SSブログ

横浜KY [上地くんの話題いろいろ。。]

ほんとはこのタイトルで、もっと楽しくて、もっと幸せで、
もっともっとみんなが笑顔に元気になれるお手紙を書きたかっただろうなって思う。



家の中で1日エアコンをつけてても、室内温度が30度以下にはなかなかならないこの猛暑。


なんとなく嫌な予感がしてて、どうか無事に終わりますように!って、ずっと祈ってました。




きのうたまたま点けてた夕方のニュース。


「横浜で行われたイベントで‥」の声にテレビに目を向け、
映像を観た瞬間「あぁ‥」って声が漏れた。




上地くんの



体調の悪い方を介抱する姿


倒れそうな子に駆け寄って支える姿


「ムリしないで‥」って心配する声



それだけが目に耳に焼き付いて、ただただ胸が痛かった。




マスコミがいる中であれだけの騒ぎが起これば、報道されるのは仕方ない。


責任感の強い上地くんだから、きっと今も苦しんでると思う。

前向きに‥って思いながらも、まだ自分を責めてると思う。



上地くんにまったく責任がない、とはいえない。



だけど誰のせいにもしたくない。


してほしくないです。




あの場にいた方の中には、今も行き場のない思いを抱えてる方も多いかと思います。



そんなときこそ「KY」を読んでほしい。





人や物やタイミングのせいにしないで。


じゃないと大事な人まで否定することになっちゃうよ。






あの場で上地くんが感じてたもどかしさを、

今私も感じてます。



きっと私だけじゃないよね。



できることならそばで、上地くんを支えてあげたい。




でも上地くんは今この瞬間も、少しずつ前に進んでる。


もどかしぃけど、ここに『いる』ことが大事。



そばに行けなくても、想いは届くから。





失敗したら反省しまくって

やり直せばいいだけです♪



一緒に前向いて進んでこう。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ミハル

折角の記念日が悲しいことになっちゃたね(´;ω;`)

実は私も行こうと思ってたんだけど、娘が熱出して諦めたの。それで余計に気になってたからブログやグルっぽ(久しぶりに見た(~_~;))見てどんな状況なのか確認してたんだけど・・・何か凄い状況で心配だった。そしたらあんなことになって・・・。

雄ちゃんが介抱してる姿、「ほんと無理しないで~」って言う心配そうな声。私も心痛かった(><)

みんな言いたいこと沢山あると思うけど、起きてしまったことにあーだこーだ言ってももう仕方ない(T_T)

これを教訓に、雄ちゃん、クルー、事務所、主催者、みんな次に活かして頑張ってかなきゃ。


今は体調悪くされた方の回復を祈りたいと思います☆

雄ちゃんに笑顔がなるべく早く戻りますように。

参加されたみなさんお疲れ様。
ありささんとお母さんもお疲れ様。夢実現おめでとう☆
by ミハル (2011-08-12 07:29) 

ありがとう☆

AYUさん☆

コメント、ありがとうございます。
私ね、ずーーーっとグルグル考えすぎて
あのブログを書いたことがどうだったのかな、って
更新した後も考え続けていて、
雄ちゃんがどうしているかも心配で
アタマがおかしくなりそうで、ずっとろくに眠れずにいました。

でも、AYUさんが、「ありがとう」って言ってくれて
なんだか救われた。
私が書いたことを読んでくれて状況をわかってもらえて
ちょっと心のツカエがとれました。
ありがとう。

でもね、落ち着いて、いろんな方のブログやコメントを見ていると、あまりの憤りの勢いで、自分(=クルー)を正当化してしまったかな、なんて思ったりもして・・・。

私、実はまだ、「KY」をちゃんと読めずにいるんです。
でも、今日帰ったらちゃんとしっかり心と目をパカーって開いて、雄ちゃんの想いを受け止めようと思います。

AYUさん、離れていてもつながっていてくれて、
本当にありがとう。

私も反省ポッケに入れて、前に進みます!

(^ー^) ← 今日の雄ちゃんと同じ笑顔♪

ayano





by ありがとう☆ (2011-08-13 13:41) 

杏

ニュースで知りました。

熱中症注意とさけばれてる中のイベント。

ここまで大事になるとは思ってませんでした。

好きという強い思いから空回りしてしまったのでしょう。

失敗を教訓に変えてこれからいい方向に進んでほしいです(●´∀`●)

みんな笑顔に(●´∀`●)w
by 杏 (2011-08-13 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。