SSブログ

でもやっぱり上地くんが一番。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

だんなとの恋愛を振り返って初心を思い出してみたものの、
やっぱり今は上地くんで頭がいっぱいの私(^^;

ドッキリをひたすらリピしまくってます。

リピりすぎて、きのうは夢の中が上地くんだらけでした。。

何回目が覚めても、再び現れるのは上地くん。。

おかげで今朝はちょっと寝坊しちゃいました~(>_<)

まぁ、内容はまったく覚えてないんですけども・・・(^-^;



きのうの『スッキリ!!』も見ましたよ~。。
VTR出演だから、ドッキリのときにコメントでも撮ったのかな~って思ってたんですが、独占密着でしたね♪

2時間しか寝てないのに1日中撮影・・。
しかも密着取材・・。

ほんとおつかれさまです(__)

そしてお昼はうどんだけ??
何も食べない日もあるっていってましたよね。

ハードスケジュールで睡眠時間もちゃんと取れてないのに、
ちゃんと食べなきゃ倒れちゃうよ~(>_<)

ほんと体だけは壊さないように頑張ってほしいです・・。

体だけっていうか、心も壊れないように!

上地くんは頑張りすぎちゃうところがあるし、
どれだけ疲れてても周りを盛り上げようとしちゃうし、
いつか心が折れたら・・って思うとほんとに心配です(__;)

でもそれでも羞恥心の頃よりは忙しくないのかな。

突っ走りすぎていつかパタッといなくなっちゃうんじゃないかって、
それだけがいつも不安なんですよね(__)

10年後も今と同じように、追いかけていられるのかなぁって・・。


って、

ちょっと暗くなっちゃいましたね、すみません(^^;


それにしても医療関係のドラマの撮影はほんとに大変そうです。
5秒のシーンに3時間・・。

私なら気が狂っちゃいそうです(*_*)

1日中スタジオにこもってるんですもんね。
それが上地くんのお仕事なんですけど・・。

俳優さんってほんとすごい。

『ギネ』、ちゃんと気を引き締めて見たいと思います。


そして『世界一受けたい授業』も見ました。。

これ、半分くらい上地くんいませんでしたよね?
ずっといると思って探してたら、いないじゃん!!って(笑)

どうりで15分見てても、1回も映らないわけだ(*_*)

あんまり上地くんとの絡みもなかったし、
ちょっと物足りなかったかな~(__)

音楽の授業楽しそうだったけど、
藤原紀香とおなかくっつけてるとこ見て
「やめて~!><」って(^^;

どうせなら体育の授業のときにいてほしかったです。
走り高跳びとか、坂を駆け上がるやつとか、

ぜひ上地くんのが見たかった!!(>_<)

スポーツといったら上地くんでしょう!!

残念でした~(*_*)

しかし全部出てないチームもあるのに、
優勝決めるのってムリがありません?
絶対優勝できないじゃん(笑)

と思ったのは私だけ?

とにかくこれは、ほとんどが流し見で終わっちゃいました(^^;


明日はほんとにほんとの上地くん祭りですね♪
ほぼ1日中テレビをつけたら上地くんに会える。。

こんなうれしいことはありません。。

予約チェックしとかなきゃ♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

ユウスケ

それはそれ、これはこれです(笑)上地君で頭がいっぱいなのはまた別の事でいいと思います^^
上地君の忙しさがまた波のように押し寄せてきましたね(汗)しかも「いちょう」がまだテレビで披露されてないのに、もう新しい曲作りもしてるという無茶ぶり(^^;)ホント一日が24時間でよかったです^^これ以上無理させられまへんm(_ _)m 医療ドラマという事もあり、手術シーンはスポード感があります!ドラマの撮影も実際の現場のように一秒一秒真剣で、一瞬のミスが大きな責任に繋がるみたいですね(><;)
ダイジェストを見ましたが、普通に面白そうでした^^生命の大切さ、温かさを玉木先生と共に感じていきたいと思います。

世界一受けたい授業・・・やっぱり去年同様あまり写ってませんでした(苦笑)上地君が出てなかったらまず見ない番組です^^;
by ユウスケ (2009-10-13 15:48) 

あっけ

『世界一受けたい授業』は茂木先生のところと音楽と双雲先生のところしかいなかったような・・・

走ったり跳んだりここに上地君出てたら面白いのにって思うところにいなくて・・・(^~^;)ゞ

なんだか物足りなかったかな・・・


by あっけ (2009-10-13 15:55) 

杏

すっきりみました(^o^)

うどんおいしそうでしたw

うちも食べさせて欲しいwって思っちゃいました(笑)

授業のほうは見てません(^^;)

やはりあの人数では映りが少ないんですね(>_<)

暇がある時に、さ~っと見ようと思います☆

ドラマ・・・5秒に3時間・・やはりリアルさを求めると時間がかかるものなのですね。

忙しさに加え、音楽作詞。

見る側はたくさん見れて嬉しいですけど・・・。

倒れないか心配でもあります(>_<)

無理をしなければいいのですけど・・。

せめて5時間寝かせてあげてほしいです(^^;)
by 杏 (2009-10-13 17:38) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

そうですよね。
それはそれ、これはこれってことで・・(笑)

次の曲作りもしてるみたいですね~。。
まだ「いちょう」も手にしてないのに、今からアルバムも楽しみです♪
ドラマ楽しみですね。。
医療関係のドラマは大好きなので、それを上地くんが演じてくれるなんてほんと贅沢です(^-^)

『世界一受けたい授業』
私なにげに初めてじっくりみたんですが、いつもあんな感じなんですね(^^;
フジみたいなのを想像してたので、期待してた分、残念度がかなり・・(__)
ま、どっきりとスッキリが大満足だったので良しとしよう。。

⇒あっけさん。。

ちょっと物足りなかったですよね(+_+)
ぜひぜひ走ったり跳んたりしてる上地くんが見たかったです(__)
走り高跳びどれくらい跳べるのかなぁ。
記録更新できたかしら?!
あ~見たい!!(>_<)

⇒杏さん。。

上地くんて、絶対なにか食べてるとカメラマンさんに「あ~ん」てしますよね(笑)
私も食べさせて欲しいです。。

世界一受けたい授業は、ほんとさ~っと見ていいと思います(^^;

次の曲にも取りかかってるみたいですね~。。
こちらとしてはほんとうれしい限りなんですが・・。
無理をせず頑張ってほしいです(+_+)
by AYU (2009-10-13 22:18) 

ミハル

私も雄ちゃんが一番なんで気にせず行きましょう(笑)

夢に出てきたんですか!?うらやましい(>_<)私はいつも熟睡の為まだ出てきてません・・。

「スッキリ」見ました!もうあのピンの留め方がかわいくて(>O<)最初っからやられちゃいました(笑)睡眠時間2時間はきびいーですね。御飯もうどんだけ・・すっかり顔引き締まっちゃいましたもんね。もう次の曲とかの音入れ?とかも始まってるみたいなのでホント体が心配です(T_T)私もいつかパタっていなくなっちゃう気がするんですよね・・そんなことになったらみんな路頭を彷徨っちゃうんでそうならないでほしいです・・。今雄ちゃんがこんな状況になってなかったら仕事もそこそこしてプライベートも充実してもっと楽しい毎日が過ごせてたんじゃないかな?ってふと思うときがよくあります。

ドラマの直前SPをユーチューブで見たんですが鳥肌たっちゃいました。雄ちゃんの演技があまりにも良すぎて・・。ホント楽しみです!

そういえばこの前のドッキリを「ヤラセ」だって書いてる人がいてそれ見てほんと悲しくなっちゃいましたよ(TへT)あの表情を見てどうしてそう思うのか不思議です・・。そう書いてる人がかわいそうな人だと思いました。
by ミハル (2009-10-14 04:21) 

ユウスケ

ミハルさん・・・遠い将来の上地君、確か以前『王様のブランチ』で人生設計図を語ってましたが、10年後?ぐらいにはお休み宣言してましたからね(苦笑)アノ発言以降何気に寂しく感じてるんですm(_ _)m 今でも休日より仕事をしている時が一番楽しい!とよく言ってるし(汗)だ~いぶ昔のブログで『太陽食っちまえ』をよく思い返すんです・・・・。
充実したプライベートを送るためには人気のほとぼりが冷めるか、パタッと遠い田舎生活にでも入ってひっそり暮らす事でしか叶わないんでしょうか??

ヤラセ発言・・・これはもぅ芸能人につきものだと気にしないように努力してます(^^;)どの芸能人でも必ず批判はつきものだと分かってても悲しさを超えて腹立たしいので、色んな評価のコメとかはスルーしてます(汗)。しかもアンチの人は、その人のどんな演技や語録・出来事があっても徹底してアンチですからね!(`_´)
by ユウスケ (2009-10-14 12:43) 

AYU

⇒ミハルさん。。

コメする時間が重なってたみたいで、このコメントに気付きませんでした~。すみません(*_*)

ブログ読んで「今日も忙しい1日だったんだ」って分かると、10年後にほんとにいなくなっちゃたらどうしよう・・って不安になるんですよね(__)
もう少し仕事を減らして、プライベートも充実させて・・ってわけにはいかないのが芸能人なのか・・。
人気があるうちにいっぱい稼がなきゃなんですもんね(>_<)
それは分かってるけど、でも心配・・(__)

直前SP見れました?
探してみたけど見つからず・・。
でも今日から始まるんだし、まぁいっか。。

「ヤラセ」ですか(+_+)
ネットで検索したりしてると、上地くんを批判してる人の声をたまにみかけるんですが、そういうのを見るといちいち反論したくなってしまいます。
そりゃ、すべての人が上地くんを好きなわけじゃないっていうのはわかってるんですが・・。
やっぱりそういうのを見たり聞いたりするのは嫌ですね(__)
私も本当の上地くんを知らないその人たちを、かわいそうな人だと思うようにします。。

⇒ユウスケくん。。

私もあの「10年後」発言がずっと引っかかってるんですよー。
有言実行の人だから余計に、今の忙しさを思うとほんとに10年後にいなくなっちゃう気がして怖いです(__)
結婚して子供ができたら、さらにその心配が増しちゃうかも。
たぶん両極端な人なんですよね。
働くときは目いっぱい働く!で、お休みするときはのんびりと、って感じで。
自分を酷使するのが好きだって言ってたし、今は酷使しまくっていっぱい働いて、もう満足ってなったらお休み。
上地くんを知れば知るほど、ほんとにそうなっちゃいそうで・・(;_;)
テレビ出演は減っても、ずっとお仕事続けて欲しいです(__)

批判してる方の声に、ひまわりさんらしき方が反論したりしてるのも見かけますが、無視するのが一番ですよね。
腹は立ちますが、ぐっとガマン(__;)
こっちが何か言えば、またさらに熱くなって返してきちゃいますからね~。
しょうがない・・。
by AYU (2009-10-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。