SSブログ

法被届きました♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

Image406.jpg


無事4枚、法被が届きましたよ~。。

いよいよ実感が沸いてきました(>_<)


さっそく作業にとりかかります!


楽しみにしててくださいね~!!(^▽^)ノ
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

ユウスケ

一晩仕事してる内に「ひまわり仲間」の朗報が舞い込んだみたいですね♪♪
あっけさん!ミハルさん!当選おめでとうございます(≧▽≦)♪ 
そしてAYUさん、連絡遅くなってすいません(^^;)アドレスと番号のほう送信させてもらいました。当日よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ特製法被楽しみにしてるので、言われなくても、むしろ奪う位の勢いで着ると思います(笑)^^
当日、せめてもの私服でのアピールとして、羞恥心イエローTシャツを唯一の遊助カラーとして出陣します(てゆーか、それしか現時点で持ってないのです 汗)
今回の感謝祭を良い機会として、たくさん遊助グッズを買い揃えておきたいです(>。<)
by ユウスケ (2009-09-24 11:37) 

杏

こんにちわ。

いよいよですねw

願いが叶ってお仲間さん達も無事当選されたみたいで良かったです(*^_^*)w

あと2日しかありませんが頑張ってくださいw

うちは、羞恥心グッズしかありませんが、何かもっていきますw

グッズ買えたら何か欲しいですw

早く詳細が発表されると良いのですけど・・(^^;)

何が売り出されるのか・・。

by 杏 (2009-09-24 12:33) 

まぉ


こんにちはっ(^ω^)ノ

ひまわり祭り、
いよいよ明後日ですね><

いまだに実感が沸きません(-_-;)
あたしだけでしょうか・・・

はっぴ作業、がんばって下さいね(^▽^)


あたしも今日、
髪の毛につけるひまわりと

黄色いタオル
買ってきます☆

当日会えたらいいですね♪
by まぉ (2009-09-24 13:27) 

りこ

はじめまして!
私も、浴衣は無理そうだから・・・と黄色いはっぴをネットで注文したんですが、届くの明日なんです^_^;
黒いフェルトだけ買って、後ろに「遊助」って貼ろうと思ってて・・・

1人で行くので他にもはっぴの人いるのかなぁと思って検索してたらAYUさんのこのブログにたどり着きました(^-^)

なんだか嬉しいです!

ソレイユの丘ももちろん初めてで無事に着けるのか不安です・・・

でも、夢にまで見た雄ちゃんに初めて会えるんだから、楽しまないとね(*^_^*)

by りこ (2009-09-24 16:00) 

アユッしゅーま

こんにちわ。

これから100均でひまわり買ってきます。
法被どうしようか今だに迷い中・・・

一応黄色のTシャツを着ていくつもりですが・・・
何かぃぃ方法ありませんかね!?!?

ソレイユはよく行くところなのでぃぃのですが・・・・
by アユッしゅーま (2009-09-24 16:22) 

あっけ

皆さんこんばんは。

ユウスケさんお仕事ご苦労様です_(^^)_
みんなのおかげで行ける事になりましたヽ(*⌒∇^)ノ
ほんとにほんとにありがとうU\(●~▽~●)У

アユッしゅーまさんはジモティなのかな?

私東京都内も分からないのにたどり着けるか心配 です。
JRだけじゃないってのが未知の世界なんですよね
( ̄(エ) ̄)ゞ

前に東京に遊びに行ったとき池袋のサンシャイン劇場に行くのに巣鴨まで行ったことが・・・何でだろう(・・?)
ホテルから10分位で着くはずだったのに2時間もかかっちゃって・・・あの悪夢が・・・('-'*)

杏さん、まぉさん、りこさん、アユッしゅーまさんもソレイユで楽しもうね (^O^)g

最後になっちゃいましたがAYUさん法被楽しみにしています(@⌒ο⌒@)b
いよいよなんですねo(^O^*=*^O^)o


by あっけ (2009-09-24 20:14) 

songぱん☆ミ

AYUさん、こんばんは

はっぴ届いたんですね☆
作業頑張ってください(*^_^*)

あと、当日なのですが
もしかしたら他の方と一緒にまわるかもしれません…
せっかくお誘いいただいたのに、すみませんm(__)m

でも、その方とも会場で会えたらなので、
会えなかったら便乗させてもらってもいいですか?

本当にすみません…
こんな私ですが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

あと、余談なのですが、私もブログ始めました
URLつけましたので、
もしよろしかったらコメントしてくださいm(__)m
by songぱん☆ミ (2009-09-24 20:25) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

私なんてグッズ何も持ってないですよ~(>_<)
法被を着るまでは、ただの私服です(^^;
でもひまわりくらいはどっかにつけてるかも。。
遊助タオルとTシャツが欲しいなぁ。
今後のライブとかでも使えるし^^

⇒杏さん。。

杏さんも羞恥心グッズお持ちなんですね~。。
私はほんと何にももってないので、ひまわりだけは忘れずにっ!(>_<)
お財布と相談しながらですが、グッズたくさん買えるといいな。。

⇒まぉさん。。

いよいよですよ~!
はっぴもなんとか間に合いそうで一安心です。。
ほんと、せっかくここで知り合えたひまわりさんたちなので、ソレイユでみなさんとお会いできたらうれしいです(>_<)

⇒りこさん。。

はじめまして~♪コメントありがとうございます。。
りこさんも黄色法被で参戦なんですね(^^)
私も無事にたどり着けるかが心配です(__;)
あと無事帰れるかも・・・。
でもほんと上地くんに会うためなら!(>_<)
気合で行きましょ~!

⇒アユッしゅーまさん。。

お近くに住んでるんですか??うらやましい!(>_<)
法被、100均にもたぶん売ってますよ。。
無地のはないかもしれませんが、せっかくなのでお祭り特典もらいましょうよ~♪
Tシャツでお祭りっぽく・・・となると、難しいですね(^^;
そもそもどこまでが「お祭りっぽい」の基準になるんだろう。
この際手っ取り早く、やっぱり法被がいいかと!(笑)

⇒あっけさん。。

お仲間がいて心強いです~(^0^;
私も新幹線ですら乗り間違えそうになるくらい、電車音痴です(笑)
田舎は車が主流ですからね~。
電車もバスも何年かに一度しか乗りませんし!
だから今回の旅はそこが一番不安なんです~(>_<)
ソレイユに着くまでは挙動不審になってるかも(^^;
by AYU (2009-09-24 20:53) 

AYU

⇒songぱんさん。。

こんばんは~^^
法被、順調に進んでます。。

全然いいですよ~!
お互い楽しみましょうね。。
もしものときは、私の法被を目印に(明日写真アップします。。)お声をかけてくださ~い(^^)

ブログ遊びに行きま~す♪
by AYU (2009-09-24 20:59) 

こっこ

はじめまして。

ひまわり祭に年がいもなく
どうせ当たらないだろうけど応募だけしようと
思い申し込んだら当たってしまいました。

嬉しいけど若い方ばかりだろうと気後れしています。

でも、せっかく当選したのだから楽しめるといいなぁ・・・。
と思い法被やひまわりの用意をしているところです。

法被作りがんばってくださいね。




by こっこ (2009-09-25 00:00) 

ミハル

はっぴ作りご苦労様ですm(_ _)m今日写真をUPしてくれるということなので楽しみにしています(^v^)v

最近新しくコメしてくれる方がいっぱいいてうれしい悲鳴ですね!いろいろ大変だと思いますが無理せずがんばってくださいね(^~^)ブログのランキングも凄いですね!常に10位以内にいますね(@O@)それだけAYUさんの記事に共感できる人がいるってことですねよね(^w^)/ここで出会えたたくさんの雄ちゃんファンの人とソレイユで会えるといいですね~(^v^)
by ミハル (2009-09-25 03:40) 

たかこ

はじめまして~いつもここからいろんな情報を頂いています。思いがけず当たったのでファンでもない友達に付き合ってもらい行くことにしました。皆さんの法被うらやましい~でも会場に居られるだけで満足だと思うので友達に感謝してソレイユに行きます。
皆さん明日は楽しみましょう♪
by たかこ (2009-09-25 07:45) 

みさ

初めまして。
皆さんのコメントを読んでたら、なんだか楽しくて思わず
コメントさせていただきます。
明日初めて参加します。前回はハズレてしまって(T_T)
いよいよ明日ですね♪すごく楽しみです!!
私は会社のはんてんを着ます。ただ・・・社名が刺繍してあるので、ひまわりで隠します。背中も無地なので、ひまわり&遊助ロゴを付けちゃいました(^v^)
色が紺色なのが残念ですが・・・
明日は皆さんの衣装も楽しみながら、いろいろ楽しみたいと思います。一緒に楽しみましょうネ☆
by みさ (2009-09-25 18:01) 

AYU

⇒こっこさん。。

はじめまして!せっかく当選したんですから、ぜひぜひ楽しみましょう!(>_<)ノ
若い子が目立つかもしれませんが、若い子ばかりじゃないと思いますよ。。
大丈夫ですっ!!一緒に楽しみましょうね♪♪

⇒ミハルさん。。

ほんと「ひまわり祭」をきっかけに、たくさんの方が遊びに着てくださってうれしい限りです。。
コメントのお返事が遅れてしまってるのだけが申し訳ないですが(>_<)
ランキングもみなさんに感謝です~!
まさかまさかこんな上位になるなんて思ってもみなくて。
こうなったら1位を目指しますか~!なんて。。

⇒たかこさん。。

はじめまして。。いつも見てくださってありがとうございます♪
お友達もこれを期に上地くんファンになっちゃうかもですね~。。
明日はほんと、思いっきり楽しみましょうね♪

⇒みささん。。

はじめまして~♪
ほんとわくわくしますよね。。
ひまわり祭りに行かれるみなさんから、こんなにもコメントをいただけてうれしいです(^-^)
他のひまわりさんたちの衣装も楽しみですね♪
盛り上がっていきましょうね。。。
by AYU (2009-09-25 23:04) 

もも

おはようございます 先着順なのでしょうか 皆さん 並んでます。
by もも (2009-09-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。