SSブログ

音葉 [思うこと。気ままに。。]

人の心潤せるのは『音楽』


人に力与えるのは『言葉』




音葉、ひたすらリピってます。




今もしまだ、悲しんだり苦しんだりイライラしたりカッとなったりしてる人がいたら、



KY読んで、泣いて、力もらって、


音葉を聴いて、一歩踏み出してほしいです。



笑顔になってほしいです。



だって上地くんはなによりそれを、願ってるでしょ?^^





よかった。。


笑っててくれて(^―^)



それだけでこんなにも幸せ。。



あたしは今日も元気です♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みゆき

私は7日から16日までテレビもラジオも新聞も何にもない田舎にいたから、10日のイベのこともその後の報道の内容も全然わからなくて今に至ります。そんなにすごい報道だったの?返って見れなくて良かったのかな? でもクルーを心配するゆうちゃんのことを皆さんのコメやブログで見て、姿が目に浮かぶようでした。
早々と代替イベントも発表されて、ゆうちゃんの想いがすごく伝わりました

もちろん、それでチャラにはならないし、同じメンバーが全員集まれる訳じゃないけど、ゆうちゃんの想いをみんなで受け止めて、
次から絶対同じ間違いを繰り返さないようにみんなで心がけて自慢のクルーになりたいですね!
ありささん、念願のハイタッチおめでとう(*^▽^)/
by みゆき (2011-08-17 15:27) 

ちょいと

こんにちは♪

お盆休みも終わり明日から仕事です。
休み中 パソコンも開かずDVD鑑賞ばかりしてまして 昨日も『逃亡弁護士』を観まくりました。^^;
いやぁ~ 1年前の雄輔さん=成田 誠。いいなぁ~ 
特に後半の成田にシビレるぅ~。(>_<)

そして 昨日届いた『Wキッチン』と『孝太郎が行く』を 今朝から楽しんでます。(^^)v
28歳の金髪の雄輔さん、「可愛い♪」って印象が強かったけど なかなかカッコ良くて色男。
クリクリ頭も もう見れることはないと思うから貴重かな?
 
こんなに浸ってて 明日から仕事中に中毒症状が出ないかちょっと心配だけど 頑張ります。!(^^)!

by ちょいと (2011-08-18 16:47) 

あっけ

お盆休みも終わってお仕事だぁなんて思ってたらまたすぐお休み・・・休みボケしちゃいそう(^-^;)

夏休みで帰ってきてた娘ももうすぐ帰っちゃうし・・・やっぱ癒しは上地君だね(^^)

車の中では『雄叫び』と『音葉』がエンドレス・・・
『雄叫び』は一緒に歌って『音葉』はじっくり聴いて言葉をかみしめてます(*^o^*)

さてさて今日はKスタ・・・昨日の地震、秋田も久々揺れてちょっと心配したけど、大丈夫かな。
みんなが楽しめるといいなぁ(*^.^*)

何で私はずれちゃったんだろ・・・この期に及んで諦めの悪い私なのです(´・ω・`)
by あっけ (2011-08-20 12:03) 

AYU

⇒みゆきさん

テレビもラジオも新聞も何にもない田舎‥って、いったいどこに?!

報道‥当日の夕方~と翌日はその話題で持ちきりでしたが、その後はそんなに。。。
早々と話題が薄れてくれてよかったです。
報道が、というよりは、参加されたクルーの方の行き場のない思いがあちこちでとびかってて、それをみるのがちょっとつらかったかな。
何も知らない人たちの勝手な意見も‥ね。

とにかく29日の代替イベントだけじゃなくて、今後のどのイベントでもこの反省が生かされるように!主催者側も、私たちクルーも、気を付けて行きたいですね。。

⇒ちょいとさん

お盆休み、堪能されたようで。。。
成田誠さん、私も見たくなっちゃった~!

私も本日、『孝太郎が行く』と『Wキッチン』が届きます♪
孝太郎が行くの上地くんは一番好きな頃なので、今からワクワクが止まりません。。
やっぱこれを一番に見るべきか?!
色男な上地くん、楽しみで~す♪

⇒あっけさん

娘さん帰ってきてたんですね。。
楽しい休みを過ごせたかな?

音葉は聞けば聞くほどいい曲ですよね~。。
最近は音葉だけをエンドレスで聴いてます。
娘には雄叫びがいいって怒られるんですけどね(笑)

Kスタ、あっけさん応募したんですね。
外れちゃって残念でした(__;)
私も名古屋でやってくれたら絶対応募するんだけどなぁ~。
それはナイか=3
by AYU (2011-08-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜KYごぶさたさた。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。