SSブログ

いよいよ明日♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

Image408.jpgImage410.jpg
みなさん、コメントのお返事ができなくてすみませんm(__)m

昼でだんなが仕事を早退してくるという予定外の事態に、思うように準備ができずバタついてます(*_*)

パソコンもまだできないので、ブログの更新もできず…。
今日はみなさん早く寝ることと思いますので、携帯から法被の途中経過だけアップします。。


背中にアクリルペイントで『遊助』ロゴを描きました。。
一応布用の絵の具なので、洗濯もOKです。

が、水分を多く含んだまま放置すると色落ちするかもなので、脱水は必ずしてくださいね~。
明日は雨の心配もなさそうなので安心してますが、汗で下の服に色移りしたらどうしよう…とちょっと心配してます(^-^;
みなさん、いっちょうらは極力さけてください(>_<)

あとはこれに、布プリで作った写真のひまわりを、切り取ってアイロンで貼付けるだけ。。

完成写真もアップしますが、たぶん夜中になります(^-^;
ので、このはっぴを着てる、赤いメガネをかけたぽっちゃりさん(というよりぼってり??)を見かけたら、私なので是非お声をかけてくださいね~。。

ではではまた夜中に…。

早く寝られる方はまた明日ソレイユで!

おやすみなさい☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

あっけ

AYUさんすごすぎです(⌒▽⌒;)

ほんとにほんとに面倒かけてしまってごめんなさい
(m(_ _"m)ペコリリ_ _"m)

すごくうれしいです(o^-^o)

夜行バスの出発時間が迫っているので一足お先に行って来ます ...((((=・o・)ノ ゴーゴー

皆さんオヤスミナサイ。
いい夢見てね(^з^)-☆
by あっけ (2009-09-25 21:01) 

ユウスケ

AYUさん、全てを任せっきりでスイマセンm(_ _)m大事に着させてもらいます!!洗濯していいって事は頂けるんですか!?(勘違いでなければ大喜びです 苦笑^^;)
法被の作業写真を見せてもらい、もぅ遊助のロゴだけでも大満足です!!!無理だけはしないで下さいね?(>_<)

俺の目印は私服(羞恥心黄色Tシャツ)+緑のキャップを被ってる浮いた野郎がいたら俺ですので、AYUさん初め仲間のみなさん!どうぞ見かけましたらお声をかけていただけたら嬉しさが一気に爆発します(苦笑)


by ユウスケ (2009-09-25 21:31) 

杏

先程、当選会員用待受と新たなゆうちゃんきせかえをゲットできてウキウキですw

いよいよ明日ですねw(*≧∀≦*)w

無事辿り着けると良いです(ーー;)

方向音痴の私が岐阜の田舎から一人旅w

非常に危険です(笑)

日帰りなので帰れるかハラハラドキドキ(ーー;)

法被ひまわりとロゴw素敵ですw

うちは…祭っぽいというゆうちゃんのリクエストに応え、結果、じんべぇを羽織ろうかとw

楽してますね(笑)

黄色やなく黒ですけど(笑)

夜中までお疲れ様ですw
by 杏 (2009-09-25 22:04) 

ゆきんこ

AYUさん初めまして[黒ハート]
ゆきんこと申します。ひまわり祭でググたらこちらに辿り着きました!

法ぴの制作を見てびっくりしました!

遊助のロゴ、アクリル絵の具ということですが、型はどうやったんですか?

まさか、自筆なんでしょうか…だとしたら凄すぎです[黒ハート]

私も当日行くんですが、法ピが作れず、浴衣で行く予定です[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆきんこ (2009-09-25 22:54) 

えみ

初めまして。
ひまわり祭でいろいろ見てたら、ココに辿り着きました。
ハッピ→すごいですね~。
私は2次でペア当選して、小学1年の息子と4歳の娘と一緒に行きます。
黄色ハッピを購入したんだけど、そのまま何もせず・・・です。
ギリギリまで頑張ってるAYUさん→尊敬しちゃいます。

明日・・・・
AYUさん見かけたら声かけちゃっても良いですか??
それと、これからもこちらに遊びにきますので、よろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさい。
by えみ (2009-09-25 23:04) 

AYU

⇒あっけさん。。

かわいい法被が仕上がりそうですよ。。
楽しみにしててくださいね♪
明日はソレイユ一番乗りですかね。
バスだと熟睡できないかもですが、あっけさんもいい夢が見れますように♪

⇒ユウスケくん。。

もちろん、ユウスケくんのものですよ。。
私、4枚もいりませんから!(^0^;
明日は盛り上がっていきましょうね~!

⇒杏さん。。

杏さん杏さん!!私も岐阜なんです~!(>_<)
しまった・・・!もっと早く知ってれば一緒に行けたかもしれないのにっ!(>_<)
この法被を着てる赤メガネのおデブちゃんを見かけたら、絶対に声かけてくださいね~!!
って、もう寝ちゃったかな(+_+)

⇒ゆきんこさん。。

はじめまして~♪
ロゴはパソコンで作って印刷して、それを切り抜いて型紙作って色を塗りました。。
自筆はさすがにムリですっ(>_<)ノ
浴衣、いいじゃないですか~。。
上地くんの希望は浴衣ですからね(^^)
私もできれば浴衣着たかったです(__)
明日は楽しみましょうね♪

⇒えみさん。。

はじめまして(^^)
お子さんと一緒に行かれるんですね。。
私もいつか娘と行けるといいな~と思ってます。。
見かけたらほんと声かけちゃってください(^0^)ノ
みなさんのお名前を覚えきれるかが心配ですが(^^;
お子さん2人連れのえみさん!覚えました!
お会いできるといいですね♪
楽しみにしてます^^
by AYU (2009-09-25 23:28) 

ミハル

大変な思いさせちゃってすいませんm(_ _)m

法被本格的でビックリしました(@O@)実物をみるのが楽しみです!ホントありがとうございます(ー人ー)

少しでも早く完成してすぐに休めるように祈っております(>_<)明日はよろしくお願いしま~す(^v^)v
by ミハル (2009-09-25 23:51) 

ちょいと

おぉ~! ステキじゃないですか~(^.^)

パソコンでこんなふうに作れるなら いろんなものが
「遊助」のロゴ入りで できちゃいますね。
パソコンあっても 何もできない私です。^^;

そうそう 2日間分の 録画予約しとかないと・・・

それでは また 数時間後に。。。(^^)v
by ちょいと (2009-09-26 00:14) 

songぱん☆ミ

AYUさん、こんばんは

はっぴ作りなどでお忙しいの中、
コメントしてくださってありがとうございます(__)

はっぴ、とてもいい感じですね(^O^)♪
家でここまでできるなんて、すごいです(*^_^*)

残りの作業も頑張ってくださいね(^_^)

明日(もう今日ですか)、楽しみましょう\(^o^)/

by songぱん☆ミ (2009-09-26 01:15) 

AYU

⇒ミハルさん。。

やるからには本格的に。。
といっても、やはり見た目よければすべて良し、の信念は変わりませんが(^^;
楽しみにしててくださいね~♪

⇒ちょいとさん。。

ほんと、やる気になればなんでも作れちゃいます。。
メレンゲ、予約しました~♪
しかし、あっぱれ新教授はこちらではやってないようで・・・(__;)
また動画で誰かがアップしてくださることを祈ります!

⇒songぱんさん。。

完成しました~。。
もし見かけたら、声かけてくださいね♪
それではソレイユで!
by AYU (2009-09-26 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法被届きました♪完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。