SSブログ

ミラクル!:*.;".*・;・^;・:ヽ(≧▽≦)ノ:・;^・;・*.";.*: [上地くんの話題いろいろ。。]

私・・・今、鳥肌が立っております・・・。

こんなことって、

こんなミラクルがほんとにあるなんてっ・・・!!



遊助ひまわり祭の2次募集、





あっけさん、ミハルさん、


当選おめでとうございま~~~~っす!!!(≧▽≦)ノ





応募前はいろいろ悩んだりもしました。

でもみなさんに背中を押してもらって応募をする決心をして、
みんなでどきどきしながら結果を待って・・・。

そのみなさん全員が、無事当選ですっ!!(>_<)

こんな奇跡がほんとにあるなんて・・・!


わたくし、ほんとに感激しております(T_T)


ソレイユでお会いしましょうね。。

おもいっっっきり盛り上がりましょうね~!ヽ(≧▽≦)ノ


もうほんとにニヤけが止まりませんっ!

法被、がんばって作りますね~♪
全員に手渡しできることがうれしくてしかたありません。。

だんなにも1日外出の許可をもらえたし、
娘の風邪も治ったみたいだし、

あとはひまわり祭に向けて突っ走るのみ!!


ヤバイ・・・

今日寝れるかな(^^;


あと2日しかないですが、
みなさんもはりきって準備がんばってください。。

他に当選されたひまわりさんたちも、ソレイユでお会いしましょう♪
みんなで盛り上がりましょうね~!(^▽^)/


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ミハル

すご~~~~い! ホントミラクルですね☆

あっけさんも当選されたんですね。良かった~\(^v^)/

しかし凄い確立ですよね!応募したみんな当選しちゃって、みんないける事になるなんて♪ うれし過ぎます(^3^)
26日がホント待ち遠しいです! 前の日は良く寝て体調万全にして臨みます(^O^)> 

AYUさんもはっぴ作り大変だと思いますが、(ホントすいません・・)体調崩さないように気をつけてくださいね!


そういえば昨日発売の「TVガイド」で雄ちゃんのセクシーショットが見れますよ♪ ついつい買ってしまいましたが、良い腕してます~(^q^)お腹もそんなに出てませんでしたよ(笑)
by ミハル (2009-09-24 02:25) 

ちょいと

よかったですね♪ (*^^)v
これで楽しみ倍増です!

昨夜 寝る前に横須賀市サイトを見たらイベント前日まで 募集をしているようだったので(市民限定100名) もしかして大丈夫?かも・・・ と思いながら寝ました。
とにかく よかった。(^^)
一緒に 楽しみましょうね。では 仕事 行ってきます。







by ちょいと (2009-09-24 06:33) 

あっけ

おはようございます。

皆さんに会えるんですね(〃⌒∇⌒)ゞ

ミラクルすぎですよね。

私にとってはここで皆さんと知り合えた時点でミラクルだったのかも・・・=^-^=♪

AYUさんには大変な思いをさせていると思うと感謝の一言では済ませれない感じがしますがでもやっぱりたくさんのありがとうを・・・(^з^)-☆


by あっけ (2009-09-24 08:08) 

AYU

⇒ミハルさん。。

全員が当選なんてすごいですよね?!
法被がんばってつくりますよ。。
楽しみにしててくださいね~♪

TVガイド見てきました。。
確かにそんなに(笑)お腹でてませんでしたね。。
ヘキサゴンSPが待ち遠しいです~(>_<)

⇒ちょいとさん。。

楽しみが増えましたね(^-^)v
みんなで盛り上がりましょう♪

横須賀市民枠、まだ売れ残っちゃってるみたいですね。
そちらを他の方に・・・!って思っちゃいますが(^^;
お仕事はりきってがんばってください!

⇒あっけさん。。

私もこうしてここにみなさんが集まってくれたことだけでもミラクルです☆
ほんとありがとうございます。。
法被作りは自分で言い出したことなので。。
全然気にしなくていいですよぉ!(>_<)ノ
むしろ「いいもん作れよ~」くらいの気持ちで待っててください。。
by AYU (2009-09-24 10:32) 

みつき

はじめまして!
わたしもひまわり祭行きますよ!
甚平でいきますw
メガネのショートヘアの女子見たら私です(^^)
by みつき (2009-09-24 20:16) 

AYU

⇒みつきさん。。

はじめまして♪
コメントありがとうございます。。
メガネのショートヘアの方ですね!
他にもたくさんみえそうです!(笑)
お互い思う存分楽しみましょうね♪
by AYU (2009-09-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2次募集の抽選結果法被届きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。