SSブログ

遊助ひまわり祭♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

さてさて。

ひまわり祭りに奇跡的に当選したわけなんですけども・・・。

応募前に悩みに悩んだ、だんなに打ちあける件・・・。
実はまだ言ってません(^^;

というより、この際言うつもりはありません(^0^;

母親の了承を得てるってだけでもうOKなんですよね。
だんなには1日家を空けるっていう他の理由を考えようかと。

だって、やっぱりどう考えても、さすがに横須賀行きは許してもらえないですもん(;_;)

なんでも話し合える夫婦になりたいとか言っておきながら、
さっそく隠し事をしてしまってる私・・・(__;)

でも行けるものが行けなくなるのは絶対嫌だし、
それでケンカするのも嫌だし、
こんなチャンスは二度とないかもしれないし、

上地くんに会いたいんだもんっっっ!(>_<)

遊助ライブに行くときには、ちゃんと正直に話すからっ。
今回だけは、内緒で行くけど許して!(>_<、)

応募前にあれだけ悩んでたのはなんだったんだ?
って感じですよね(^^;

ほんと、すべては母親のおかげですm(__)m

明日チケット引き換えてきます。。(^-^)v


行くと決まったら、まずは何を着てくかなんですが・・・。

浴衣はやめて、はっぴにしようかと思ってます。

浴衣はまだ捨てがたいんですけど、やっぱりちょっと厳しいかなと・・・。
向こうで着替えるのも大変だし、持ってくのも荷物になるし、
ただでさえ長旅で疲れるのに、動きづらい格好だと楽しめないかもな~って思って。

浴衣しかダメ!ってことなら意地でも着てくんですけどね。
お祭りっぽければいいっていうなら、やっぱり楽ちんな方にいっちゃいますよね~(^^;

それに浴衣は持ってないので買わないといけないんです。
普通に店を探してももう売ってないと思うし、和服屋さんだと高そうだし。

そう思ってネットで安いのを見つけて買おうと思ったんですが、
5連休はお休みのお店が多いんです(T_T)
注文したはいいけど、26日に間に合わなかったら意味ないし。

そんな理由もあって、はっぴにすることにしました♪

はっぴもネットで買うので条件は一緒なんですが、
チェックしたお店の中で1軒だけ、連休も営業してるところがありまして。。。

問い合わせてみたら、明日の午前中までに注文すれば確実に間に合うとのこと。。

まだ注文してませんが、たぶんこれで決定です(^^)

黄色の無地のはっぴに、「遊助」ロゴでも入れようかな~って思ってます。。
背中にババン!と。。

たぶんそういう方多そうですよね。
みんな考えることは同じかも。。

しかし、それを1人で着てる私ってどうなのかしら(^^;

ちょっと寂しいような気も・・・。

あの、当選された方で、何着てくか迷ってる方、
もしくは私服で行く予定の方・・・。

もしよかったら一緒に着ません?
(ちょいとさん、いかがですか??)

黄色の遊助はっぴ。

時間がないので簡単なものになっちゃうかもですが、
私、作りますので。。。

数名募集中!

明日の午前中には注文しますので、
よかったらそれまでにコメントください!(>_<)ノ

って、こんな夜中に言い出してゴメンなさい!

とういうかこの際、当日私服で着てる方に声をかけて、強制的に着てもらっちゃうかもです(^^;
2、3枚作っちゃおうかな~。
きっと私みたいに1人で行く方も多いはず・・・。

ってしかし、5連休を挟んでるおかげでかなり焦りますねぇ・・・。
連休中はおおっぴらに準備ができないし・・・。

2次募集で当選された方は特に、かなり慌しくなっちゃいますね~(+_+)

それでも行けるだけで十分すぎるほどうれしいんですけどね。。

上地くんの無茶な注文に、他のひまわりさんたちもあたふたしてることでしょう。。。(^^;

でもやっぱり、上地くんの思いに応えてあげたいですし。。
浴衣は着れないけど、お祭り気分満載で行きたいと思います♪

はっぴのデザイン考えなきゃ。。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

ミハル

落選しちゃいました・・・(T^T)

かなり凹んでおります・・・。

まだ立ち直れないでいますが(_ _;)二次募集をしてくれるのでそれにかけたいと思います。ここまできたら神頼み、神社にでもお参りしてきます(-人-)

当選された方おめでとうございます♪
おもい~~~っきり楽しんできてくださいね!!
それに参加できることを祈って・・・。

AYUさん言わなくてなんとかなるなら今回だけは内緒でいいんじゃないですかね(^~^)じっくり話せる時に打ち明けてください。
by ミハル (2009-09-18 03:50) 

あっけ

AYUさんそのはっぴ私も欲しいです☆O(> <)o☆

でもどうやってAYUさんとやり取りしたらいいのやら・・・

その前に落選したんでした(^^;

でも2次でもしももしももしも(しつこいですね^-^;)当選したらAYUさんやちょいとさんと一緒に楽しみたいですもん
((o(^ー^)o))

やっぱり欲しいです☆O(> <)o☆

AYUさんもコッソリいろいろ準備大変だと思うけどくれぐれもだんな様に今はばれませんように・・・(o^-^o)
by あっけ (2009-09-18 07:02) 

AYU

⇒ミハルさん。。

落選でしたか・・・(__)
私も神頼みします~!(>_<)
だって、ミハルさんやあっけさんにもお会いしたいですもん!一緒に楽しみたいですもんっ(>_<)
奇跡が起こることを祈ってます!

⇒あっけさん。。

じゃあがんばって作っちゃおうかな。。
とりあえず3枚くらい注文しようと思います。
私とのやり取りは、2次の結果が出てから考えましょ^^
あっけさんも、ミハルさんも、奇跡が起きますようにっ!
by AYU (2009-09-18 09:44) 

あっけ

AYUさんほんとにほんとですか~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

私ってばこんなおばさん(見えてないから分かりませんよね;^ω^A )だけどAYUさんに(^з^)-☆Chu!!ってしたいくらい感激してしまいました_(^^;)ゞ

もう2次外れてもAYUさんの優しいその気持ちだけで満足です(o^-^o)

まず今日のエントリーから・・・v(=∩_∩=)

ミハルさんもe(^。^)g ファイト!!
by あっけ (2009-09-18 09:58) 

AYU

⇒あっけさん。。

ほんとにほんとですよ~。。
もう注文しちゃいました(^-^)
2次で当選するように祈りをこめて注文ボタン押しました~(>_<)
私の祈りが届くといいんですが。。。
ほんとここに遊びに来てくださってるみなさんと、1人でも多くソレイユでお会いできることを祈っております!(>_<)ノ
by AYU (2009-09-18 11:07) 

もも

こんにちは はじめまして
ひまわり祭に娘(中3)が当選しまして愛知県より車で行きます。
席順とか先着でしょうか?
教えてください。

by もも (2009-09-19 11:00) 

ちょいと

ももさん はじめまして♪

私もここをお邪魔している者です。m(__)m
ご質問のことですが それはモバイルサイトの方へ問い合わせたほうがよいと思いますよ。

だた 6月も同じ場所で『感謝祭』が開催されましたが
開場は一般の方も入れる広い公園内に作られてまして
感謝祭のときは チケットの番号で若番から500人ずつブロックわけされて並び (500で区切られていただけで 番号順ではありません) 入場チェックを受けてイベント会場へ入りました。かなり時間がかかりましたね。

幕で囲われた会場内は立ち見でして 若番からのブロックごとの入場でしたので 場所は決まってませんが 番号が大きい方は自然と後ろの方になってしまう感じでした。
(小さいお子さんは優先的に前の方で見られたようですが)

今回は「お祭り」ということで屋台も出るようですし 人数も多いのでどのようになるのか検討もつきません。^^;

とにかく 娘さんと一緒に楽しんじゃってください(^^)v

by ちょいと (2009-09-19 19:37) 

もも

ちょいとさん ありがとうございます。
残念?な事に娘は1枚しか応募していないので
運転手です(笑泣)
夜中に出発する予定なので駐車場で寝て待ってます。
情報 本当にありがとうございました。
by もも (2009-09-19 20:48) 

AYU

⇒ももさん。。

お返事遅くなりましたっ!(>_<)
ちょいとさんから情報をいただけたようでよかったです。。
実は私も初めてのことで、まったくわからないことだらけで・・・(^^;
愛知から車で行かれるんですね。
私は岐阜から新幹線での参加です。。
一緒に便乗しちゃいたい気分ですね~(^-^;
大変ですが、お気をつけてお越しください。。
娘さん、お互い楽しみましょうね♪

⇒ちょいとさん。。

代わりに返答していただいて、ありがとうございました~(__)
私もちょっと勉強になりました。。
でも今回はお祭りですもんねー。
ライブだけなら順番とか関係あるんでしょうけど・・・。
いったいどうなるのか、ナゾがいっぱいですね(^^;

by AYU (2009-09-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。