SSブログ

ひまわり祭りの抽選結果は・・・ [上地くんの話題いろいろ。。]

あっ・・・



あたっ・・・














当たっちゃいました-----!!!!ヾ(≧▽≦)ノ









上地くんからの元気玉☆




届いちゃいました!!!(>_<)ノ







うっうっ・・・



うれしすぎ!!(T◇T)





Lチケの申込確認にアクセスして、

【予約状況】当選

ってなってるのを見て、


ん?当選??


当選って・・・、当選!?


っていまいち信じられない状態だったんですが、

そのあとすぐにLチケからメールが。


『厳選なる抽選を行った結果お客様はご当選されました』


このメールでやっと、現実に戻れた気がします。


『ご当選されました』



ぃやりましたぁ-----!!!ヾ(≧▽≦)ノ



やっと、胃の痛みから解放される・・・。

しかもうれしい結果で・・・(>_<、)


さぁいつまでも喜びに浸ってる場合じゃないぞ。

5連休に入るまえに、いろいろ準備に取り掛からなきゃ!

明日は忙しくなりそうですっ!

でもうれしい忙しさですっ!!(>_<)



みなさんはどうでしたでしょうか・・・。

また結果報告お待ちしてます。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

まぉ


あたしも
当たりましたよお(≧▽≦)!!!

26日はお互い
楽しみましょうね♪

通りすがり
コメでしたm(_ _)m
by まぉ (2009-09-17 16:24) 

あっけ

AYUさん、当たった皆さんおめでとうございます
"(^-^)//""""

私はだめでしたした(´・ω・`)
2次募集もあるのでそっちに応募してみます。

もし、もし当たったら一緒に楽しめたらうれしいです(*^^)v
by あっけ (2009-09-17 19:12) 

ちょいと

AYUさん おめでとうございます!

私もチケット ゲットしてきました♪ (^^)v
メールを開くときの緊張感・・・なんともいえませんでした。
ちょっと忙しくなりますね。

あっけさん エントリー 当たるといいですね。
また 緊張の日々が延びてしまうけど あきらめずにいてくださいね。
by ちょいと (2009-09-17 19:41) 

AYU

⇒まぉさん。。

コメントありがとうございます。。
まぉさんも当選おめでとうございます~♪
思いっきり楽しみましょうね!(>_<)

⇒あっけさん。。

2次募集、当選することを祈ってます!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪

⇒ちょいとさん。。

当選されたんですね~!
おめでとうございます!(>_<)
ソレイユで、お会いしましょうね♪
楽しみですっ!
by AYU (2009-09-17 21:44) 

たんぽぽ

はじめまして。
私も当たったんですがみなさん洋服はどうされますか?
浴衣着て行きますか?それとも普通のお洋服?
by たんぽぽ (2009-09-17 22:32) 

AYU

⇒たんぽぽさん。。

はじめまして~。
たんぽぽさんも当選おめでとうございます♪
最初(当選する前)は浴衣を着てく気満々だったんですけど、お祭りっぽい格好ならどんなでもいいって知って、私ははっぴにしようかと思ってるところです。。
浴衣だと地元からは着ていけないし、着替えるもの大変なので・・・。
はっぴなら羽織るだけだし楽かなと(^^;
上地くんの要望に応えて、浴衣で行きたいのは山々なんですけどね(__)
by AYU (2009-09-18 00:34) 

ponchi

はじめまして。突然失礼します。

「ひまわり祭り」当選おめでとうございます。

私のブログにて会場のソレイユの丘へのアクセスをご案内しています。よかったら参考にしてください。
by ponchi (2009-09-21 16:05) 

AYU

⇒ponchi さん。。

はじめまして。。コメントありがとうございます!
横須賀自体初めてなのでありがたいです~。
ぜひ参考にさせていただきますね♪
by AYU (2009-09-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。