SSブログ

なんか・・ [思うこと。気ままに。。]

眠れない。






意外と冷静だなー私‥


なんて思いながら記者会見見てたのに。




やっぱ動揺してるのかな。







つーかもう‥




なんなの?





いったいなんなの?今年は‥





ニュースやネットにかじりついてばっかり。






こんなニュースばっかりいらない。





涙ばっかりいらないです。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

あっけ

ほんとにショックなニュース(;O;)

どんだけ辛いことを上地君に与えたら気が済むのかな・・・なんて思ってしまいました。

心の中ではず~っと泣いてる上地君のままなんじゃないかな(;_;)

心からの明るい笑顔を早く取り戻して欲しいのに・・・
by あっけ (2011-08-24 07:34) 

杏

今朝TVをつけたらこのニュース。。本当にびっくりしました。

ショックを隠しきれないでしょうね。

今後どうなっていくのか。。。。

誰にもわからないですよね。

明るいニュースが増えますように。

by 杏 (2011-08-24 12:25) 

ゆっこ

どうしてあげたら
どうしていたらいいですか…
私もわかりません

この前のイベントでへこんで
ブログ更新なかったときも
自分の方が参って心折れていた
ゆうちゃんが元気になってくれて
私も戻ってきたのに…

やっぱり笑顔でいることですか?
無理なんだろうけど
ゆうちゃんどうしているのか…

更新を待ちます

もし29日にゆうちゃんに会う方いたら
どうか…どのようにかはわからないけど
元気をあげてください
ゆうちゃんを支えてあげてください
お願いします
AYUさんのページで、どうにもならない気持ちはいて
ごめんなさい…

AYUさん
返事は気にしないでくださいね♪
みんなショックですもんね…
by ゆっこ (2011-08-24 12:53) 

みゆき

今わたしに出来ること。ゆうちゃんを信じてお手紙待ちます。ゆうちゃんを想ってパワー送ります。ゆうちゃんの心に寄り添うように『KY』を読みます。


またひとつ大きくなって、父ちゃんの背中から何かを学んで帰ってくるはず!笑うために泣いたはずたから、そんなゆうちゃんをみんなで信じて待ちましょう☆
by みゆき (2011-08-24 15:35) 

たかゆうママ

朝TVをつけてびっくりしました
何もできるわけでもないのに、「なんで何も知らずに1晩ゆっくり寝ていたんだろう」って後悔もしました

一難去ってまた一難

上地君にだけではないけど、なぜ今年はこんなにも続くのでしょうね
素直に笑っていたいだけなのにね・・・
by たかゆうママ (2011-08-24 17:50) 

ミハル


神様。


もう試練はいいです(T-T)
雄ちゃんの涙がなくなっちゃう…。


彼を笑顔でいさせてあげてください。

彼の笑顔で沢山の人達が元気になれるんです☆


だから神様どうかお願いします。
by ミハル (2011-08-25 06:10) 

ユウスケ

なんか・・・・なんで今年は上地君の周りで辛くて暗くて、面倒くせぇ事ばかり起きるんだろう(:_;)
「気にすんな!」って言い聞かせてもこれだけ色々続くとさすがに気にします。

いったいどれだけの『現実』を飲み込んでるんだろう、どれだけ受け止めて前を向き続けなきゃいけないんだろう。上地君の心境を思うと苦しいです。

渦中の紳助さんは色々言われてるけど、んな事関係ないんですよね!きっと『全部好き。』・・・それが答えだと思います。
上地君が信じて尊敬して好きになった人は、たとえ周囲を敵に回しても、大好きなその気持ちは一生ものなんでしょうね。
ほんとの親子のような数あるエピソードは間違いなく本物で、その温かさはテレビ越しでも伝わってきました(:_;)
『笑うために涙も流すんだ』・・・そのために一体あとどれだけ流せばいいのか。

希望に満ちた明るい笑顔が訪れますように・・・・。


by ユウスケ (2011-08-25 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。