SSブログ

9/15『神児遊助のげんきのでる恋』第3話 [神児遊助のげんきのでる恋]

公式HP、なかなか更新されませんねぇ。
1話目のときは早かったんですが・・・。
やっぱり父親に毎週見せてもらおうかな。

ってことで、きのう神児くんのメッセージだけ見せてもらってきました。。
あらすじ等は携帯サイトにはアップされないようなので、
公式HPが更新されるまでお待ちくださいね。

とはいえ、今回も先週ご紹介した方が動画をアップしてくださってます。
配信当日に早々とアップしてくださってて、すぐに見させていただきました。。
ほんとありがたいです(__)
お礼のコメントを・・・と思ったんですけど、
YouTubeに登録しないとコメントできないみたいで(^^;
残念ですが、毎週楽しみにしてます♪


ではでは、今週の語録です。。


【ごめんよりありがとうのほうがステキだよ!】


~メッセージ~

誰でもいいづらいことってあるよね。
でも、自分の気持ち、勇気出して素直に伝えるのって大事だと思う。
いいづらいことだと、本音隠して、「ごめん!」って言って、いいわけくっつけて、ついつい逃げちゃいがちだけど・・・。
そもそもいいづらいこと言えないのって、相手に嫌な思いさせたくないからじゃん?
それって、その人が大事だからでしょ?
だから「ごめん」じゃなくて「ありがとう」って、感謝の言葉にかえたらいいかもよ。


今週はちょっと考えさせられましたね~。
私の場合だんなが相手なので、別れる別れないとかではないですけど・・・。

いつの間にか隠し事が増えちゃってるんですよね。
言わなくていいことはだまっとこう、みたいな。
ほんとはどんな些細なことでも、何でも話せる関係になりたいのに。

相手に嫌な思いさせたくないっていうよりは、
自分が嫌な思いをしたくない・・・っていう気持ちの方が強いかな。

そう思うと、私ってやっぱり自分が一番大事なんだなって、ちょっと情けなくなりますね(__)

そういえば今朝だんなに「弁当ありがとう」って言ってもらってうれしかったな~。
毎日の生活の中の、そういうちょっとした感謝の言葉が大切なんですよね。。

私も「ありがとう」だけは忘れずにいたいと思います(^-^)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ユウスケ

俺もこの方を知ってからすぐに見れるようになりました(感謝感謝です♪)
今回の語録・・・俺も何かと「ゴメンな」が多いので、状況は違えど考えさせられました^^;相手を傷つけないように前もって謝ってるわけですが、逆に傷つけてる事もあるかもですねm(_ _)m
どんな小さな事でも「ありがとう」を忘れずに言い続けられるようにしたいです。相手の当たり前な気遣いに慣れてしまって「ありがとう」を忘れてしまう事だけはないように(^_^;)


by ユウスケ (2009-09-17 10:53) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

こちらも結果を見る前にお返事。。
じゃないとお返事できない状況になってしまうかもしれないので・・・(^^;

ユウスケくんも、すぐに見たんですね♪
今回も上地くんの携帯住人っぽりは面白かったですね。。
「ゴメン」の文字を打って消してってやりあってるときの上地くんには、ついつい声を出して笑っちゃいました(笑)

ほんと「ありがとう」は大事ですよね。
身近にいる慣れ親しんだ人ほど、大切だなって思いましたよ。。

それにしても今回の恋人の彼、あそこまでいい人は実際にはそうそういないのでは・・・ってちょっと思ってしまいました(^^;

さて!結果を見てみます!!
by AYU (2009-09-17 15:21) 

ちょいと

げんきがでる恋の雄輔くん おもしろいですよね。(^^)

それにしても今回 目白押しで遊助くんが寝る時間がないのと同じように 私も時間が足りない状態です。^^;
録画したものも ダビングする前に編集したいけど その時間がとれず溜まる一方です。
BeeTVも 飽きるくらい観るつもりでいたのに あっという間に一週間が過ぎてるような・・・

今日も本屋さんは寄れませんでした。
ネットで頼もうかなぁ。
by ちょいと (2009-09-17 19:25) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

お仕事お忙しいんですか?
おつかれさまです(__)
睡眠だけはちゃんととってくださいね~(>_<)

エムグラ良かったですよ♪
早く手元に届きますように。。
by AYU (2009-09-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。