SSブログ

ラッキーナンバー [上地くんの話題いろいろ。。]

昼の部、終わったみたいですね。。




今日は遊助がデビューしてから


2年と2ヶ月と22日目。。




なんか運命感じますよね(^-^)





2年目の当日は忘れられない日になっちゃったけど


今日は仙台に、素敵な笑顔が広がってることと思います。。





ボランティア活動もすごいね。


まさか力仕事をするなんて思ってなかったからびっくりしました。




写メ見て、瓦礫の山の中にひまわりが咲いたみたいだな~って思っちゃった。。



元気いっぱい届くといいな♪




夜の部も盛り上がってきてね。。



私はココから気持ちとパワー送りまっす☆



*追記*

きのうのヘキサSP、上地くんかわいかったですね(≧ー≦)

罰ゲームに縁がありますなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

あっけ

そんな2並びのミラクルな日だったんだね(o^-^o)

小雨降る仙台だったけど、 ほんとにあったかいライブだったよ(*^.^*)

地元の高校生の女の子が振り返って『どこから来たんですか』って話しかけてくれて・・・
私の隣の人、更に隣の人、後ろの人ってどんどん声かけてくれて輪が広がったって喜んでくれたんだよ(*^^)v

『一期一会』の出会いだけどホントに素敵な人たちと一緒にめちゃめちゃ騒げちゃった(^^ゞ

今日やっとヘキサゴン見ました。
上地君かわいかったね(〃ω〃)


by あっけ (2011-06-03 20:59) 

ミハル

おぉっ!そんな素敵な日だったんだね(´∀`*)

仙台ライブ。笑顔と涙が入り交じった素敵なライブになったみたいだね(´▽`)
あっけさん素敵な輪が広がって心から楽しめたみたいで本当に良かったです☆

被り物似合いすぎ!めっちゃ可愛かったです(〃▽〃)またぜひお願いしたいです(笑)

CDは予約できたけど、「漫才ギャング」はまだしてないです。そのうちブルーレイを買うつもりではいるんだけど、どれにしようかな?
by ミハル (2011-06-05 05:05) 

杏

2がいっぱいw

ミラクルですねw

あっけさん素敵な出会いしたみたいですね♪

みんなで騒いで楽しめたみたいで良かったです☆

CD予約しました♪

楽しみです☆
by 杏 (2011-06-06 12:16) 

AYU

⇒あっけさん

ミラクルな日でした。。
これは言わねば!って、めずらしく上地くんのブログにもコメント残しちゃった。。

素敵な出会いもたくさんあったようでよかったです~♪
想像しただけでほんわかしてきます。。
ほんとよかったね☆

⇒ミハルさん

いつもは気にしないのに、何気なくサイドバーのカウントダウンを見たら『2』が4つ並んでるじゃありませんか!
しかも2日。。
2月だったら最強でしたね(笑)

もちろん狙ったわけじゃないだろうけど、やっぱ何か持ってる!って思っちゃいましたね~。。

ブルーレイ買う予定なんですね。。
ならせっかくだから漫才ギャングもそっちで。。
DVDと比べたらちょっとお高いですけどね~(^^;

⇒杏さん

ほんとミラクル。。
さすが上地くん!

2が並んでるのを見るだけでうれしくなっちゃうわ~♪

CDも漫才ギャングもバッチリ予約完了。。
楽しみですね☆
by AYU (2011-06-07 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。