SSブログ

はっぴ注文しました♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

とりあえず3枚注文しました。。





こちらの商品です。。

黄色がちょっと原色より薄い気がしますが・・・。
こちらでなら確実に24日に届くとのことなので、
その辺は良しとします。。

連休中に届いてもらっても困るので、24日指定にしました。。
それまでほんとにちゃんと届くのか心配ですが・・・(^^;
お店の方の言葉を信じます(__)

さてさて、どんなデザインにしようかな。。
直にペイントするか、布プリで貼り付けようか悩んでます。。。

布プリだとパソコンで下準備ができるので、
はっぴさえ届けばすぐに作れるんですけどね~。

手芸センター行ってこよっと。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

ユウスケ

報告遅くなりました(出遅れた感じです^^;)
な、ななななんと、俺も当選しちゃいましたー(汗)初応募ながら生意気にも。全然実感湧きませんでしたが、今日仕事帰りにチケットを引き取ってから実感がじわじわと湧いてきました(わ~どうしよう~ 苦笑)

もう遅すぎると思いますが、俺の服装は最初と変わらず私服オンリーなので(この頑固!汗)もし余分にはっぴがあるのなら、着せていただけたら~・・・・なんて甘い事を考えてます。でも服装はともかくホントに一緒に盛り上がりたいですね!!♪

二次抽選にかけてる方の当選もお祈りしてます!(><)
by ユウスケ (2009-09-18 11:52) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

ユウスケくんも当選したんですね!
もしかして落選しちゃったかな~って思ってました。
おめでとう~!(^0^)ノ
はっぴ、追加でもう一枚注文しました!
みんなでおそろいのはっぴ着て楽しみましょう♪

ミハルさんもあっけさんも、2次の抽選当たるようにほんと祈ってます!(>_<)
私も神社で願掛けしてきます~!!
by AYU (2009-09-18 14:05) 

ミハル

AYUさんありがとうございます~(ToT)そして他の皆さんも
ありがとうございますm(_ _)m

昨日はかなりどん底でしたが少し元気が出てきました☆

早速神社にお参りに行ってきました!絵馬も「ひまわり祭2次募集当選しますように」って書いてきました!これで準備万端。後はエントリーして結果を待つのみ(ー人ー)ホント皆さんに会いたいです!!

ところで今更なんですがそのはっぴ私もほしいです!はずれても今度のイベントとかでも着ていけそうだし、皆さんと知り合えた記念にもなりそうだし(^v^)
AYUさんがご無理じゃなかったらお願いできますか?

by ミハル (2009-09-18 15:04) 

あっけ

こんばんは(^.^)

ユウスケさんも当選したんですね(^-^)
おめでとう"(^-^)//""""

私も早速2次エントリーしましたy(^ー^)y

AYUさん物作りお好きですか?
娘ちゃんのワンピース風浴衣かわいかったですよね(*^.^*)

だめもとだからあんまり期待せず待とうと思いますが、AYUさんたちにとってもとっても会いたくなってきて・・・
時間のない中はっぴのことも色々考えてくれてありがとうございます_(^^)_

外れてもソレイユ行っちゃおうかななんて考え始めています(∩。∩;)ゞ

発表があってからだといろんなことがぎりぎりすぎるんで新幹線とホテルか寝台かチケットだけでも押えておこうかと・・・今晩眠れないかも(^^;

ちなみに今日上地君のカレンダー届きました(o^-^o)
だから少しにやけてます(〃⌒∇⌒)ゞ
by あっけ (2009-09-18 19:49) 

ちょいと

AYUさん みんなの分も法被 用意したんですね。
ありがとうございます。m(__)m

私の分も考えてくれたとしたら ほんとに感謝、感激なのですが 私も法被を用意してたので(自分のだけです^^;) 希望している方へまわしてください。
モバイルサイトで 「お祭りらしい・・」という説明を見たときから 『法被なら・・・』と思って気にはしてたので。 

私は記念にと思い 自分が気に入った法被を奮発して買っちゃいました。(^^)
地味で逆に恥ずかしいかも・・・

でも 6000人ですから いろんな方がいらっしゃると思うので病まないことにしました。

AYUさんの デザイン楽しみにしていますね。

by ちょいと (2009-09-18 20:00) 

AYU

⇒ミハルさん。。

お返事遅くなっちゃってすみません!
私も願かけてきましたよ~。。
ほんと2次、当選するといいですね(>_<)

法被ですが、追加がもう間に合わないのでどうしようかと思ってたんですけど、ちょいとさんがご自分で買われた・・・とのことで無事、ミハルさんの分もご用意できます~♪
なんかほんとにすべてが順調にすすんでて、怖いくらいです(^^;
この調子だと、ミハルさんとあっけさんも間違いなく当選するはずっ!
私の今のミラクルパワーを信じたいです。。

⇒あっけさん。。

物づくり、好きなほうです。。
といっても完璧を追求するタイプではないので、見た目よければすべて良し派ですが。。。
見えないところはかなり手抜きな「作る人」です(^^;

外れてもきちゃいます??
確かに発表があってからだとかなりいろんな準備がきびしいですよね(__)
あっけさんにも是非お会いしたいので、私はうれしいですが。。。
って、絶対当選しますってば!!

そういえばカレンダーのことすっかり忘れてました~!
ソレイユで売ってるかな。
売ってたら買おうかな。

⇒ちょいとさん。。

もちろんちょいとさんの分は一番最初に考えてましたよ。。
でもみなさん欲しいと言ってくださって、追加が間に合わなかったので、ちょいとさんがご自分で用意されてて結果オーライです。。
ミハルさんにご用意することにしました。。

たぶん黄色の法被の方が多いような気がするので、ちょいとさんは逆に目立つかもですよ?^^
それはそれでうらやましいかも!(>_<)
お祭り楽しみましょうね♪
by AYU (2009-09-20 00:55) 

ミハル

何か本当に無理を言ってすいませんm(_ _)m
ご自分で用意してくださったちょいとさんにも感謝感謝です。
どんなはっぴになるか楽しみにしています!

願掛け本当にしてきてくれたんですね~(ToT)ありがとうございます。凄くうれしいです!!お陰で前向きな考えしかでてこなくなりました(笑)


そういえば昨日メレンゲの予告を見たんですが金髪雄ちゃんでしたよ!また上地ワールド炸裂だったようで「先端恐怖症」のことを「最先端恐怖症」って言ってました(笑)O.Aが楽しみです!

by ミハル (2009-09-20 02:41) 

AYU

⇒ミハルさん。。

全然大丈夫です!結果オーライってことで(笑)
それより欲しいと言ってくださったことがうれしいです(T_T)
がんばって作りますね♪

願掛けほんとにしてきましたよ~!
ちょうど保育園の近くにあるんです。神社が。。
私の思いが届きますように。。

わ~い(^0^)金髪上地くんうれしいです♪
O.A.の時間にソレイユにいるのか、電車に乗ってるのかはまだ分かりませんが、見れたら携帯テレビでチラッと見たいと思います。。
録画も忘れずしとかないと!(>_<)
by AYU (2009-09-20 02:58) 

あっけ

今日地元の神社のお祭りなんです。

私も願掛けしてきますy(^ー^)y

だってみんなに会いたいですもん(#^_^#)
なんだか皆さんのこと考えただけで楽しくなってきました。

でももし外れても悔いはないです(;^ω^A
優しいみんなに出会えた事にホントにホントに感謝感謝です。
ありがとう(*^.^*)・・・・…☆chu~♪♪

by あっけ (2009-09-20 11:56) 

AYU

⇒あっけさん。。

願掛け、無事できましたか??
私もあっけさんとミハルさんに会えますように!!って願掛けしてありますので、願いが届くといいんですけど。。。
いい結果になることを祈ってます!!(>_<)
by AYU (2009-09-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊助ひまわり祭♪こんばんは。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。