SSブログ

焦りました~(>_<) [上地くんの話題いろいろ。。]

連休初日から鼻水を垂らしてた娘。

きのうの夜ついに熱を出しちゃいました(>_<)


鼻水が出てても元気そうだし、熱も出る気配がなかったので特に心配してなかったんですが・・・。

せっかくの連休だし・・って、動物園とか連れてったのがダメだったかなぁとちょっと反省・・・(__;)


きのうは朝から咳が出てて、だんなが実家から連れて帰ってきた頃にはかなり激しくなってて。
帰ってきてすぐに寝ちゃったんですが、呼吸も速いし苦しそう・・・。

熱だけは出ないでくれ~!って祈りながら、
私も添い寝をしてたんですが・・・。

夜中に「のどが渇いた」と起きたときに熱を測ってみたら、38度超え・・・。

でもでも、風邪の症状が出始めてからかなり日がたってるし、
今熱が出てもインフルエンザではないよね?

しゃべる元気はあるし、熱も高熱ってほどじゃないし、
明日の朝には下がってるよね??

と思いながらも、

インフルエンザだったらどうしよう・・・。
インフルエンザだったら、間違いなくソレイユに行けない!

っていう不安が頭の中をぐるぐると・・・。

インフルエンザじゃありませんように!
明日の朝には熱が下がってますように!

って祈りながら添い寝してたら、見事に寝不足(=_=)

朝起きて、恐る恐る娘のおでこに手を当てました。

うん、そんなに熱くないかも。。

起きて熱を測ってみたら、
無事平熱まで下がってました~(≧▽≦)ノ

祈りが届いたかも・・・!
よかったぁ~。

咳はまだちょっとつらそうだけど、元気だし、
インフルエンザの心配はもうなさそうです。。

このまま治ってくれますように・・・。。

きのうの夜は、ほんとかなり焦りました(^^;

チケットのこととか、法被のこととか、
行けなくなったときにどうしようか・・・って。

ホッと一安心です。。


そしてそんな娘も午前中はおとなしかったので、
なんとかギネス、見れました~。。

チョコ玉キャッチ、すごかったですね♪
やっぱ反射神経がいいわ~って、惚れ惚れしちゃいました。。

私なんて自分で投げてもムリです・・・(-_-;)

玉緒さんの手にキッスには思わず笑っちゃった。。
あれはもうすでにキスじゃないですよね(笑)
ぶつかってるだけ・・・?(^^;

それでも上地くんにキスしてもらえるなんて、
かなりうらやましいです~!(>_<)

それにしてもいろんなギネス記録がありますね。。
ほんとくだらないものも・・・。

上地くんも次回はチョコ玉キャッチ、
記録更新してくれることを期待したいですね♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

あっけ

AYUさんこんにちは。

娘ちゃん心配ですね。
大人だって体調悪くなりそうな朝晩の涼しさですもんね。

ぜっ~たい元気になりますから大丈夫 (^O^)g

ギネスの上地君素敵でしたよね。
私は玉緒さんが羨ましかった(@⌒ο⌒@)

今、私は動物園の檻の中にいる誰かさんのようになってます(;゜(エ)゜)

早く判決下して(T▽T)尸~~って感じ(; ̄- ̄)...

死んじゃいそうです~~(*/>_<)o


by あっけ (2009-09-23 13:23) 

AYU

⇒あっけさん。。

娘、ピンピンしてます(^^;
夜にまた熱が出ないか心配ですが、たぶんもう大丈夫かな?

ついに発表ですね!(>_<)
報告お待ちしてます~!
by AYU (2009-09-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。