンの予約はしないでおこう‥。


発売日に買っちゃったら‥



8月分のカード利用明細を見るのが怖い(^^;


ひとまずレンタルで済ますかな。。


みんなは予約しましたか?









それからそれから~‥



来年夏公開予定の映画『ガール』


麻生久美子さんの夫役で出演するそうですね。。


⇒奥田英朗の人気小説「ガール」映画化!出演は香里奈、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏


人気小説とのことですが、あたくしまったく知りません(^^;


これも公開前に読んどくべきか??


『のぼうの城』の公開が延期になったので、来年は立て続けに映画館に通わなきゃですね。。


4人の主人公のそれぞれの物語があるだろうから出番は少ないかもだけど、これもまた楽しみですね♪




んで。。NARUTOの試写会♪


主題歌披露するのかなぁ。。



NARUTOといえば、遊助ファンの娘さんがいる去年の娘の担任の先生(長いw)とこないだ久しぶりに顔を合わせて少し話しました。。


っていっても話題は遊助ばかりなんですケドね(笑)



『うちの娘、NARUTOが大好きでぇ~。。』


って聞いてすぐに


『あぁ。。主題歌ですか?^^』


て(笑)



すっっっごく喜んでたそうで、チケットももぅ買わされたっていってました(笑)


『付き合うこっちは大変(^^;』


て言ってたけど、先生もなんだかんだで遊助の曲聴いてくれてるみたいでうれしいです♪


うちの娘が、『先生はライオンが好きなんだょ^^』って。。

アルバムの曲の話をしても分かるみたいだし、このさい先生もファンになってくれたらもっとうれしいんだけどなぁ。。。


なんてね(笑)




さてと。。


みなさん『全部好き』のジャケットはもうご覧になりましたか?



通常盤と






限定盤。。






通常盤は『10』?

限定盤は人の横顔みたいに見えるけど‥



これは何を意味してるんだろう。。


発想力が乏しいので、だれか教えてください(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ちょいと


最後の疑問なんですが AYUさんモバイルサイトの「一言動画」見てますか?

まだ見てなかったらぜひ見てみて~♪

『全部好き』と 『雄叫び』とアップされてるけど 『全部好き』のほうは 雄輔さん可愛いですよ。(^^)

初回盤は 人の横顔で 通常盤はイイトコ10個の『10』ですよね。
みんなステキな引き出しを沢山持ってるってことなんじゃないかと 勝手に思ったんですがどうかな?

by ちょいと (2011-06-23 21:27) 

AYU

⇒ちょいとさん

一言動画・・・見てない。。。

そういや最近モバイル自体見てないなぁ。
チェックしなきゃ~!
見てみま~す(^-^)
教えてくれてありがとう☆

『10』はそっか。。
いいとこ10コの『10』だ(笑)
もぅ忘れてる(^^;

次々と新情報が出てくるから覚えきれないよ~
(==;)

by AYU (2011-06-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪城ホールふぅ=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。