SSブログ

エムグラ買いました♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

買っちゃいました~!(≧▽≦)

やっぱり浴衣、似合いますよね~♪
そしてやっぱり前髪上げてる方が好きだな~なんて。。

DVDも見ました。。

メイキングっていいですね~。
仕事をしてる上地くんを覗き見してる気分。。

今度からDVD付きの雑誌は買っちゃおうかな(>_<)


エムグラ秋学研ムック



エムグラ.jpg


さてさて、間もなくひまわり祭りの結果発表ですよ~。
どきどきしてますよ~(-。-;)

何をしてても落ち着かないので、
つるのくんのスタジオパークの感想でも・・・。

上地くん同様、盛りだくさんの内容で楽しませてもらいました。。

つるのくんと言えばやっぱり、家族思い、奥さん思いのいいパパ、というイメージがありますよね。
今日はその話もたくさん聞けて、いろいろと勉強になりました。

夫婦ありきの子供だと言うつるのくん。
子供はオプションだって。
まずは夫婦の関係が大切だって。

確かにそれは言えるな~って思いました。
ついつい子供子供ってなっちゃうんですけど、
夫婦関係がうまくいってないと、子供との関係もうまくはいかない気がします。
だんなとのことでイライラしてるときは、子供にも優しくなれないんですよね(__)
悪循環というか・・・。

それから、自分の両親みたいな夫婦になりたかったって言えるのもすごい。
私は自分の両親みたいな夫婦には正直なりたくなかったので。
母親のことは尊敬してますが、父親のことは昔から尊敬はできなかったなぁ。
そんな父親の愚痴をこぼす母親を見てて、こういう夫婦にはなりたくないなって・・・。

でも自分も結局、母親と同じようなことしてたんですよね~。
だんなの愚痴をこぼしたり、不満ばっかり募らせたり。

上地くんに出会って、そういうのはもうやめようって思ったわけなんですが、でもやっぱり不満はいっぱいあるんですよね。
愚痴をこぼさないようにだけは気をつけてるんですけど(^^;
今のこの不満が取り除けたら、きっといい夫婦関係が築けると思うんです。
簡単そうで難しいこの問題・・・。

つるのくんは奥さんのことを「かっこいい人だ」って言ってます。
「ステキな人だ」って。

それを聞いて、あぁそうか・・・って思いました。

私が自分を磨く努力をすればいいんだ!って。

外見的なことじゃなくて、内面的なもの。
だんなにここを直してほしい!って思うばっかりじゃなくて、
自分が変る努力をしようって。

だんなに「ステキな奥さん」「かっこいい奥さん」って言ってもらえるような。。
そしたら自然と、だんなも家族に思いやりの心を持ってくれるんじゃないかな~なんて。

そんなことをいろいろ考えさせてもらいました~。。

っていっても、変わる努力をするっていうのも簡単ではないですけどね(^^;
ちょっとずつ、いい奥さん目指してがんばってみようかな。。


なんて書いてる間に、発表の時間がやってきました~!(>◇<)

果たして結果は・・・!!


またのちほど~!


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。